ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/19 05:11:41 (CvxFjhaU)
昨日、午後2時頃に19歳金髪嬢の顔面へ大量にザーメンぶちまけたのに15時間経った今、チンポは女を欲しがりチンポに力入れたり触れるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さ
小便し小便し終わるとチンポ汁が糸引きながら便器へと流れ出ている始末
昨日は副業は休みだったけど今日は夕方まで副業の激務がある
その後にデリヘル呼ぶ予定で既に先程、予約した
2、3ヶ月前に完全業界未経験で体験入店してからほとんど出勤しない人妻店の嬢
もちろん顔射も可能
プロフィール上32歳
T158B82H85
プロフィール写真を見ると肩より短い黒髪パッツンヘアー
今夜はその嬢の顔面へザーメンぶちまけザーメンパックしてやります
今まで推定3500人程かな?のデリヘル嬢達にザーメンぶちまけた内、2500人以上のデリヘル嬢達の顔面へザーメンぶちまけてきていると思います
女子高なら2校の学校の女子生徒全員に顔面へザーメンぶちまけたくらいの人数になりますかね?
我ながら凄い人数だと感じます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。