ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/13 18:46:04 (.WvVtWJ0)
この話は実際にあったホントの話です…友達に「たまには風俗に行ったら」って言われたのが始まりでした…私は51才のオジサンです 私みたいなオジサン若い人は話合わないかなと友達が差し出した風俗雑誌を何気なく人妻熟女系のページを見てました ホントに行く気はありませんでした…ある人妻店の嬢を見て「ん!?」なんか見覚えある女の子が まさかねってその時は過ごしましたがなんだ?それ以来その女の子が気になってね 予約しちゃいました お店に入りいざご対面!!「○○です ご指名有難うございます」と挨拶され「こちらこそ こんなオジサンでごめんなさいね」「あの…△△ちゃん?」と聞いてみたら彼女ビックリした顔で…やっぱ△△ちゃんだったかってこんなに綺麗でエロい女の子になったんだね 彼女を最後に見たのは10年くらい前になりますか 斜め前の家の長女で当時25才くらいだったはず なんで風俗に?訳は聞きません気まずくなりかねませんから 仕事モードに切り替えた彼女は私の服を脱がして「私のも脱がして」と後ろ向きワンピのチャックを下ろしブラのフックを外しあらわになった乳房を後ろから抱きしめました そして振り向きDKそう この店は即々の店です 彼女の柔らかい唇 いやらしく絡み付く舌がヤリタイ気持ちを高めます そして彼女は私の硬くなった息子へ…彼女のFは優しくネットリしたFです 彼女の蜜壷を確認するとすでにスタンバイOK彼女を仰向けにベットに寝かせ上から濡れ濡れの蜜壷に硬くそそり勃った息子を…キツイ 彼女の入口は狭くキツイです 「痛く無いですか?」聞いたら「ゆっくり」と言ってくれてそのまま濡れ濡れなのにミシミシ聞こえるような締まり具合 あっという間に彼女の中に放出してしまった…ここはNS混合店今も△△ちゃんは働いています 昔の事は関係無い 今の△△ちゃんがいればいいだろ また姫納めに△△ちゃんを本指名予定です こんな事もあるんだなって実際にあった話をしました ちなみに△△ちゃん 人妻熟女店にしては若く綺麗系で人気嬢なので早めに予約しないと枠がすぐに埋まっちゃうのが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/12/20 20:57:06    (Uc48DbOK)
そんな器量が?って彼女は お客様とは一緒になりませんよ
3
投稿者:(無名)
2015/12/20 20:52:48    (Uc48DbOK)
会ったら△△ちゃん?って聞いちゃいますよf^_^;もちろん他言しません 先日また行きました 彼女も歓迎してくれましたし今月もう一度行きます
2
投稿者:経験者
2015/12/17 05:29:18    (Z/8D93VN)
それはルール違反ですよ。
仮に偶然出会ってセックスをする羽目になっても昔のことは言わな
いのがルールです。
ましてや、予約指名までして昔話をするなんて、彼女がどんな気持ちだったか
ちだったか。
知り合いに裸を見せるだけでななく、お金をもらうために自分から体
体で接待をしなければいけないのに。

私の場合、そんな幼馴染の子を妻にして今は幸せに暮らしていま
す。
あなたのそんな器量がありますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。