ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/19 05:55:18 (pmIDIT/q)
広島の●ブンのい●き。ストライクゾーン広いことで有名なおれもイライラで無理だった。態度の悪さは異常。ちなみに顔は普通でスタイルは骨。
拒食症とかで精神的におかしくなってるのかもしれないけどこの仕事するなら治療が先じゃないかなと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:えっぽん ◆2/vY3Z1ym2   m-kamosirenai
2021/09/17 07:06:45    (smCu6aCM)
ひろしまのBBAでいいじゃないか
も最悪!60分指名料交通費込み一万二千円クーポンをサイト書いてあるから電話でも確認したら一万二千円で大丈夫ですと言われた。
指名した
ドアあけた
お前誰だ?みたいなのが立ってた
俺はこんなにぽっちゃりな子を指名はしてない!
更に
なぜか一万三千円出せと・・・はっ!?
おかしくね?
そして60分何一つ仕事をする事もなく指一本触れることもなく話だけして帰りやがりました!客の気持なんて考えたことないんでしょう。
2
投稿者:(無名)
2021/07/24 08:28:48    (dcL39i4U)
セブン?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。