ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 18:12:15 (gL/VXUSK)
大学生の頃、JR○見傍の叔母の家に下宿していた。
大学までは40分ほどだった、○見は北側は有名なお寺もあり
住宅が多く、南側(京急○見周辺)はかなり猥雑な場所でソープや
ノゾキそしてストリップ劇場が3軒あった。
其の一軒での事、入学して半年ほどした時友達が
「佐藤の家に・・遊びに行きたい」と、いきなりなので理由を聞くと
「ストリップが面白いらしい」と、「家じゃないじゃん」と思った・・、
有る事は知っていたがまだ行った事が無く、其の日に友人と一軒の
小屋に入った・・学割で2500円だったと思う。
30人入ればいっぱいになるような小さい劇場で丁度二回目の
ステージが始まったところだった、25~6才位に見える東南アジア系の
踊り子で何曲か終わると腰にひらひら程度の衣装をつけステージの
真ん中でマンコを広げバイブを出し入れするオナニーからそれを客
にやらせ・・最後はポラ。
次は金髪のオバサン(外人)と若い女性・・踊りが終わると一旦引けて
ステージにはマットが・・するとオバサンの方が出てきた、
「どなたか一人ステージに上がって」とアナウンス、すると反対側から
ネクタイを締めスーツ姿のオジサンが手を挙げステージに、
脱いで横になるチンボが露わに・・でかい「ほー・・!」と声が、
フェらで立たせると亀頭が凄い、オバサンダンサーがゴムをかぶせ跨る
・・チンボを持ってマンコにズブーッとロシア系?のオバサン腰を
上手に回しそれでも10分くらいでオジサンがググッ!足を突っ張って・・
逝ったらしい、ゴムには大量の精液が・・単身赴任のオジサン?
次のステージはえッ!どう見ても○学生位背も小さく顔も幼い、
足に鈴をつけアクロバチックな踊り○国系か?最後の布切れを取ると
「オ―ッ!」と声が、ふっくらとした割れ目に毛が無くやっぱり幼い・・
裏に下がるとステージにマット「えッ!」皆思ったと思う。
ステージに出てくるとさっきと同じアナウンス、ダンサーの子は・・
自分から客席を見まわし私と目が合うと指をさした、
「えッ!俺??」アナウンスは「踊り子さんのご指名・・
ハイ!上がって!!」と友人も「行けよ!」と、上がると脱がせながら
耳元で「ヤサシクネ!」と、脱ぎ終わり、チンボは緊張で萎えたまま
・・手を取ってマンコに本当のパイパンつるつる、割れ目を開くとピンク、
ビラビラも無い指を持ってクリにわずかな突起が、彼女はチンボを
しゃぶるとだんだん起ってきた、客席から「オ―!!」と、
彼女も「オッキイネ!」と彼女が横になり足を開き嵌める様に手招き
「エッ!ゴムなし?」彼女の腰を引きグーッ!と嵌める、やっぱり狭い
・・動かすと中は柔らかく入口はギューッ!と締まる・・気持良い、
夢中で腰を送る・・そう長くは持たない身震いするような射精感、
ドクッ!ドクッ!と彼女の中に吐き出した。
チンボは痺れたまま、半勃起のままデロ―ッと押し出された、
後からドローッ!と混ざった白濁汁が・・。
支度を終えステージを降りる、彼女は一番最初に自分の所に来て
開いて見せ、耳元で・・「マタキテネ、ユビサスカラ!」と・・
其のあと半年くらいで2回ほど足を運んだ、2回とも彼女の指差しで
・・彼女とマンコを・・!!
その後行った時はもういなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/21 07:40:23    (lKo8RwT.)
裏ビデオで、「洗濯屋ケンチャン」というのを見て、けっこう興奮した、っていう記憶がよみがえりました。
5
投稿者:(無名)
2023/02/20 15:57:23    (l1nsX0nE)
ストリップは、京急線の生○と日の○○にはよく行った。
客層がお年寄りが多かったり、ちんこが立たずに降りた人には代行として毎回上がっれた。
顔なじみになると招待扱いで無料でした。
その代わりに、「まだ帰らないで、食事出すよ。」と出前して引き止め。
その日によっては、生板参加希望者がいない時には桜?
開演から終演まで残ってやりまくりました。
若い時には勢力旺盛なので趣味実益で通い詰めてた。

顔なじみの踊り子さんにひたすら生おちんちん舐めされ口内射精しちゃう。
悶える喘ぎを皆さんに見られた。
踊り子さんを抱くよりも僕が逝かされるの見られてましたね(笑)

ある踊り子さんには、予め「生挿入の中出ししてくれない(^_^;)」って変なおねだりされてました。
「今日は、年下男子を食べちゃうねぇ。」
って激しいフエラチオし、馬のりから回転しておちんちん舐め離さない。
逝く直前止めを何度もされて意識朦朧です。負けじと正常位では左右上下と犯しまくる。悶え喘ぐと身体を小刻みに震えてました。
演技ではなく本気でした。
その一部始終をたくさんの人に披露する。
我慢しきれずにピクっピクっと勢いよく射精する。
その後もドクッドクッと濃いめの精子も放った時には2人共に僕雄叫びあげた!
放っている精子に合わせ身体が小刻みに動く
お互いの激しく唇を求める!
本当の彼氏彼女をセックスでしたよ(^_^;)
本気モードのみ僕は、ぐったりした。
僕はうつ伏せで動けず(ヽ´ω`)
彼女ば回復すると、「まだ残っているかなぁ?」って仰向けにおちんちん舐めする。
「なぁ、気持ち良いかぁ?」って皆さんに冷やかされて赤面してた。
人前で凄いセックスしちゃたと正気に戻る。

踊り子さんは、「若い男の子の種確かにもらいました。」って観客席にまんこを向けおちんちんからのみ精子を吸い出ししてた。
「凄い、本当の中出ししている。」
まんこには僕の放った精子が、じゆわぁ~ぁと垂れ落ちる。

「折角のみタネがあ~ぁ(泣)」ってナプキン当てがっいました。
こんな淫らな溢れ出すショーも人気でしたよ(笑)
僕は利用価値有りのみの飛び入り参加男子でした(笑)
こんな事は、他のお客様とはしない。
あくまでも踊り子さんの好みの男の子って言い訳で淫ら行為を黙認されてたみたいです(^_^;)
本音聞いたら「変な親父に抱かれるよりも、あなたに抱かれたくてぇ。」って言われた。やはり女性はナイーブですよ。
その女の子とはそれっきりでした。
ダンサーは引退したらしいです。

それと熟女ダンサーや外国人は、宿泊施設によくお持ち帰りされました。
プライベートでの生挿入中出しは、身体の疼きを抑えたいって言い寄られました。
年下男子の肉体を利用されるがままでしたよ(^_^;)
まぁまぁそこそこ太めで長めちんこは特に外国人には人気でした。
プライベートだと情熱的だった。
毎回絞り取られちゃた。

偶に日の○では変態客層に当たった事がありました。
踊り子さんとの合体している時に僕の身体で触る人いた。
アナウンス役もいじわるする。
回転する床を途中で止める。
止まると男性客が、僕の臀部をつかまれ拡げられました。
観客席の男性客が僕のアナル穴を覗かれた。
こんなイタズラに、踊り子さんもノリノリでした。
射精し戦意喪失状態のぐったりの僕を仰向けで股開脚する。
まだょろっと尿道穴からの垂れ落ちる精液が観客席の男性達に見せびらかす。
同性の射精後の萎えるおちんちんを見て喜ぶ変態男性がたくさんいました。
ストリップ劇場で男の子の射精とアナル穴を覗けると日々お客入りが増える。
開脚した尿道穴から金玉袋を垂れ流しの精液を指先で救い皆さんに味見? 
男性客に僕の秘部が晒し者になった上に精液も舐められるました。
これって僕が見せ者ではぁ(?_?)
そんな日には出し物が変わった。
いつの間にか僕とお客のイタズラショーになるんですね。
1回目の公演が終わる時には、「先程の男の子参加のお楽しみが有ります。
残る方は、割安ポラロイドカメラ代ですよ。」って宣伝する。
確か500円でした。
次の生板の時には僕のステージに変わる。
主役は僕らしいです。
熟女踊り子さんに脚開脚され器具で固定された。
そしてアナル穴をおもちゃや指先でのイタズラされる。
「もっとゆっくりと優しくする。」って客の参加も有りでした。
僕の身体をもて遊ばれました。
悶え苦しむ素顔をじ~と見つめる変態男性達の目つきは怖かった。

その攻撃を先程のみポラロイドカメラ代出した客が撮影したり、ゴム手袋付け穴イタズラできます
僕はたくさんの変態男性達の餌食です(泣)
中にはアナル穴を舐める変態男性もいた。
男の子にイタズラできて、淫ら撮影できる。
あの頃は踊り子さんとやりまくりと変態男性達にいたぶられの日々でした。

更にお楽しみのじゃんけん大会が普通に始まりました。
勝利者が僕と遊べる権利者です。
僕は変態男性に挿入以外は、舐める穴イタズをできる。
同性親父の身体の隅々を愛撫されるがままでした。
屈辱的でしたが、女性との愛撫よりも気持ちよかったぁ。
どっちつかずの快感地獄を味わった。

日の○ってゲイさんの街らしくて妙な噂たった。
僕のみ身体を目当てでのステージ参加者は多かったなぁ(^_^;)
このままでは変態になると行かなくなった。

他の渋○や新○の都内近郊も行った。
そのエリアは外国人ダンサーが多かったです
彼女達は生身セックスが普通です。
希望者は世帯者や若者でも生は怖い。
やはり尻込みする。
ヤリチンの僕は構わず上がった。
とにかくセックスをしだったかった。
恥じらいなくやりまくりました。
そんなストリップ劇場は、生板が禁止になる
たまたま上がれずの時に先に出た。
離れたお店にパトカーが集結してた。
間一髪被害を避けれた。
それからストリップ劇場での生板は、禁止になった。
かなり廃れましたね(?_?)
僕はストリップ劇場通いをやめて他の風俗遊びを始めました。

長くなって申し訳無いですが、皆さんの投稿に刺激され書いてしまいましたm(_ _)m



4
2023/02/16 15:55:10    (p9lROw6L)
エリア内の「覗き」も結構やばい場所で、入場料
2000円払って・・待合室に入ると10人くらい座れる
席があって、」いつも裏ビデオ(洋モノ)が流れて
ました、ステージ(覗き部屋は個室)が始まると日に
よって女の子が回ってきて・・確か手・2000円で抜いて
くれた。
口もあったがいくらか忘れました、裏ビデオが自由に
手に入らない時期だったので入場料払って、ビデオだけ
みて、一時間に一回位のステージ(覗き部屋は個室)
で抜いて、またビデオ見るというのが良かった、
結構えぐいビデオもありました。
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 11:15:08    (s7QcEc3.)
確かストリップの本番の時に後ろのボックスでの抜きってあったよね?
電話ボックスみたいな狭い空間に女性が座っていた。
「時間制限あるからね。」って濡れティッシュペーパーでゴシゴシ拭かれます。
それだけでムクムクと勃起するとぱくりっって生ちんこ食べられちゃいました(。>槌<。)
金玉袋をもみほぐしされ直ぐに射精する。
袋を丹念にもみほぐしされて絞り取られます
まだまだ私は皆さんの前で披露する程体験無かったし、裸になるの恥ずかしく、もし立たなくなったらと勇気無かったです。
なので私は、こちらの方が好きでした。
入ると近くに座り毎回抜いてもらってました

あのエリアはポルノ映画館があったね。
そこで人妻に誘惑されトイレで行きずりのセックスし、気に入られお持ち帰りされた。
その人妻は、私のアパートに通い詰めた。
身の回りのこと全て完璧に通い妻をしてくれました。
その人妻と不倫関係がバレそうになると主婦友を紹介してくれました。
若い肉体を狙う欲求不満女性が私の肉体をむさぼり食う。
旦那さんと絶対しない変態行為や排せつ物などを飲む、食べる変態女性もいました。
とにかく私の肉体はたくさんの女性にイタズラされました。
次々とせフレの女性が増える。
日替りでたくさんの女性とやりまくりです。
オナニーする必要ないと言うより夢精もしないほどに絞り取られてましたね(・・;)
人妻や熟女の慰め男子になっちゃた(笑)

ポルノ映画も興味津々で通っていると男性にも言い寄られた事もあった。
興味本位でちんこを舐めさせた。
男性のフエラチオまでも経験しちゃた。
そしてアナルセックスまでも経験した。
その時から男女問わずセックスできる変態男子となっちゃた(笑)
学生時代にオナニーせずに誰かとセックスやフエラチオされてましたね(笑)
勢力旺盛な年頃にいろんな体験した。

いろんな事体験して、意を決しストリップ劇場に行った
その時は本番はやって無かった(;´д`)トホホ…

2
投稿者:(無名)
2023/02/11 14:48:08    (yB5IiWVS)
私もステージで性処理してた輩です。
観戦客はほとんどおじいちゃんばかりでした
皆さんは、「もうわしは駄目だから若手に任せる。」って嫌がる。
1人の中年男性が上がったが上がったが緊張状態で立たず、次に若者はゴム付けてた時に暴発した。
残された客にライトが当てられた(槌―槌槌)
私で止まり強引にあげられた(泣)
仰向けでパンツ脱がされ萎んだちんこを見た嬢は、「時間無いからぁ(^_^;)」って生ちんこをぱくりと舐め始めた。
ムクムクと勃起すると拍手喝采が(*^_^*)
全裸にされると鋭い視線にたじたじでした。
踊り子さんに導かれ正常位で合体する。
生ちんこで生挿入ですよ(。>槌<。)
生挿入の合体を床が浮いて皆さんに見られる
セックスを他人に見られてる恥ずかしさ。

「頑張れ、上下左右だけではなく回転して、腰持って突き上げする。」ってアドバイスや応援された。
やはりステージで皆に見られながらは中々逝かない(。>槌<。)
「ああ~ん中でまた膨らんだあ~ぁ、ああ~ん」って踊り子さんが喘ぎ悶える。
身体は興奮状態なのに、淫ら行為を人に見られながらなので私はなかなか逝ない(?_?)
このままでは私も失敗すると必死に腰を動かすと益々硬く勃起しちゃた?
挿入のちんこが益々膨らみ、擦られ、竿の根本まで全て入った。
踊り子さんのまばたきが頻繁になっちゃて抱きつかれました(?_?)
私のちんこをぎゅうぎゅうと締められる。
そして少しずつ開かれました。
「すごいですよぅ、汁が溢れ出しとるぞ。」
結合部分から踊り子さんと私の愛液が溢れ出してました。
ライトが当てられて見せ物になった。
踊り子さんが、「あああ~ぁ、私逝っちゃぁぁ。」って身体が震え出した。
「皆さん時間の関係上2人は下げますね。」
って数人の係員に布団ごとステージ奥に下げられた。

招待券をもらって、助っ人役を仰せつかる。
「完全生板ショー。」って看板に変わった。
踊り子さんとは、ゴム無しの生板です。
中には妊娠しちゃた若い踊り子さんもいましたね(・・;)
もしかしたら主さんと争ってた?
学生時代はストリップで性処理してオナニーしなかったですよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。