ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女以上

投稿者:シン
削除依頼
2022/12/02 21:40:03 (KvA0Sa1.)
彼女がいる時は他の女性と食事もしない真面目な性格ですが、もう3年以上恋人がいなくて、どうにも寂しくて風俗店に行きました。
それまでは風俗に興味があっても恥ずかしくてなかなか入れなかったから初風俗です。

お相手してもらったのは二十歳くらいの黒髪で色白の美人、清楚系が好みだからドンピシャで美人過ぎて緊張しました。こんな綺麗な女性が風俗で働いているのに驚きました。
緊張しているとにっこり微笑んでくれて、その笑顔が可愛過ぎてすっかり心を奪われてしまいました。
風俗初体験で何て話しかけていいかわからず、向こうもこっちが話しかけてくるのを待っているのでお見合い状態に。
可愛い。とても風俗で働いている女性とは思えない可愛らしさで、本当にこんな女性とエッチなことができるかと半信半疑ですが、このままでは埒が明かないのでプレイをお願いすると、ノースキンの生フェラチオでちんぽをしゃぶってくれました。

プライベートのエッチでは恥ずかしくて、彼女にちんぽしゃぶってなんてとても頼めなかったからフェラチオ初体験です。
彼女にも頼めないフェラチオを、初対面の女性に、しかも好みのタイプの黒髪の美人にしてもらえるなんて夢のようでした。女性に愛撫してもらうこと自体が初めてだったので、積極的にちんぽをしゃぶってくれるのが刺激的でした。
そのままフェラチオで口内射精。熱烈な愛撫で射精させてもらって、精液も口で受け止めてくれるのに感動しました。

その後騎乗位素股してもらいました。騎乗位も素股も初めてでエッチでしたが、話してみるととてもピュアな女性でこの業界も初めてだそうです。
本当に彼女にしたいくらいの好みのタイプで、
彼女には頼めないエッチなことを初対面なのにしてくれるのだから、軽く彼女を越えました。
ギャンブルも最初に大当たりしてしまうとハマるように、風俗も最初に大当たりしてしまうとハマってしまいますね。本指名で通ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。