ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/04 08:45:42 (jMrtTyoO)
事実上の体験です。
アダルト配信に女子大生のソープ物がありました。
実習に興味がありました。


大都市に出張だったので
ネットで調べた店に行きました。

そこは美少女専門らしく 若い子ばかりでした。
せっかくのなので1番若い行が未体験の子を指名しました。

来た子が どこかで見たことがあるなあと
思ったら 今朝のホテルのフロントの子でした。
最近マスク姿なので 気づかないですね。
実はその子に 今朝パンストの伝線を教えてあげたのです。
彼女は 大学生で アルバイトにフロントと
夜をしているそうです。

最初か彼女から こういうお店はよく来るのですかと
聞かれました。
実は数十年前 大学生の時に 童貞を失おうと思った来たこと。 そして上手くいかなかったと
話ました。

プレイの方は あまり慣れていないせいか
ぎごちなかったですが 最高に満足しました。
何しろ自分の娘よりも若いので 本当にしていいのかと思いました。

最初にこちらから プレイの度に発射するのかと
尋ねたところ 我慢しないでくださいと言われました。
私たちは プレイ毎に満足してもらうようにしてますからと言われました。

一番気持ちが良かったのは やはりマットでした。

ホテルのチェックアウトの際は
どきどきしましたね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。