ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/26 23:19:49 (Gm8orsDR)
気になってますが、勇気が出ず…

感想など聞いてみたいです!(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちーちゃん
2020/10/08 16:18:21    (PzTuxLZW)
風俗店としてじゃないですけど、私の通っているエステでは男性を紹介してくれるサービスがあります。
誰にでもって事じゃないのですが、常連さんで既婚者である事が条件だそうです。
紹介と言っても名目上は“デート”って事になっています。
エステのお客さん…つまり女性が写真から男性を選び、都合の良い時間と場所を指定します。
そして待ち合わせ場所に来た彼と“デート”をします。
勿論、全て女性のおごりでです。
別れ際、その男性に“お小遣い”を渡します。
その額は満足度で決められています。
ここでは数字は言えませんが、エステ代よりも全然安い額なので普通の主婦でも心配なく払えます。
まあ、これが一番の目的でこのエステの常連になる人もいるようですけど…。
2
投稿者:めい ◆TyNh0bF4ZE
2020/06/12 12:58:04    (VW3zumTN)
私も行きたくて調べてるところです。
ついったとかだと、楽しく遊んでいる方々の話が読めて、
少しだけ勇気が湧いてきたところですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。