ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/28 20:39:34 (V9yR3bVQ)
先日、初めてソープに行ったときのお話。

恥ずかしながらまだ童貞で、勇気を振り絞って行って来ました。
担当のお姉さんはイメージとはちょっと違くて、これがパネマジかぁ、、、とか思いながらお部屋へ。
90分マット有のNSを選択。
軽くトークをして、体を洗って貰って湯船へ。
お姉さんが洗ってるのを全力で視姦しながら手伝って、マットプレイに。

初めての体験に気持ちよくて臨戦態勢になっちゃって。
他人のと比較したことがなかったから知らなかったけど、自分のはだいぶ大きいサイズらしい、、、。
実際に測ってみたら21cmあって、正直お姉さんはちょっと引いてた。
入るか恐る恐る入れてみると、根本までは流石にキツそうな感じ。
動いてみる?って言ってくれて、自分で腰振ってみたけど、全然動けず、、、笑
お姉さんの膣は暖かくて気持ちよかった。
前後や円を描くようにグラインドしてくれたり、杭打ちピストンでイかせようとしてくれたけど、なんかもどかしいかんじでイケなくて、、、
お姉さんは胸が弱いらしいと聞いて、真似をしながら胸とディープキスしてました。

自分のがイイとこに当たるのかめっちゃビクビクして可愛かったです。
プレイ終わって聞いたらだいぶイってたらしい。
フェラとか手コキとかもしてくれて気持ちよかったけど、残念ながら時間切れに、、、泣

なんだかんだイケなかったものの、めっちゃ気持ちよかったです!
これからに向けて遅漏改善トレーニングしなきゃ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちょいワル
2023/09/15 18:37:29    (Ln0zTWh7)
ファイト一発だ、テクニック修行。
次回は吉原へ!
2
投稿者:(無名)
2023/07/04 08:16:35    (apNHF1oy)
21cmもあったら大人になるまでに自覚しろよ(笑)
私で17~8cmあるけど、いつも大きいと言われるくらいだから、流石に21はかなりデカい部類になるよ。正直言って嫌がられることもあるとは思うが、喜ぶ女性も中にはいるので自信を持って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。