ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生で

投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2019/10/19 06:09:41 (syO20ZwH)
20年前高校1年の時にクラスでソープ通ってる奴がいた
怪しい奴でソープ行く金も怪しそうなバイトで稼いでるとか言ってた
高校1年なのにオヤジみたいな風貌しててソープでのプレイなんか自慢げによく話していた

自分も夏休みからコンビニでバイトし始めて月7万前後の給料を元手にソープ通いをした
今思えばソープ嬢は20代のお姉さんだったと思うが16の自分にはおばさんに思えた
女のまんこを初めて見てグロテスクに感じたのを覚えている
どのソープ嬢も口を揃えて何才なのか聞いてきたけどいつもハタチだと答えていた

初めてソープに行った時服を脱いで即尺八をされて初めてのフェラに凄くいかがわしいことをしてる罪悪感と快感を同時に味わい複雑な気分だった
女のおっぱいは中学3年の時に触らせて喜ぶスケベ女がクラスにいたのでその感触は経験済みだったけど乳首をしゃぶるのはこの時が初めてだったがしゃぶり出すとお乳が出てきてうっすら甘く気持ち悪いと思ってしまった
初めての挿入はいけたけど大して感動はなかった感じがする
むしろその後ハタチの時にできた彼女に挿入した時は締まりが良かったからか女のまんこってこんなに気持ちいいのかと思ったぐらい感動した

今もあの時のような感動がしてみたい
ソープ嬢も付き合う女もブカブカなゆるいまんこの女ばっかでセックスよりも手コキのほうが気持ちいいと思ってしまう
ほんとに締まりのいい女とやりたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。