ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 45
2024/05/14 15:49:37 (Pqc.wRP7)
客「ねぇーえ、シャワーなんていいからさ、早く始めようよ」
私「一緒に入りましょう、洗ってあげますよー(あのなぁ、こっちはオメェの性病がないか心配なんだっつぅーの!シャワーこいや!)」

客「俺さ、結構モテんだよねーw良かったらさ、今度、店通さないで飯いかね?」
私「そうなんですかぁー?でも、店外は禁止なんですよー(あのなぁ、確かに顔はいいかもしんねーけど、バレる嘘はやめろ!w その性格でモテる訳ねーだろっ!お金出して、時間も買ってくれるなら、飯でもカラオケでもいきますよーw)」

客「こっちは客なんだからさー、いいだろ、ちょっと入れるだけだからさー」
私「本番は禁止なんですよー(オメェがモテねーから、お金と引き換えに触らせたり舐めさせてやってんだろ!本番したきゃ、彼女つくれやっ!カスッ)」

客「シャワー気持ちよかったね!実はね?独り身で寂しくてさ、ちょっとだけ彼女みたいにキスしたり、身体を愛撫させてもらってもいいですか?」
私「は、はい、あんまり強くしたり激しくはしないでくださいね?」
客「うん。痛かったり嫌だったりしたら言ってください」
私「はい」
客「痛くないですか?」
私「大丈夫です」
客「そろそろ、お願いしてもいいですか?疲れたら、その、出なくても平気なので」
私「頑張ります」
ピュツ!
私「気持ち良かったですか?」
客「ありがとうございました!」
いいお客さんだった。

私「初めまして、〇〇から来ました〇〇です。よろしくお願いします」
客「ちぇんじで!」
私「はい、分かりました(おぉーい!ざけんなよ、てめぇ!)」

客「あれ、オレ〇〇ちゃんを指名したんだけど、キミだれ?」
私「そのご指名頂きました〇〇ですけど?」
客「いやいや、ねーわ!顔違わね?」
私「そんな事ないですよー汗(おいおいおい、HPじゃ顔モザイクにしてんだけど!どこ見て顔違うって思った???ふざけんな!)」
客「チェンジで!」

私「あの・・・この後も指名あるんで、顔は、すいません、止めてください!」
客「はぁあ?!金はらってんだけど??顔ぐれーいいじゃんか」
私「でしたらオプションで付けてください(あのなぁ、女なんだよ!メイクがあんだよ!てめぇで最後じゃねぇーんだわ!クセェ舌で舐め回されたら、1回、メイク落とさなきゃいけねーんだっつーの!わかれや!オタンコナス!)」

と、まぁ愚痴を呟かせて頂きました。

あのね?
私たち風俗の子は、お客さんの奴隷じゃないんで!
なんでもしてくれる肉便器じゃぁーないんで!
お金貰えればなんでもしていい訳じゃないんで!
殆どの子は、お金の為に仕方なく、御奉仕をさせて頂いてる訳で!

本番もしねーし!
顔も舐められたくねーし!
店外なんて、行きたくもねーし!
ぶっちゃけ、あたしらを利用してる男になんか、好きになる訳ねーし!
なんなら、お客さんとする事ぜーーんぶ、気持ち言い訳ねーだろっ!
なんなら、不快まである!
ね?
せめてさ、あたし達が笑顔で接客出来るようにね、男の人もね、協力してくれたらね?
あたし達も可愛子ぶれるんだよ?
ガシマンとかね、やめよ?
女の子が嫌がる事はやめよ?
常に「好きでもない男にこんな事させてるんだもんな、ありがとう」くらいの気持ち、持っても良くない?
こっちもね?
笑顔で会って、笑顔で帰りたいのよ!
お願いだからわかってーーー!
1
2024/04/14 23:32:10 (k1QKJ9o5)
少しだけ働いたことがあります
旦那が浮気したので、そのはらいせに
住んでいたのが北大阪だったので、身バレしないように
南大阪の店に 私を買われた人いるかな
2
2024/03/14 07:35:35 (mjJnqba6)
ピンサロで働いたら、1日でプライベートでくわえたチンコの数を超えました笑笑
しかも研修で店長にキスとフェラをしました笑笑
1人めの客は40代くらいの太った人でチンコめっちゃ小さかったけど、くわえたらすぐに大きくなって、あかりの口の中に発射しました笑笑
そのあと帰りぎわまでディープキスをしました笑笑
3
2024/02/02 18:19:01 (Ay6hdbq0)
慶應卒の新卒社会人です。
コロナのクラスターがあり、部活、バイト共に休止に追い込まれ、やむを得ず3ヶ月ほど風俗に勤務していました…。
勤務していたのは、ゴム有&マット無しのソープランドです。
運が良かったのか私の性癖なのか、お客さんがリードしてくれることが多く、ほとんど私の方が1人で気持ち良くなってしまっていた気がします。
今は彼氏持ちで会社勤めなので、復帰はありませんが、ふと思い出して触ってしまったり、休憩時間中に求人情報を調べてしまっています……
4
削除依頼
2024/04/06 21:30:32 (9bruG/Iz)
今日もお客さんの好きにさせてたら
3人とも中に…
溢れ出てくるのがすごく興奮します
70歳のおじいさんに種付けするぞって言われるのが1番興奮しました
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。