ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2023/01/30 06:23:58 (ZTWH8m/M)
激務の休憩中、デリヘル検索していたら隣県のデリヘル店に長身嬢が出勤していたから予約
プロフィール上30歳
T172B88H90
ホテルで待ち対面すると長い黒髪に股下20cmくらいのスカートにハーフコート着た嬢が入ってきた
顔はまぁまぁ
だが、長身嬢の太ももは離れて見るとスタイル良く見えるけど間近で見ると脚の付け根辺りは頭くらいの太さがあった
もうチンポは嬢の下半身見ているだけなのにフル勃起してしまい嬢と対面早々にチンポを丸出しにしたら嬢から
まだ何もしてないんだけど!
と笑っていた
そんな嬢の手を取りチンポ握らせながら嬢の太ももを撫でまわして話をしシャワーへ入りながら嬢の太ももや尻を撫でまわしたりチンポ擦りつけていたら嬢から
すっごい先走り出てない?ヌルッてしてる!
と言いながらチンポ握ってきたり左右に尻を振ったりし嬢もノリノリだった
そしてベットの前で嬢を立たせたまま太ももをベロ~~~ンと舐めまわしていたら嬢から
本当に太もも好きなんだね!私の脚ってそんな良いかな?
と言いながらも太ももを舐めまわすのを止め立つと嬢は即、フル勃起したチンポを握りしめてきた
嬢がチンポ握った途端、一気に大量のチンポ汁が出て床まで糸引きながら落ちたのを見た嬢から
わっ!すごいっ!先走りが糸引いてる~!
と言い指先にチンポ汁を絡ませカリを撫でまわしながら更に嬢から
ここが気持ち良いでしょ?
と言い握ってシコシコしたりされたので床に糸引きながら大量のチンポ汁が流れ落ちていた
嬢からは
すごい先走り!
と何度も言っていた
そして嬢をベットに寝かせ尻、特に太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
私、こんな事され先走りまみれ!私お嫁に行けない!
と言い笑っていた
そして嬢にチンポしゃぶらせ発射寸前になり嬢をベット横に立たせ尻や太ももにザーメンぶっかけてやった
それをクリームを塗り込むように手でのばしてやりプレー終了
ザーメンを太もも、尻に塗っている最中に嬢からは
や~っ!こんな事されたの初めて!昔、痴漢に精子をスカートにかけられた事あったけど思い出しちゃう!
と言いザーメン塗りのばされる脚を見ていた
そして嬢はシャワー浴びながら脚や尻を2度洗いし服を着て帰って行った
今回の嬢は下半身がたまらない
顔射等はNGなのだが、また呼んでやりたくなる嬢でした
366
2023/01/29 06:25:12 (9STiAyJ1)
昨夜は副業の激務を終えデリヘル遊びする予定はなかったけどデリヘル店の出勤嬢達を検索していたら、何時もなら出勤上がると満員御礼になってしまう嬢が奇跡的に空きあったので呼ぶか悩んだけど折角の空きなので呼んでみた
プロフィール上28歳
T158B86H84
オプションは顔射、ゴックン共に槌
ホテルで待つと嬢が入ってきた
サラサラなセミロングな髪にマスク外した顔は少しアゴがしゃくれ気味だったけど綺麗な顔立ち
最近は連日だったりでザーメン溜まっては無いフニャフニャなチンポを出し手で上下にブラブラしていたら嬢から
もぉ~っ!何出してるの?露出狂?
とか言って笑っていた
そして嬢の手を取りチンポ握らせてやると嬢から
あたたか~いっ!ぷにぷに!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びながら嬢に
今日は出勤時間的に自分がラストの客?
と聞くと嬢から
そうだね!最後ですね!
とか言うから嬢に
ラストなら顔射させてくれない?
とチンポを洗う嬢に聞いたら嬢から
え~っ!顔射ですか?
と言いダメとは言わないから更に
人気ありすぎて滅多に会えないしラストだからお願い!
と何度か頼んでいたら嬢から
顔射のオプション代っていくらでしたっけ?
と言うから料金を言うと嬢から
やすっ!
と笑っていた
確かに嬢の勤務する店の顔射のオプション代は他の店から比べ1槌3だから激安
更に嬢にお願いしたら嬢から
じゃ倍のオプション代頂ければ...
と言うから即決した
倍とはいえ他の店より安い
シャワー済ませベットへ行き毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
綺麗な体をしている
程よく肉のついたプリッとした尻
色白でスベスベな太もも
そして綺麗な顔立ち
全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁を塗りつけてから嬢に
綺麗な顔にもチンポ擦りつけていい?
と言うと嬢から
顔にもするんですか?え~どうしよ?ん~そんなのした事ないし!少しだけなら良いですよ!
と許可出たので頬や鼻にチンポ汁絞り出しながら手でチンポを左右に動かしたりし顔とチンポからは糸引き直ぐにヌルヌル
そして嬢に断りなく完全に顔面に股がりガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけ始めたら嬢から
ちょっと!やだっ!
とか言っていたけど関係なくガンガンピストンしてやった
以外に大量にチンポ汁出てヌチャネチャ音がし始め綺麗な顔は直ぐにチンポ汁まみれになった
30分は顔面にチンポ擦りつけてから嬢の頭を持ち激しくピストンしながらチンポしゃぶらせたら苦しい表情の嬢
発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にてマブタを狙い発射
だがザーメンは勢い余りマブタではなく嬢の前髪を吹き飛ばしながら額にピチャッと音をたてぶっかかりチンポを下に向け左右のマブタに残り全てのザーメンをぶっかけた
連日の発射だが量は思っていたより大量でネバネバしたザーメンだった
発射後にマブタ辺りがザーメンまみれな嬢から
すごいドピュドピュ出た!大量だったでしょ?
と言って手探りてティッシュをみつけ顔のザーメンを拭き取り1人シャワーする嬢
これも毎度ながらチンポの先のザーメンを嬢の私物のスマホ、下着、コートに塗り付け戻しておいた
そしてシャワー出てきた嬢はザーメン塗った下着や服を着て部屋を出て行った
367
2023/01/28 07:29:39 (ykpE0JHV)
完全業界未経験18歳成り立て嬢体験入店?講習?初日の初の客での予約を数日前から予約してあったのですが、嬢からドタキャンをくらいました
店から連絡あり
女の子が風俗はやっぱり無理
と言われたらしくキャンセル
自分はやる気マンマンで既にホテルに入っていた状態
行きつけのデリヘル店で割引やら良くしてもらっているので仕方ないと次回利用する時に総額からホテル代割引という形で和解した
だがホテルに入っているので無駄に出て行くのはもったいないと検索したが、急だったので時間的にも顔射やらプレー的にも合う嬢がいない
なので激安手コキ店の嬢を呼んでみた
しかも2人
1人はプロフィール上
20歳T160B88H85
もう1人は
30歳
T152B84H82
だいぶ歳離れているが組合せは店から薦められた
少し待つと嬢2人が入ってきた
若い嬢はホテルレンタル品のような雑なコスプレではなくリアルっぽいしっかりした生地のJK制服を着ていて、もう1人の嬢はキャバ嬢みたいな短いスカートのスーツ?を着て登場
早速、嬢2人と裏オプション交渉
プレー料金が安いから客にオプションを付けてもらわないと稼げない嬢達だから話に食い付いてきた
とは言っても生フェラと全裸だけ
でも普通のデリヘル1人呼ぶより多少高いくらいのような値段で交渉成立
ただ時間は短めな60分
早速、嬢2人はシャワーへ
ベットに来ると嬢達の2つの肉体をベットにうつ伏せに寝かせ並べ見学
チンポは既にフル勃起して先からはチンポ汁がダラダラと出ていたが、嬢2人はまだ一切チンポに触れてもいない
そんなチンポを先ずは若い嬢の尻に擦りつけて太ももへ
そしてもう1人の嬢の尻、太ももへチンポ擦りつけてやったら2人の嬢は話をし
こういうのってされた事ある?
ないよ!
とか2人で話て言っていた
そして2人の嬢達の背中やひっくり返し胸や腕、腹にチンポ擦りつけてやっていたら若い嬢から
や~んっ!先走りまみれだよ!○○さん(もう1人の嬢)も先走りまみれ!
とか言って笑っていた
そして2人の嬢にチンポを差し出すとチンポの左右に嬢達が来て舌を出しペロペロとアイスを舐めるように舐めまわしていた
2つの舌が1本のチンポを舐めまわしている姿は絶景
交互にしゃぶったりシコシコされたりし発射したくなり嬢2人に
どっちの口の中に出すかな?
と言うと30歳の嬢から
私に出して良いよ!ゴックンも別でなら出来ますけどします?
とか言ってきたから若い嬢に
お前はゴックン出来る?
と聞くと若い嬢から
ゴックン?ん~っ?
と悩んでいたから2人の嬢に
お前(若い嬢)の口に出すからお前(30歳嬢)が口移しでゴックンなんて出来る?
と聞くと30歳嬢から
ん~どうしよ?できるかな?そういうのはした事ないし!AVみたいですね!
と言っていたが了承してくれた
そして若い嬢の口の中へザーメン発射
すると若い嬢はあまりの勢い良い大量ザーメン発射で苦しいような表情をしていたが全て口内へザーメン発射し切った
そして若い嬢は口の中をザーメンでパンパンになっているから頬が膨らみ唇をしっかり閉じて30歳嬢の唇へドッキング
若い嬢の唾液混ざった大量ザーメンを全て30歳嬢の口へ移したら4回に分けゴックンし嬢から
多いっ!この子の唾も足されてるからすごいゴックンし難かった!
とか言っていたけど全てゴックンしてくれた
そして2人の嬢達の口にザーメン発射やゴックンしたのに2人の嬢はシャワーは浴びたけどうがい薬でうがいもせず服を着て部屋を出て行った
今回の嬢達は2人ともに可愛いくはないがブスでもない
だけどリピートは無いと思います
368
2023/01/25 06:50:19 (qqkmpje9)
また新たな顔面ザーメンぶっかけ犠牲者を出しました
今回犠牲者になってしまったのは昨日から体験入店してきたプロフィール上
T168B90H85
の嬢
対面すると茶色く染めた肩に届くくらいの長さの髪でマスク外した顔はメイク濃く可愛い系というより綺麗系な顔立ち
鼻筋通り美人
前回に続きまたもや大当りな嬢
早速、チンポ出したら嬢から
なに出してるん!
と笑っていたが嬢の手を取り握らせると嬢から
温かいね!寒いからカイロ代わりだね!
と笑っていたがチンポは直ぐにフル勃起し先からはチンポ汁が溢れ出てきていた
そして嬢の顔を指で撫でながら
今日はこの綺麗な顔にたっぷりチンポ擦りつけてメイク剥ぎ落としビシャッとザーメンぶっかけてやるからな!この大きく高い鼻も歪むくらい強くチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてやるからな!
と言うと嬢から
なにそれ!?そんな事するの?
と真顔で言う嬢に更に
するよ!こんな美人の顔には徹底的にチンポ擦りつけたくなるから!
と言うと嬢から
された事ないしそういうのって変態すぎない?
とか言っていた
そんな話をしながらシャワー浴びるので全裸になった嬢の下半身は正にフル勃起物
クビレからムチッとした尻
そして長身女によくある離れて見ると普通体型だけど近くで見るとムッチリとした太もも
もうシャワー前からチンポは早く尻、太ももへチンポ擦りつけたくてチンポ汁が止まらない
チンポの先からエイリアンの唾液じゃないが、チンポ汁がダラ~ッと糸引きながら床に落ちていた
それを見た嬢から
やだ~っ!なにかすごく出てきてるじゃん!なにそれ!
とか言って笑ってはいたが妙にチンポを見ていた
そしてシャワー浴びベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻と太ももへ15分程チンポ擦りつけてからふくらはぎ、背中、腕から指まで
ひっくり返し再び太ももや膝から脚の指までチンポ汁絞り出しながら塗り腹へ
そして乳首にはたっぷりチンポ汁絞り出し塗りつけてから首から耳にチンポ擦りつけてやった
嬢からは
変態だね!こんな事された事ないよ!変態!
とかバカにされた
そしていよいよメインディッシュの顔
嬢に今から顔にチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔に擦りつけても良いけどいきなり出さないでね!目に精子入ると結膜炎とか失明しちゃうらしいから!
と言われたが遠慮なく先ずはチンポ汁絞り出し手でチンポを左右に動かしながら嬢の鼻へ擦りつけた
嬢から
鼻にするの好きなの?
とか聞いてきたので嬢に
この鼻だからする!高くて綺麗な鼻してるからさ!
と言うと嬢から
こういう事する何が良いんだかわからない!
と更に言われてしまった
そして完全に顔面に股がりガンガン腰振り嬢のマブタにチンポ擦りつけ始めると嬢から
んわっ!すごいっ!や~っ!
とか言っていたけど直ぐに黙りされるがままになった
ひたすら顔面にチンポ擦りつけられ無言で耐える嬢
濃く綺麗にメイクしてあった綺麗な顔はあっという間にチンポ汁まみれになりヌチャネチャ音をたてながら激しくチンポが嬢の顔面を行き来して嬢はギュッと目を閉じされるがまま
まだ一切チンポしゃぶらせてもいないのに顔面にチンポ擦りつける度に異様な程にヌチャヌチャネチャネチャ音がしていたが、100ンポ汁のみ
既に嬢の顔面はチンポ汁でヌルヌルでローションを塗られたように滑りよくなり濃かったメイクはパンダみたいに目のまわりが黒くなってファンデーションが浮きクリーム色の絵の具を塗られたようになっていたが、メイク品の違いなのか嬢により絵の具を塗ったようになる嬢もいれば特にならない嬢もいる
そして30分は顔面にチンポ擦りつけて完全にメイク剥げ落ちた顔の嬢にチンポしゃぶらせたら以外に上手
約16cmのチンポを14cmくらいは軽々とくわえながら激しく頭を上下ししゃぶる嬢
そんなフェラをしてもらっていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
マブタにザーメンぶっかかった瞬間、嬢からは
イャッ!
と言い顔を反らしたので残りのザーメン全てを頭(髪)にぶっかけてやった
発射後に嬢からは
目にはかけないで欲しかった!先に言ったよね!目に入ると結膜炎とかになるって!
とか言って怒っていたが説得力無い
マブタ、額、頬に少量のザーメン
髪にはベットリザーメン付いたまま
顔はパンダみたいにメイク落ちて無残
そんな顔で怒っても説得力無い
そして嬢はティッシュで顔を拭き髪もティッシュで軽く拭いたらティッシュが髪に貼り付き更に汚ならしくなり風呂場へ行き髪や体を洗う嬢
自分はタバコ吸いながら嬢の下着や服やバックにザーメンを少量薄く塗りテーブルの上に置いてあった嬢のマスクにもサラッとザーメン塗っておいた
マスクし呼吸する度にザーメンの匂いをかげる仕様にした
そして服やバックからはザーメン臭を漂うようにした
正にデリヘル嬢の極み
金の為に誰のでもザーメン処理する女にふさわしいザーメン臭漂う女に仕上げてやった
そして嬢は何のためらいもなく服着てマスクして部屋を出て行った

369
2023/01/22 07:43:40 (jWYio7Qd)
昨夜は業界経験極浅嬢27歳を予約
プロフィール上
T155B84H86
ホテルで待つとやや栗色のサラッサラの肩にギリ届くくらいの長さの髪に可愛い綺麗な顔した嬢が入ってきた
メイクも濃かったけど綺麗カワな顔に愛想も良く流石、元大手企業の受付嬢って感じだった
対面し即チンポ出しいじり初めたら嬢から
私がお世話に来たのに自分でやり始めちゃうの?
とか言ってチンポを握り始めいじくり出して積極的な嬢
キレカワな嬢なのに積極的過ぎてびっくりする程だった
そしてチンポをいじくりまわされてシャワーへ
嬢から手を引かれ風呂場へ
シャワー浴びながら嬢から
お尻舐められるのって好き?
とか聞いてくるから嬢に
好きかな?
と言うと嬢から
じゃお布団行ったらい~っぱい舐めちゃうから!
と言う嬢
たまらず嬢を背後から抱きしめ尻に激しめにチンポ擦りつけながら
尻の穴いっぱい舐めてもらうお礼にたっぷり可愛い顔にチンポ擦りつけてザーメンぶっかけてやるからな!覚悟してな!
と言うと嬢から
うん!いっぱい舐めちゃうね!でもなに?顔に擦りつけるって?どういう事?
とか聞いてくるから嬢に指をチンポに見立て説明すると嬢から
えっ!そんな事するの?そういうのされた事ないから興奮しちゃうかも?もぉ~っ!エッチなんだから!
とか言って笑っていた
そしてベッドへ行ったら嬢から
ベッドに寝て!私から責めちゃうね!
と言うと嬢は指をくわえ始め1本1本丁寧に指を舐めたり口にくわえてから腕を舐め始め上半身を全て舌を出しての舐め尽くされ てから四つん這いにされ尻を舐めまわしてから尻の穴をベロンベロン舐めてきた
そして舌を尖らせ尻の穴に舌をネジ込みながら舐めまわしながら金玉を揉んだりチンポを握りシコシコしたりで尻の穴はくすぐったくチンポは気持ち良い
5分ほど尻の穴を舐めまわされ今度は嬢をうつ伏せに寝かせムチッとしたエロ尻にチンポ擦りつけてから太ももへ
そして背中から腕へ
全身チンポ擦りつけてやっていると嬢から
私の体お汁まみれになっちった!
と言って笑っていた
そしていよいよメインディッシュの顔へチンポ擦りつけることを告げると仰向けに寝ていた嬢は素直に少し顔を差し出し
いいよ!お汁まみれにして!
と言ってきたから遠慮なく濃いメイクしたマブタにチンポ汁を絞り出し塗りつけてからガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
オチンポ温かい!ん~私の目って気持ち良いの?
とか言っていた
そしてもう片方のマブタにチンポ乗せガンガン腰振りチンポ擦りつけてから高く大きめな鼻にチンポ汁塗りつけたら嬢は
スーッスーッ
とチンポ汁を鼻から吸っていた
こんな可愛い顔した女がチンポ汁を鼻から吸うなんて事を頼んでもいないのにしている事に感動した
散々顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせようとしたら嬢から
すごいっ!オチンポ赤黒くなってすごい固い!
とか言ってチンポ汁を絞り出していたから嬢に
なにやってる?早くしゃぶれよ!
と言うと嬢から
私お汁好きだから出してる!
と言ってチンポ汁がダラダラになったチンポを舌を出しニヤニヤしながらベロ~ンと舐めてからチンポの先だけ口に入れ吸いながらチンポ汁舐め取りゴクッと唾液、チンポ汁を飲み嬢は
美味しっ!私ってお汁好きだから!
と言っていた
そしてチンポしゃぶりながら嬢は仕切りに
オチンポ大きいから口に入り切らない!
とか言って吐く寸前までチンポを奥までくわえたりアイスを舐めるように舐めまわしたり実にエロい女
可愛い顔してるのにエロいなんて最高
嬢の頭を押さえ高速ピストンフェラさせたりしていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
勢いあまり自分から見て嬢の右頬にザーメンぶっかかったら跳ね返ってきた
だが残りのザーメンは嬢のマブタを狙いぶっかけてやった
前髪を吹き飛ばしながら額やマブタにザーメンぶっかけながら更に鼻を狙いぶっかけたりしたらザーメンまみれな顔の嬢から
わ~っ!すごいっ!あったかいよ!熱いくらい!ねっ?私の顔精子まみれ?見たいけど見れない!目開けられない!
とか言っていた
そして目だけザーメン拭き洗面所へ行き嬢は
すごいね!大量!3人くらいにかけられたくらい出てるんじゃない?
とか言ってザーメンまみれな顔のまま再びベッドに戻ってきた
そして嬢から
私、顔射されるって3回目なんだけどお店に来たお客さんにかけられたって初!名も知らない人にかけられたなんてエッチだよね!
とか言って笑っていた
今回の嬢は可愛いしエロいからリピートして更にザーメンまみれにしてやりたい嬢でした

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。