ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
削除依頼
2023/03/05 04:23:03 (jE5b/nyj)
池袋の廉価ソープに予約していった。
自分は早漏なので、長時間楽しみたくて、ソープのトイレでペニスに遅漏液を塗った。
その後、予約したにも関わらず、二時間呼ばれなかった。(薬の効果減の時間だったんだね)
やっと順番が来た。
楽しんだあと、ソープ嬢にこっそり言われた。
「待合もトイレも盗撮されてるよ。嬢の知り合いや親族が来たら避けるようにモニターしてるし、お客さんがトイレでしたことも店にはバレてるよ。」
とのことだった。
ふーん。そういうものかとは思ったが、驚きはなかった。
店や組織には反吐が出るが、嬢はいい娘だったな。
346
2023/03/03 06:45:06 (o4eNqS45)
以前から気になっていた人妻店の26歳の嬢
写メ日記を見ると
ちゅぱちゅぱゴックン美味しかった!
○○に白いミルク沢山ゴックンさせてください!
いっぱいちゅぱちゅぱさせてたくさんミルクちょうだい!
とか書いてある
本人が削除したみたいだけど以前に
1回目はミルクをゴックン!2回目はお顔にかけてくれてありがとう!
とか書いてあった
だがオプション設定ないので確実に顔射可能かはわからないし、ややポッチャリしているような写メなので遠慮していたが、昨夜呼んでみた
ホテルで待つと写メ通りの長い黒髪でややムッチリした可愛い系な顔の嬢が来た
可愛い系といってはいるが至って普通な顔立ち
肉体もギリ我慢出来るポッチャリ感
そんな嬢にチャック開け縮んだままのチンポ出すと嬢から
いっぱいちゅぱちゅぱしちゃうからね!
とか言ってチンポ握ったら
ぷにぷにオチンポ!
とか言って全く洗ってないチンポをくわえ始めた
ん~っん~っ
とか言いながらチンポしゃぶりついて吸引も強力なフェラ
強力吸引だし舌がチンポに絡みつくような感じで上手
そして口からチンポを吸引しながらパシュと音をたて抜いた途端に嬢から
あ~美味しいオチンポ!オチンポ汁がいっぱい出てくるオチンポ大好き!
とか言って更にチンポにしゃぶりついてきた
シャワー前にソファーで30分近くチンポしゃぶりついていた
そしてシャワー浴びベットへ
嬢に
ゴックンじゃなく顔にザーメンぶちまけてやろうか?
と言うと嬢から
え~っ!?このオチンポってオチンポ汁がいっぱい出るからザーメンゴックンしたい!
と言うので嬢に
ゴックンじゃなく顔にザーメンぶっかけにしよう!
と言ったけど嬢からは
ザーメン飲みたいっ!ゴックンさせてよ~っ!
とか言って顔射はされたくないらしい感じだった
そして嬢から
ねぇ!ザーメンいっぱい溜まってるでしょ?だってオチンポ汁がいっぱい出るもん!
とか聞いてくるから嬢に
昨日デリヘル呼んで顔にザーメンぶちまけてから生チンポでセックスしたから溜まってはいないな!
と言うと嬢から
うそだぁ~っ!昨日出したのならこんなにオチンポ汁出ないでしょうよ!
とか言ってきたから嬢に
本当に昨日出したよ!
と言うと嬢から
絶対ウソ!
とか言っていた
そして頭を押さえながらピストンフェラさせたりし散々チンポしゃぶられ嬢の希望通りに口内へザーメン発射
発射中も口の中で舌が絡みながら頭を激しく上下し、だいたい発射終わるとまたパシュと吸引しながら口からチンポ抜きザーメンを口に貯めたまま
ん~ん!ん~んっんん!
とか何を言ってるのかわからないまま喉をならしながら2回にわけザーメン飲み干して嬢から
すごい沢山出た!勢いもすごいのわかった!美味しっ!
とか言ってチンポからザーメン追っかけ漏れしているチンポにしゃぶりつき1滴残らずゴックンしていた
なので嬢に
本当にザーメン好きなんだな!
と言うと嬢から
大好き!美味しいんだもん!
とか言っていたので更に嬢に
今まで何人くらいのザーメンゴックンした?
と聞くと嬢から
え~数えた事ないんだけど!でも14歳で初めてゴックンしてこの仕事初めてから数千?はしてると思う!
と言うので嬢に
数千じゃ何リットルって量だな!
と言うと嬢から
そう考えるとすごいね!できるならグラスにいっぱいゴックンしたい!
とか言って笑っていたので嬢に
海外だと期間限定で馬のザーメンゴックンできる飲食店があったみたいな!
と言うと嬢から
うそっ!本当に?あ~でも馬のはねぇ~っ!でもちょっと興味あるかも?
とか言って笑っていた
昨日はこんな感じだったけどこの嬢はポッチャリ感あるし顔射もできないのでリピートは無いと思う
347
2023/03/02 08:21:40 (lsatGuyZ)
行きつけのデリヘル店から連絡あり
業界未経験変態ドMな女の子が体験入店してきますのでお時間ありましたら是非ご賞味下さいませ!
とか連絡きたので予約し遊んできた
店にプロフィール聞いたら確か
T154B86H83だった気がする
ホテルで待つとドアを恐る恐る開けドア越しに顔だけ部屋を覗く嬢
マスクをしていたが可愛いらしい目
髪型もセミロングで落ちついた感じ
部屋に入ってきた嬢はクリーム色のワンピースをきていた
早速ソファーに座らせオプションで頼んだ顔射やコースを伝えると嬢から
顔射って初めてなのです!
とか言っていた
そんな嬢のスカートを捲り上げややムッチリとした太ももを撫でながら嬢の手を取りチンポ握らせ嬢に
マスク外さない?
と言うとマスク外した嬢の顔はめちゃくちゃ可愛い顔
経験上5本の指に入る可愛い顔
そして高く綺麗な鼻
横から見ると2.5cmくらい高く綺麗な鼻
そして嬢に
この綺麗な高い鼻にたっぷりチンポ擦りつけてやるから!
と言うと嬢から
うん!
とだけ言うと更に嬢から
鼻に擦りつけるだけ?顔いっぱい擦りつけたいんじゃない?
と嬢から言ってきたから嬢に
そうだね!顔中チンポ擦りつける!
と言うと嬢から
店長からこのお客様は○○ちゃんみたいな女の子好みだから失礼のないよう顔を提供してね!
って言われた
とか言っていた
そしてシャワー浴びややムッチリと感じた肉体に隅々までチンポ汁塗りつけながらチンポ擦りつけてやり鼻へ
鼻にチンポ汁塗りつけると嬢は体をビクッビクッとさせていたから嬢に
まさか鼻が性感帯じゃないよな?
と聞くと嬢から
違うけどこんな事されるなんて初めてだし変な気持ちになっちゃう!
とか言っていた
そして鼻に散々チンポ汁塗りながら擦りつけてから頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポ当てながらピストンしてやると嬢はビクンビクンしながら
アッ~ッ!ア~ン!
とか言って自ら胸を揉んだりクリ辺りをいじくりまわしていたと思ったら急に体を仰け反り
あっあ~~~っ!
とか言って体をガクンガクンさせながらイッテしまった
更に頭を鷲掴みに高速ピストンしながら顔面にチンポ擦りつけていると嬢は舌をだして少しでもチンポを舐めようとしていた
正に本物の変態女?とか思いながら顔面にチンポを擦りつけながらザーメン発射してやると嬢から
ん~っ!すごい沢山出たっ!精子美味しっ!
とか言ってチンポに吸いついてきてうっとりした顔で自分を見つめながらマンコを見せつけてクリオナをしている嬢に
チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢は頭をカクッと下に向けウンウンと言っているようだったから嬢の股を広げチンポをビラビラに擦りつけ嬢に
初めて会った俺みたいな奴に生チンポぶち込まれるのって抵抗ないんか?
と聞くと嬢から
こんな事されるの初めてだったから我慢できないんです!
とか言って生チンポで時間いっぱいかき回してやったが発射には至らなかった
今回の嬢はややムッチリしてはいたが顔は最高に可愛いく年齢より若く見え楽しめたのでリピート確定です

348
2023/02/25 09:15:18 (5Qhz9zV0)
タイトル通り10代小娘2人と3Pコースを予約してみた
少し前の手コキ店嬢達との3Pが忘れられないのと前回のポッチャリ嬢とのお口直し?を兼ねての予約
本日の激務副業終わる22時から余裕みて24時からの予約をした
2人のプロフィール写メを見るとなかなかの肉体をしている
プロフィール上
18歳T164B88H85
19歳T160B90H84
まだ若い小娘2人ともにチンポで全身可愛がってから2人ともに顔射可能なので顔面にザーメンぶちまけてやる予定です
今夜のプレーを考えているだけでチンポが勃起してしまっています
349
2023/02/24 17:53:39 (vsoHqOwP)
現役JD兼元ソープ嬢オールオプションOKな20歳嬢が体験入店してきたから呼んでみた
プロフィール上
T162B94H87?
ポッチャリ感ある体型数値で心配だったけどホテルで待つと部屋に来たのはやはりポッチャリ嬢
顔は可愛いらしいが体型がポッチャリで残念すぎる
オプションで顔射は頼んでおいたが残念すぎる肉体でザーメン溜まっているはずのチンポなのに全く勃起しない
シャワー浴び適当にチンポしゃぶらせながら話をしソープの話をすると嬢から
私、ソープじゃ指名込みで生7万!
とか言っていた
そんな稼げるソープを辞めわざわざ地方の数こなさなければ稼げないデリヘル店に来るだなんてソープじゃ客付かず稼げなかったのでしょう
そんな嬢にしゃぶらせ毎度の仁王立ちフェラ体勢にてマブタ目掛けザーメンぶちまけてやりました
すると嬢からは
う~んっ!すっごい量だね!
とか言って舌を出し口のまわりにぶちまけられたザーメンを舐めまわし嬢から
甘じょっぱっ!でも美味しいよ!
とか言って頼んでもいないのに自ら顔面のザーメンを指で口へ運んでは舐めゴックンしていた
時々だがこんなAVみたいな事を自らする嬢もいる
だが、今回の嬢は残念すぎる肉体で金をドブに捨てた感じだった

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。