ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2023/05/15 17:19:19 (Q0pcXpfC)
仕事早く終わったのでデリヘル呼び今、嬢来るのをホテルで待機中です
プロフィール上
T160B88H85
鼻や口は隠してありますがアイメイク濃く短めな茶髪でプロフィール写真写っています
プロフィールにはミルクをぶっかけられると興奮すると書いてあったので顔面チンポ擦りつけやザーメンぶっかけにどう反応するか楽しみです
ちなみに業界経験はあるけど浅いらしい事も書いてありました
306
2023/05/15 06:41:57 (TUJwc1J1)
数年前までは北海道へ観光がてらよく遊びに行ってた
ソーブランドも1諭吉~二輪車は1諭吉と4野口~遊べたヘルスなら7野口~ピンサロなら3野口~遊べたもんだ、細くてお肌白くて美人とかカワイイとかチェンジしたことなかった…洞爺湖サミットがあった頃の札幌市長が8割撲滅したおかげで遊ぶところもなくなり観光資源もなくなり活気あった北海道の遊びもなくなり街が過疎ってるその頃からデリヘルだの出会系でサポートだのお願い、条件だのて仕組みになったがハズレばっかで~とりあえず性別は女だよなオッパイと穴ついてる生き物ていうの多くなってから遊んでない。
昔の風俗は…顔、容姿面接で合否判定があったあの頃は安心して遊べたし財布の紐も緩かったよ風俗遊びしてたときは3割の確率でプライベートでも遊んでもらってた。
人柄?肉体?肉棒?を気に入った女性が退店直後に連絡先くれたから今まで風俗お嬢とは何人かお付き合いしてきている。
現に今も2/5セフレは過去に豊田と静岡でそこそこ人気のあったお嬢をキープしている
307
2023/05/14 03:45:12 (U4GVwU.L)
先程、隣県デリヘル店の29歳の嬢にザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T158B86H82
プロフィール写真だと良い感じに女らしい肉体に写っているが、写メ日記の写真だと細めに感じたが口を隠した顔が映る写真だと可愛いらしいから呼んでみた次第
ホテルで待つと来た嬢は写メ日記通りな長い髪にスレンダーな肉体
黒い膝丈スカートに薄手のクリーム色のハーフコート?みたいな服を着て部屋に入ってきた
そして何やらキャンペーンをしているとスクラッチカードを何枚か出し1枚選ばされスクラッチを削ると1等が出て嬢から
あっ!すごい!1等ですね!初めて1等見た!
と驚いていた
そして嬢から
1等は次回5000円引きです!期限が短く6月いっぱいまでなので気をつけて下さいね!
と言われたから嬢に
大丈夫!俺って週2、3人デリヘル遊びしてるから期限切らせるなんて事はしないから!
と言うと嬢から
週2、3人てお客さんはデリヘル好きなのですね!
とか言って笑っていた
そして自分の投稿したナンネを見せてやると嬢から
これって全部お客さんがアップしたのですか?内容すごくない?本当にこんなにしてるのですか???
とか言って驚きながら呼んでいた
そんなナンネを読んでいる嬢の太ももを撫でながらチンポいじくり嬢の横顔や服着ている胸辺りを目で犯し嬢に
今日もその投稿通りにお前の体を足から顔までたっぷりチンポ擦りつけてから顔にザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
本当にこれみたいにするんですか?
と言われたから嬢に
するよ!
と言うと嬢から
わかりました!お手柔らかにお願いします!
と言い笑っていた
そしてさっきまでナンネ読んでいた嬢に嬢にチンポ握らせると嬢から
すごくない?大きい!
と言ってチンポを横から見たりし更に嬢から
すごいね!曲がってる!反りっていうの?こんな感じ!
と言って人差し指を曲げチンポの反りを指で示していた
なので嬢に
他のお客のチンポってどんな感じなの?
と聞くと嬢から
みんな少し反ってるか真っ直ぐだったりかな?それにこんなに長くない!このくらいのお客さんが多いかな?
と言って指で12cmくらいを示していたので嬢に
じゃ今まで1番小さかったのはどのくらい?
と聞くと嬢から
小さいっていうかたたなかった人いた!その人はこのくらい!
と言って指で4cmくらいを示していたから嬢に
じゃ勃起してる最小は?
と聞くと嬢から
え~!このくらいだったかな?
と同じくらいの4cmを指で示していた
そんな話をし嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ挟み擦りつけ太ももにチンポ挟んだりしていたら嬢から
ローション付ける?痛くないの?
と言う嬢
そして更に全身隅々までチンポ擦りつけてやっていると嬢から
本当にしてる!さっき見た通りですね!次はやっばり顔にするんですよね?
と言うから嬢に
そうだよ!メインディッシュが顔だからね!
と言うと嬢から
初めてされるからなんか緊張します!
と言っている最中もチンポは1秒でも早く顔にチンポ擦りつけたくてチンポの先からはチンポ汁がダラ~ッと糸引き流れ落ちていた
そしてチンポ汁を絞り出し嬢の頬や鼻に塗りつけると大量のチンポ汁が鼻と頬にベットリと付着しヌルヌル
それを更にチンポで広範囲に塗り広げてやると嬢から
あ~っ!すごい!顔にローション塗られたみたいにヌルヌル!
と言っている最中に顔にペチペチと音たてチンポ叩きつけてやった
そしてピストン開始
嬢は目をギュッと閉じている顔にチンポは高速で暴れまわり、それを必死に耐える嬢
次第にメイクは剥げてきて顔からはヌチャヌチャ音がしていた
チンポを手で持ち嬢の鼻にグリグリしたり更にピストンしたりマブタにチンポ汁を絞り出し塗りつけたりしてから嬢にチンポしゃぶらせた
嬢は早く発射させ顔を洗いたいらしく頭を激しく上下させチンポしゃぶっていた
時々、唾液をチンポに塗り激しくシコシコし再び激しく頭を上下に動かしてしゃぶっていた
すると発射したくなったけど寸止め
発射したくなると寸止め
そんな事を繰り返してから嬢を仁王立ちフェラ体勢にしたら嬢から
怖いんですけど!すごいいっぱい出るんですよね?怖い!
とか言っていたけど顔面にザーメン発射
寸止め繰り返したチンポからは凄い勢いでザーメン発射され嬢の顔面にぶっかかるとピチャッ!ビチャッ!
と音がしながらザーメンぶっかかり嬢は
んんっ!ぷはっ!ん~っ!大量!
とか言って顔面はザーメンでテッカテカ
そんな顔を更にチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやった
すると嬢から
ん~んっ!すごいんですけど!なにこれ!
とか言って顔中あます場所なくザーメンまみれ
嬢は全く目を開けられなかったけど手探りでティッシュを見つけ目の辺りを拭きアゴからザーメンぶらぶらさせながらシャワーへ
そして嬢の私物に少しずつザーメン塗り戻しておいた
シャワー浴び戻ってきた嬢は全裸のままソファーに座り
やっばり最初に見た通りでしたね!精子の量がすごかった!あれ中に出されたら1回でできちゃいそう!
と言って笑っていた
そして嬢は服着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は良かった
だけど少しスレンダーなので自分の好みではない肉体
リピートは微妙です
次はスクラッチ割り引き効くので、この店の他の嬢をザーメンまみれにしてやりたいです


308
2023/05/10 07:56:30 (33Me1gTD)
若妻から熟女まで揃う人妻店に業界未経験で22歳の嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上22歳
T156B84H82
自分的にはスレンダーな体型数値だが業界未経験なのに可能オプションがイラマチオ、顔射、ゴックンと多彩だからイラマチオと顔射をつけ呼んでみた次第
対面すると肩にギリかかるくらいの少し茶色い細くサラサラな髪
色白でややサッパリ系な顔立ちを誤魔化す為に濃くメイクしまつ毛は盛り盛り
長めなスカート履きデニムジャンパーを来ている嬢が部屋に来た
体験入店3日ほど経ってはいたが未だ恥ずかしいらしく対面しチンポ出すと気付いているのに全く見ないようにしていた
そして嬢とソファーに座り嬢の柔らかい手を取り既にフル勃起しチンポ汁がダラダラ出ているチンポ握らせながら嬢に
オプションでイラマチオと顔射つけたんだけどガッツリいくから覚悟してな!
と嬢の顔を指で撫でながら言うと嬢から
わかりました!時間の許す限りいっぱい可愛がってください!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になる嬢は恥ずかしいのか手で胸とマン毛を隠していたからスレンダーな肉体を背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけ胸を揉み嬢に
なんだか妙に若く見えるんだけど22歳?
と聞くと嬢から
人妻店なのでスタッフさんからプロフィールは22歳にしておくねって言われました!本当は系列店の違うお店に面接行ったんだけど、人妻店の方に若い子を増やしたいからって理由でこちらの人妻店に在籍?になったのです!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながらもスレンダーな肉体にチンポ擦りつけたり舐めるように目で犯したりしていると嬢から
めっちゃ見られてる!恥ずかしいですよ~っ!
とか言っていた
目で犯している最中はベットに行ってからこの若い肉便器女がハードイラマチオで暴れ狂う姿や顔面に激しくチンポ擦りつけられている姿
そして顔いっぱいにザーメンを浴びザーメンまみれな顔を想像していた
そしてベットへ入ると嬢も横に寝転がってきてキスをしてきた
これがマニュアルなのかな?
自分が講習頼まれたりした時はキスなんてしないからな
そして軽くキスをしたら嬢は少しずつ首から胸へと全身リップ開始
そして腹辺りをチュッチュッとしながら嬢の顔はチンポの目の前まで来たから嬢の頭を押しチンポに顔を当ててやったら嬢からは
いゃっ!
と言ってこちらを見た嬢の頬辺りにチンポ汁がベットリ付いたらしく濡れていた
そして更に全身リップは続きチンポを避けながら足までチュッチュッとしていた
そして足の爪先までチュッチュッとし全身リップ終わったらしいから自分は仰向けに寝ていたから足を上げて嬢に
金玉も強く吸ったり舐めたり甘噛みしたりしろ!
と言ってやると嬢はチュッチュッとしたり舌を出しペロッと舐めたりし口に金玉を頬張ったりした
そして嬢をうつ伏せに寝かせスレンダーな肉体に尻からチンポ擦りつけ太ももへ
そして背中へとチンポ擦りつけたけどスレンダーな肉体なのでいつもと違い適当に擦りつけてやってから仰向けにし腹や乳首にチンポ擦りつけ腕や脇まで適当にチンポ擦りつけた
とは言ってもこれからハードイラマチオすると考えていたからチンポ汁は大量に出て嬢の肉体はチンポ汁まみれ
そして嬢に
こんな風にチンポ擦りつけられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
体を揉まれてるみたいな?
と言って笑っていたので嬢に
もうお前の体はチンポ汁まみれだよな!こんな50歳のオヤジのチンポ擦りつけられてキモイだろ?
と言ってやると嬢から
キモイなんてそんなそんな!
と言っていた
そして今回のメインイベントのハードイラマチオ
嬢を仰向けに寝かせベットの縁から頭を落とし嬢に
口開けろ!本当にハードにイラマチオするからな!耐えろよ!
と言ってやると嬢から
いゃ~!なんか緊張する!イラマチオ?初めてだからなぁ~!
と言っていた
もうチンポは1秒でも早く女の喉奥を貫きたくてベットから頭を落とした嬢の顔の目の前でチンポ汁をダラダラ垂れ流し床まで糸引き垂れ流れていた
まるで映画エイリアンのエイリアンの口?みたいにいつも思う
そして嬢は口を開けたので遠慮なくチンポの8割ほどまで口内へ入れたら嬢は急に口からチンポ抜き吐いた
そんな嬢の体を再び押さえ寝かせ口にチンポ当てると素直に口を開けたので今度は一気に喉奥までチンポ入れたら暴れ狂う細く若い肉体
こんな若い肉便器が50歳の経験3000人?の生チンポを喉奥まで入れられ暴れ狂っている姿は最高
今まで色々な肉便器達へ散々イラマチオしてきたけどオプションでイラマチオ可能な嬢は30代が多い
若い嬢は変なオプションをしなくても指名は取れるが、熟してきた嬢達は嫌な様々なオプションをやらないと指名取れなくなってくる
もちろん熟した嬢でも容姿よければ変なオプションしなくても指名とれるが並、それ以下な嬢だと嫌なオプションもしていかないと指名取れなくなる
そしてハードイラマチオは続き嬢はベットの上で暴れ狂っているがチンポを見ると嬢の口の中に完全根元まてガッツリくわえ込んでいる
この体勢のイラマチオをした事ある人ならわかるだろうけど上からチンポ辺りを見ると嬢のアゴと唇が見えるが唇が反り返っているように見える
今回もそう見えた
更にハードイラマチオは続き完全根元まで入れるピストン
チン毛が嬢の首辺りまでかかる感じ
最高に気持ち良い
そして口からチンポ抜くと嬢は吐きむせながら起きゲホッゲホッとしているんだけど追いかけチンポを顔面に擦りつけたりしてやった
そして再びベットから頭を落とし口を開けさせハードイラマチオピストンしたり顔面へゲロと胃液まみれなチンポを高速ピストンで擦りつけてやった
ハードイラマチオ中は貧乏くさいスレンダーな肉体はベットで暴れ顔面にハードピストンしチンポ擦りつけている間は静かになる肉体
そんな事をしていたら発射したくなってしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にし口を開けさせ頭を鷲掴みにし前後に激しく動かしてやると嬢の頭はいくつもあるように見えたが正に目にも止まらぬ速さだ
嬢の頭はまるで物のように扱いチンポくわえさせ目にも止まらぬ速さで前後させてやりピュッと口へ少し出してから口からチンポ抜き嬢の顔なら何処でも良い感じでザーメンをビュッ!ビュッ!と乱射した
発射したザーメンは嬢の顔に6割
ハードイラマチオしたり頭を鷲掴みにし前後に激しく動かしたからぐちゃぐちゃになった髪に3割くらい
他のザーメンはベットや床に飛び散った
こんな若い肉便器にハードイラマチオは初かな?
なんせ色々な肉便器呼んで数多いから覚えてない肉便器もいる
そして自分はチンポが痛いから先にシャワーへ
もちろん嬢はベットの上で顔や髪をザーメンまみれなままで勝手に1人先にシャワーを浴びに行った
シャワーかけるとお湯が沁みて痛い
ハードイラマチオの代償はいつもこれ
でも気持ち良すぎるから止められない
生マンに生チンポ挿入より気持ち良いと思う
こんな感じだったけど今回の嬢はリピートはないです
確かに可愛いらしい顔だったけど肉体がスレンダー過ぎるのでリピートは無いです


309
2023/05/08 06:20:04 (l9jKARLN)
昨日、ホームセンターに買い物へ行ったら30代前半くらいのデニム履いた女が良い尻、太ももしていてついつい手の届くくらいの近く凝視してしまった
それで済む訳もなくすかさずデリヘル検索
し顔射はNGとか関係なくプロフィール写真とかを見て店に連絡し予約
今回のターゲットになってしまった嬢は
28歳T160B88H85
セミロングの髪で良い感じの肉体をした嬢
GW最後の休日だからかホテルは混みあい空きなし
フロント前で少し待っていると色々な年齢な女が1人でホテルに入ってきてはフロントで
待ち合わせなのですけど!
とか言ってはエレベーターに乗り消えていく
皆、デリヘル嬢達なのだろう
すると部屋に空き出て部屋に入り店に連絡すると2分くらいで嬢到着し部屋に入ってきた
プロフィール写真と似た髪型と体型
直ぐにワンピース着る嬢の背後からスカートを捲り上げ下半身チェックすると嬢から
や~っ!痴漢!
とスカートを下げられてしまった
でもなかなかのムッチリとした女らしい下半身はハッキリと見えた
顔も可愛いらしく良い感じでチンポは直ぐに勃起
いきなりチンポを出し嬢の手を取り握らせたら嬢から
もうたってる!
と言いながらチンポを握りしめる嬢
すると直ぐにフル勃起しチンポの先からはチンポ汁が糸引きながら床に流れ落ちていた
そんなチンポをじっくり眺めながら弄くる嬢から
チンチン大きくないですか?すごい固いし!
と言いながらもチンポに変なイボ等がないかチェックしているようだった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は腹に妊娠線が無数にあり胸はやや萎んでタレていた
なので嬢に
旦那さんとお子さんいるの?
と聞くと嬢から
いるよ!4才の女の子!旦那はどこか行っちゃった!
と言い笑っていた
そしてシャワー浴びながら尻や肩にチンポ擦りつけたりすると嬢から
こらっ!大人しくしなさい!
と笑いながら叱られてしまった
そして嬢から
私、お客さんがラスト!終わったら子供迎えに行かなきゃ!
とか言っていたので嬢に
じゃラストなら顔射とか出来る?
と聞くと嬢から
顔射?無理だよ~っ!素っぴんで託児所に行かなきゃ行けなくなっちゃうもん!
と言うから嬢に
マスクしていけば大丈夫じゃない?
とか言って何度か説得したら嬢から
私、顔射ってされた事ないんですけど良いですか?上手に顔射できないかもだけど大丈夫ですか?
とか言ってOKが出た
そんな話をしている最中は嬢の下半身から背中や腕にチンポ擦りつけながら交渉していた
そして嬢に
じゃ顔にもチンポ擦りつけるよ!
と言うと嬢から
そんな事までするの?
とか言って驚いていたけど了承されたのでチンポで頬をぷにぷにしてやると嬢から
う~んっ!固い!うわ~っ!糸引いてるよ!
と頬とチンポからチンポ汁が糸引いているのを嬢は見てはしゃいでいた
そして毎度ながらの嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振ると嬢の顔面に激しく行き来するチンポ
嬢は
ウングッ!んん~っ!んんんっ!ん~っ!すごいっ!激しいっ!
とか言って目をギュッと閉じ耐えていた
直ぐに嬢の顔面はチンポ汁まみれになり部屋の照明で嬢の顔面はキラキラ輝いてチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
そして途中で嬢に
顔面にチンポ擦りつけられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
こんなの始めてで何が何だかわからないんですけど!
とか言っていた
そして40分ほどチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたりピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にてマブタ目掛けザーメン発射
ピチャッピチャッと音をたて嬢のマブタや額にザーメンぶっかかり、ぶっかかった瞬間に嬢はビクッとしながらも顔を反らす事なく全て顔でザーメンを受け止めてくれ嬢から
あったかい!顔射されるとこんな感じなのですね!
と顔をザーメンまみれのまま言っていた
そして嬢は手探りでティッシュを取りザーメン拭き取りシャワー浴び顔を2回洗顔料を使い洗って素っぴんのまま部屋を出て行った
そしてさっき俺みたいなデリヘルマニアに顔射されたばかりで子供を迎えに行く母になる嬢
今回はこんな感じでしたけどこの嬢は可愛い顔して下半身もなかなか
胸や腹が残念だけどリピートして更にザーメンまみれにしてやりたい嬢でした

310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。