ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2023/06/20 05:46:55 (cTBuqxRi)
わずか、小学2生の息子が中国人売春婦とのセックスに目覚めて、小さな身体をのけぞりながら、無我夢中でピストンしまくってます

父親である俺の大人棒、息子の小○生棒を後体しながら、ヤリまくるのがたまりません

詳細については、初めての風俗体験に書いてますよ
286
2023/06/18 04:54:02 (P6yoEm/W)
先程、副業の激務前にザーメンぶちまけてきました
今回のターゲットになった女はプロフィール上
T158B88H84
店のコメントで
全身性感体で感じやすくAFからゴックンまでオールオプション可能でお潮も吹いちゃう変態ドMな女の子
とか書いてある嬢
在籍多数で出勤も多いギャル店なのでいつの間にか入店していて全く気がつかなかった
ホテルで待つと部屋に来た嬢は流石に昼からチンポくわえっぱなしで野郎どもに弄ばれてるから疲れきっている感じ
顔は普通レベルで肉体も普通体型
黒髪をパーマ?なのか強くウェーブかかり整髪料で濡れた様に仕上げた独特な髪型
そんな嬢に直ぐにチンポ出し握らせると様々な嬢達に毎回の様に言われるのと同じく
なにっ!なにっ?早速!?
なんて言われてしまった
そしてオプションで頼んだ顔射の話をすると嬢から
私、顔射ってされる時は1日にたて続けにされたりするんだけどされない時は2週間とかされない時もある!なんかスタッフさんにも○○ちゃんてよくオプで顔射とかゴックン入るよね!って言われるくらい他の女の子と比べよく頼まれるみたい!
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びベットへ
ベットに入る前に嬢を床に座らせ自分は立ったまま片足をベットに上げ嬢に金玉を舐め吸わせ始めたが、これすると必ず女は手でチンポを避けながら金玉を舐め始めるがこの嬢も同じくし始めたので手を握りチンポを避けさせずに金玉吸わせるとチンポが頬や額にのりズリズリしたりし顔面にチンポ擦りつけ前に見ながら金玉吸わせるのはなかなか良い
金玉吸わせながら嬢に
顔面にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔に擦りつける???なにそれ???痛いとかじゃなければ良いよ!
と言われたので遠慮なくチンポ擦りつけるのに頭が動かないように嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しく腰振り強くチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!
とかずっと言っていた
そして一旦止めたら嬢から
すごいっ!私って顔射されたり変わった性癖のお客さんと会ってきたけど、これは初めて!
とか言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけ脇にチンポ擦りつけていると更に嬢から
わぁ~~っ!すごいって!オチンポ汁が体中にっ!私オチンポ汁まみれにされちゃってる!お客さんてすっごく変態さんですね!
とか言った途端に頭を持ち再び顔に強くチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐわっ!ん~~っ!すごいって!あ~~すごいっ!
とか言っていた
40分ほど顔に体にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせると嬢は激しく頭を上下させしゃぶり始めて少ししゃぶると嬢から
めっちゃオチンポ汁出てる!フェラしてると舌がヌルッてする!
とか言って更に激しく頭を上下させしゃぶる嬢
まるで海外外人AVに出てくるシーンを目の前で見ている様だった
しかもただ激しいだけじゃなく舌がチンポのカリ裏に擦りつけられる感じで吸引力も強い
そんなフェラをさせていると発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
ピチャッピチャッと音をたてながら嬢のマブタにザーメンぶっかかり嬢から
んわっ!ん~すごいんだけどっ!
とか言っていた
顔にザーメンぶっかけ終わりチンポで顔面
中ザーメン塗り広げ始めると嬢から
ん~~っ!なにっ!なにっ!あ~~っ!ん~~っ!あ~~っ!もぅ顔がっ!あ~精子すごいっ!
とか言っていた
そして嬢はティッシュで顔を拭くと急いで洗面所へ
洗顔料を使い洗顔したけど嬢から
精子多くてお風呂で顔洗いなおすけど一緒に入る?
とか言われたけど嬢1人で入らせ嬢の服を半渇きのザーメンまみれなチンポに巻き付けたりスマホケースをチンポに擦りつけたりし戻しておいた
そして嬢は何も知らずバックにスマホしまいザーメン塗り広げた服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はプレーは良かったけど顔はあまり好きではなかったのでリピートは微妙な感じですかね
287
2023/06/17 12:28:12 (T68y2wd7)
プレー優先で投稿は後回し
何かと本業が忙しく数日投稿していませんでしたがプレーの方はチンポが許さないのでしっかりと2人の嬢へザーメン放っていました
1人目は激安店の大ハズレなブサ嬢
プロフィール上32歳
たぶん実年齢45歳くらいかな?
ホテルに来た嬢を見たらビックリ
違う嬢が来たのかと思ったけど確認したら指名した嬢
顔写真載ってないから店と嬢側の操作でどうにも出来るだろうから仕方ない
間違いなくプロフィールにあるような体型数値では無い
プロフィール上T164B86H82
だったけど来た嬢はどう見てもポッチャリ以上のおデブさん
自分が見た目で体型数値つけるなら
T162B99H95以上かな?
がっかりしたけど指名したからチェンジするにはキャンセル料かかるし他の嬢がコイツより良い保証もないので仕方ない
適当にチンポしゃぶらせたり顔面にチンポ叩きつけオプションで顔射を頼んであったけどデブスに顔射しても仕方ないので嬢に頼んだら快くゴックンに変更できた
嬢からしたら顔にザーメンぶちまけられメイク直すのも面倒なのでお互いに良かった?のかもしれない
頭を押さえつけながら腰を高速ピストンしながらチンポしゃぶらせ口内にザーメン発射したら少し苦しそうな顔をしながらも全て口内で受け止めてゴックンした
少ししてチンポから追っかけ漏れてくるザーメンまで嬢自らチンポに吸いついてきてゴックンしてくれた
そしてシャワー浴びていると嬢から
もうこんな小さくなって!さっきまであんなに大きかったのにね!
と言い縮みきってふにゃふにゃなチンポにしゃぶりついてくる嬢
半勃起してしまったけどしゃぶられてるが全く欲情しない
発射後はこんなデブスに散財してしまったと更に後悔してしまった
この嬢は当たり前だがリピートは絶対にない
そして2人目の嬢はプロフィール上20才
T164B90H87だったかな?
完全業界未経験体験入店な派手めな嬢
料金も容姿良いので他の嬢より2000円高い設定だったけど体験入店なので他の嬢より期間限定でお安い設定
出勤初日だが自分が3人目の客
1番手は仕事都合で間に合わずだった
ホテルに来た嬢は長い髪を金髪に近い髪色に染めた嬢
顔は可愛いいし体型もややムッチリとしてなかなかの肉体
だが裸にしたら腹の肉がやや出ていて少し残念
だが可愛い顔がカバーしてくれているから我慢
対面早々チンポ出し握らせてから頭を押しチンポに近づけると素直にしゃぶり始める嬢
しゃぶらせながら嬢に
今日はたっぷり顔にザーメンぶちまけてやるからな!嬉しいだろ?
と言うと嬢から
はいっ!嬉しいです!
とだけ言って再びしゃぶり始める嬢
そんな嬢に
ベットで顔面集中でチンポ擦りつけてその濃い化粧を全てチンポ汁でクレンジングしてやるから!
と言うと嬢から
あっ!はぁい?それって何する?される?んですか?
と言うから細かく説明してやると嬢から
そういうのするんですか?え~っ!された事ないっ!
とか言っていたけどシャワー浴び即、顔面にチンポ擦りつけ始めてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!もう先から何か出てきて顔がヌルヌルしてる!わっ!ん~すごいんだけど!
とか言ってはいたけど3分もしたら嬢は完全に口を閉ざし顔面にはチンポが超高速ピストンで行ったり来たりし部屋にはチンポ汁のヌチャネチャ音とベットの軋む音だけが響いていた
業界未経験体験入店中に顔射人生初体験で更に顔面にチンポ擦りつけられるのも人生初体験
1時間くらい顔面集中しチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせようとしたら嬢の真っ赤な口紅が落ち鼻や頬に広がっているし、アイメイクも剥げ落ちパンダみたいになり無残な顔に
元が可愛い顔しているから尚更汚したくなる顔なのにその可愛い顔が剥げ落ちたメイクで無残な顔になっているのを目の前に見たら嬢にチンポくわえさせ頭を持ち腰振り高速ピストンフェラ
そんなこんなで発射したくなり嬢のマブタ目掛けザーメン発射
すごい勢いで飛び散って額やマブタにザーメンぶっかかった
自分は3日とかザーメン溜めると水っぽいザーメン発射になるけど1日起きくらいに発射すると粘ったザーメンが出る
なので嬢の額やマブタには粘ったザーメンがベットリ貼り付き正に顔射って感じ
そんなザーメンをチンポで顔面中に塗り広げ始めたら嬢から
ん~~っ!すごいって!もう顔がべちゃべちゃだよ~っ!あ~精子臭くなってきた!
とか言いながらもチンポは可愛い嬢の顔面にスリスリ擦りつけザーメン塗り広げていた
前回のデブスで失敗したのが嘘のような顔は可愛い嬢
そんな可愛い嬢が自分のザーメンを顔射されチンポで顔面中に塗り広げられている姿は最高
そしてシャワー浴び服を着た嬢からは
こんな激しくされた事今までなかったけど興奮しちゃった!また呼んでね!良い経験できたよ!バイバイ!
とか言って軽くチンポ触りながら部屋を出て行った
この嬢はリピートし更に生チンポで遊んでやりたくなる嬢でした
288
2023/06/12 16:49:27 (DgtCtuhb)
行きつけのデリヘル店から今日面接を済ませたばかりの長身体験嬢を案内すると言われ予約
もちろん料金も激安
たぶん店の取り分は無い料金
プロフィール上
T168B94H90だったかな?
店からはポッチャリではなく○○様(自分)好みなバレーボール選手のような上半身は締まっているけど下半身はムッチリ体型と言われています
ちなみに顔射も可能
4日連続の5発目なので大量にザーメン出ないとは思いますが、可能な限り顔面にチンポ汁塗り広げザーメンぶちまけてやります!
ついでにそこらにいる一般人女も自分にとっては全て肉便器デリヘル女に見えてしまっています
289
2023/06/12 06:42:31 (a1yZthqm)
昨夜はLINE嬢との温泉旅行だったけど、金曜日に業界未経験で体験入店してくる18歳の嬢がいたので呼んでみた
店からのコメで
制服を脱いだばかりの完全業界未経験でお客様へ私の体を使い可能な限りご奉仕したいとこの業界へ入ったと書いてあり楽しめそうなので呼んでみた次第
プロフィール上
T158B86H81
ホテルで待つとスレンダーで水色っぽいワンピースを着てセミロングな黒髪の嬢が入ってきた
まだ業界未経験だからなのかメイクも薄くナチュラルメイク
正に18歳って感じ
そんな嬢にチンポ出し握らせると頼んでもいないのにチンポにしゃぶりついてきて激しくしゃぶりだす嬢
なので嬢に
積極的だね!
と言うと嬢から
男の人に気持ちよくなって欲しいからです!
と言うと更に激しくしゃぶりだす嬢
そしてシャワー浴びベットに嬢を寝かせスレンダーな肉体だったけど全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢からチンポに近づいてきて顔をチンポに当て頬辺りにチンポを擦りつけていた
なので嬢の頭を鷲掴みにし顔に強くチンポあてながら激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!すごいっ!こんなのされるの待ってたの!
とか言ってクリを弄くり始める嬢
そんな顔面にチンポ擦りつけをし途中、顔からチンポ離すと嬢は自らの指でチンポ汁まみれな顔を撫でまわしながら体をガクッガクッとしチンポをジッと見つめながら嬢から
私、これから顔に精子かけられちゃうんですよね?ねっいっぱい出してっ!お願いだからいっぱい出して顔を精子まみれにして欲しい!
とお願いされてしまった
こんな嬢も本当に時々いる
たぶん演技ではない
そして更に激しく顔面にチンポ擦りつけてやると嬢の指は激しさを増しオナニーをし突然に嬢が
アッアッああ~んっ!
と言った途端に体から力抜けガクッガクッガクッガクッとしながら倒れていた
こんな若い肉体なのに変態女
そしてチンポしゃぶらせたらものすごい勢いでしゃぶりついてきて少ししゃぶっては
早く精子かけてっ!お願いいっぱい!いっぱいかけて!
とか言ってはしゃぶりを繰り返していたから遠慮なくマブタを目掛けザーメン発射
ビチャッと音をたて嬢のマブタにザーメンぶっかかり嬢は予想外の勢いのザーメンに一瞬ビクッとしたが全て顔でザーメン受けて嬢から
んわ~~っ!すごいっ!こんなっ!こんなにいっぱいかけてくれた!
とか言って頼んでいないのに自らの指でザーメンを顔に広く塗り広げていた
そしてシャワー浴び嬢は素っぴんのまま帰って行った
この嬢は楽しめたのでリピートし更にチンポで犯してやりたい嬢でした
そして土曜日からLINE嬢と温泉旅行
温泉宿へ向かう道中もデリ辞め久しぶりのチンポを欲しくて自らスボンの上から触るLINE嬢
ホテルに入り浴衣に着替え風呂へ行こうとしたらLINE嬢から
少しフェラする?
と聞いてきた
だからチンポ出すとしゃぶりついてくるLINE嬢
なのでLINE嬢に
久しぶりのチンポだろ?デリしてる時はやりたい時に客にチンポぶち込んでもらえただろうけど今の仕事じゃ出来ないからな!
チンポに飢えてんだろ?
と言うと嬢から
意地悪だよね!○○のチンポが形とかが私好みだから好きなだけだよ!
とか言っていた
そして温泉入り夕飯まで時間あるから少しだけチンポぶち込んでやると久しぶりのチンポに発狂しながらよがり狂うLINE嬢
隣の部屋に絶対に聞こえていたと思う
そして夕飯食った後、少しホテル内を散策しながらもノーパンノーブラで浴衣着せ歩かせエレベーター内で胸を強く揉んだりし再び部屋に戻るとLINE嬢から
ねっセックスしよっ!あっ!さっきも言っておいたけど生でも良いんだけど中出しはダメだからね!
とか言っていたけど結局チンポの気持ち良さに負け交渉の末にたっぷりと腟奥へ発射してやった
こんな感じで体験入店嬢の顔面へザーメン1発
LINE嬢の腟奥へザーメン2発
金土日の3日で1発ずつ出してやってチンポはスッキリさっぱりした

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。