ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2023/09/15 07:42:33 (rydrsIA8)
時々利用している人妻店に完全業界未経験な嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
T152B83H84
店の判断で他の嬢より容姿が悪い判断なのか料金設定も安めに設定してあった
写メが無いからブスだったら嫌だななんて不安だったけどホテルで待つと来たのは容姿は至って普通
髪の毛が太いみたいでややバサついた髪だったけど顔は普通レベル
そんな嬢に体験入店初日で自分で何人目の客か聞くと嬢から
2人目です!でも先ほどのお客様はそういった行為はなく雑談とお酒飲むのを付き合っただけでした!
と言っていた
なので実質、自分が最初の客だった
そんな嬢とソファーに座りながら話を少ししてから未だ半勃起なチンポを出すと嬢から
フェラした方が良いですか?
と聞いてきたからしゃぶらせてやった
するとチンポは直ぐにフル勃起し嬢から
お客様のって大きいし反っているからフェラすると歯が当たりそう!
と言っていた
軽くソファーでしゃぶらせてシャワーへ
だが恥ずかしがって部屋を暗くしたら直ぐに全裸に
全裸になった所で部屋を最大に明るくしたら嬢から
やっ!恥ずかしいっ!
とか言って胸とマン毛あたりを手で隠している嬢の肉体を見るとスレンダーで胸も僅かに膨らんでいる程度
クビレもなく残念な肉体だったので嬢に
本当に恥ずかしい体してるな!おっぱいは小さいし尻も小さくて子供みたいな体してるな!
と言ってやると嬢から
そんな事言わないで下さいよ~っ!
とか言っている最中の胸等を隠す嬢の手を外してやり嬢の正面から股の間にチンポ挟みながら抱き付き腰振ると嬢から
あっ!んんっ!あっ!気持ち良いっ!
と言っていたから嬢に
何?気持ち良いんか?
と聞くと嬢から
アレがクリに擦れて気持ち良い!
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
オプションの顔射も頼んであったので嬢の顔面にチンポを叩きつけてやると嬢から
あっ!いゃっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!
と叩きつける度にあっ!あっ!とか言っていた
そしていつもの様に嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポを高速ピストンで擦りつけてやると嬢から
んわっ!すっごい!ん~っ!すっごいっ!
とか連呼していた
擦りつけ始め2分経たず嬢の顔面はチンポ汁まみれで擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
20分ほど顔面に激しくチンポ擦りつけてから嬢を寝かせ股をガバッと開きビラビラを見ようとすると嬢はビラビラを完全に手で隠しながら
恥ずかしいよ~っ!だめ~っ!
とか言っていたけどビラビラを隠す手を跳ねのけるとビラビラは色はよくあるザーサイみたいな色で丸く小ぶりな感じ
そんなビラビラにチンポ汁を絞り出しながらチンポ擦りつけると嬢から
入れちゃだめだよ~っ!
とか言っていたけど嬢の腕や体を押さえつけ生チンポをぶち込んでやった
何故か既にやや濡れていたマンはチンポをスルッと丸のみにしてくれた
そんな嬢に生チンポで高速ピストン
小さな肉体の嬢は下っ腹辺りを押さえながら
あ~っ!大きいっ!奥までズンズンくるっ!私の大事なのが壊れちゃいそうっ!
とか言って喘いでいたから嬢に
デリヘル嬢になったのって金稼ぎながらチンポぶち込んでもらえるからなんだろ?
とか言ってやると
ちがう~っ!あ~~っ!すっごい~~っ!
とか言っていたから更に問い詰めたら嬢から
エッチ好きっ!でも誰でも良い訳じゃないっ!
とか言っていた
更にピストンしながら問いつめると嬢から
あ~気持ちい~っ!すっごいチンチン大好き~っ!
とか言っていたから嬢に
チンチンじゃなくチンポって言えよ!
と言ってやると嬢から
チンポ好き~っ!チンポ好き~っ!
とか連呼していた
そんな生チンポピストンしていたら発射したくなり嬢に
中に出すからな!
と言うと喘いでいる嬢から
やっ!本当に中はダメ~ッ!できちゃったら困る~っ!
とか言っている最中に高速ピストンしながら膣内にピュッピュッピュッピュッピュッ
とザーメン発射してやった
嬢は中出しされているのに直ぐ気が付き
や~っ!中に出してる~っ!だめ~っ!
とか言っていたけど全てのザーメンを膣内に出し切ってやった
嬢は慌ててシャワー浴びに行きビラビラを洗っていた
シャワー済ませた嬢は服を着ながら
本当にできちゃったらどうしよ~っ!本当に困るんだけど!
とか言いながら部屋を出て行った
今回の嬢はスレンダー過ぎて肉体には全く興味わかない
顔も普通
リピートは無い
こんな女は本番させ客取らなければデリヘル嬢とし稼げず生活成り立ってはいかないだろうと思う
231
2023/09/13 07:15:23 (hWz97KPW)
体験入店中は出勤時間短めなのに人気あり過ぎて呼ぶ隙がなかった嬢が昨日、出勤上がっていたので仕事の都合でキャンセルしなければならなくなる危険あったけど事前に予約しギリ時間内に会えた
プロフィール上
T160B88H87
体型数値だけ見るとぽっちゃり感はあるけど実際に会ったら写メ日記に載る写メ通りなムチムチな体型
なんて言っても腰からの大きく膨らむ尻が最高にエロい
胸は俗に言うロケットおっぱい?
前に突き出るような感じで乳輪はやや大きめでピンク色
マン毛は細長く整えられ色白な肉体
可愛いらしい顔しなかなかな嬢で、こんな良い肉体と顔の女が肉便器だなんて想像し目の前の嬢を見ているだけでチンポはカッチカチにフル勃起しチンポの先からはチンポ汁が糸引き床に落ちてる始末
そんなフル勃起しチンポ汁タレ流しのチンポを見た嬢からは
や~っ!なんで?なにそれっ!
とか言い笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びるので風呂場へ
我慢できず嬢の背後から尻にチンポ擦りつけながら抱きつくと嬢から
それじゃ体洗えないよ~っ!
とか言われたから嬢から離れて丁寧に体洗ってもらい最後は嬢持参の洗浄液でチンポをしつこいぐらい丁寧に洗ってもらったけど気持ち良すぎて体がカクカクしてしまっていたら嬢から
そんな気持ち良い?じゃお布団入ったらもっと気持ちよくしてあげるね!
とか言って泡を流しベットへ
嬢はチンポに手を軽く触れ撫でまわしながら全身リップ
足の先まで舐めまわしてくれていた
そして金玉を丁寧に舐め吸いまわしてくれていたけどチンポ汁は溢れに溢れ出ていてチンポを舐めようとした嬢から
すっごい先走り出てるねっ!溜まってるの?
とか言ってきたから嬢に
いゃ一昨日出したから溜まってないな!
と言うと嬢から
先走りすごいよ!見て!
とか言ってチンポをみさせられたりし嬢はティッシュで先走り汁を拭き取りパクッとチンポをくわえてしまった
こんな肉体でこんな若く可愛い女が自分みたいな経験人数3000人越えデリヘル狂の生チンポをしゃぶりまわしている
これだからデリヘルは最高
しゃぶりながら嬢から
いっぱい先走り出てきてる!ショッパ!
とか言って頭を激しく上下させチンポしゃぶったりしていた
そして嬢に
オプションで顔射するじゃん?その可愛い顔にチンポ擦りつけても良い?
とか聞くと嬢から
顔に擦りつけたいの?良いよ!でも優しくね!
とか言われて先ずは嬢をうつ伏せに寝かせ尻の割れ目にチンポを入れピストン
そして尻肉にピストン
更に太ももや背中までチンポ汁を絞り出しながら塗りつけてやりひっくり返してから腹から太ももや爪先までチンポ汁塗りつけながら擦りつけて嬢を起こし腕を持ちチンポ汁塗りながらチンポ擦りつけてやっていると嬢から
すご~いっ!こんなにされたのって初めてっ!
とか言ってきたから嬢に
こんなにされたのって事はここまでではない事はされたりしたの?
と聞くと嬢から
う~んっ!よくお尻は叩かれたり擦りつけられたりするんだけどね!でもこんなに体中されるって初めて!
とか言ってきたから嬢に
さっき言ったけどこれから顔だからな!
と言うと嬢から
うん!
とだけ言われた
そして毎度ながら嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポあて激しくピストン
上から見ると可愛い顔に激しくチンポが行き来しているのが見える
そんな顔面中心にチンポを20分くらい擦りつけたら発射したくなり嬢のマブタにザーメン発射
すごい勢いでザーメン飛び散り嬢のつけまつげにザーメンのっかったり額や頬を流れ落ちていくザーメン
発射後、嬢から少し離れ見るとベットに座る嬢は顔と顔から流れ落ちたザーメンが太ももへ
太ももに手を置いていたから太ももと手にもザーメンがベットリ
さっきまで可愛いかった顔が一瞬でザーメンでベットベト
ベットで何もできず佇む嬢
見ていたらアゴから太ももへボトッと流れ落ちるザーメン
たまらず顔にチンポ擦りつけ顔面中にザーメン塗り広げてやりプレー終了
シャワー浴びながら嬢からは
すごいたくさん出た!気持ち良かった?
とか聞かれたりし嬢は服着て素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は大当たり
リピートし更にザーメンで汚してやりたい嬢でした
232
2023/09/11 12:58:36 (1id5/RSU)
昨日、よく利用しているデリヘル店から連絡あり完全業界未経験の31歳(実年齢)人妻を面接後に講習をお願いできますか?
と連絡きたので夕方19時頃からならと伝えたら了承されたので講習会をやってきた
店から聞いたプロフィールでは
T158B80H81
短めな黒髪スレンダーで良い意味で主婦感あふれる女性で色々な事に挑戦してみたいとやる気ありオプションはAF以外は全て可能です!
と言われた
ホテルで待つと来たのは短い黒髪を後ろで縛り黒淵の眼鏡をかけ紺色のスカートではないスーツを着た嬢が入ってきた
確かにスレンダーで化粧っ気もなく貧乏くさい感じ
見るからに臭そうな容姿
完全業界未経験で面接後に自分に講習をするように店から頼まれたけど嬢は緊張に緊張しガッチガチ
一応、店からは以前に講習頼んだ嬢からクレーム入ったのか知らないが
業界未経験なので!
を何回か言われたから今回は少し手加減しプレーした
嬢をソファーに座らせパンツスーツの上から太ももを撫でながらチンポ出すとチンポの逆を見るようにしチンポは見ないようにしていたから嬢の手を取りチンポ握らせると力なく触れている程度にチンポ握っていた
そして嬢に
何でこの業界にチャレンジしてみようと思ったの?
と聞くと嬢から
子供にお金かかって今の仕事だけだと厳しくて!
と言っていたから嬢に
この業界だと自分もだけど変態な奴が多数いるからそれを我慢しないとやっていけないよ!
と言ってやると嬢から
お客さんも変態なのですか?
と言ってきたから嬢に
変態だね!店から今回顔射されるとか話をされたか知らないけど俺って顔射大好きなんだよ!今まで2000人以上の女の顔にザーメンぶちまけてきてるし、発射前のプレー中に女の顔にチンポ擦りつけもしてる!
と言ってやると嬢から
えっ?2000人ですか?すごいっ!私もこれから顔に擦りつけ?られたりされちゃうのですか?
と言ってきたから嬢に
そうだよ!たっぷりチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてから顔にザーメンぶっかけてやるから!
と言ってやると嬢から
凄そうなっ!私にできますか?
と言ってきたから嬢に
大丈夫!顔さえあれば出来る事だから!
と言ってシャワー浴びようと自分はサラッと全裸になって既にフル勃起したチンポに力入れビヨンビヨンさせ嬢が脱ぐのを待っていたけどスーツまでは脱いだ下着姿から全く脱ごうとしない
なので背後にまわりブラのフォックを外しソファーに投げ捨てパンツを脱がせたら嬢は胸とアンダーヘア辺りを両手で隠していたから隠した両手をどかし抱きつきフル勃起したチンポを嬢の股の間に入れピストンしながら眼鏡かけたままの顔をべろべろと舐めてやったら嬢は最高に気持ち悪そうな顔をしていた
そしてシャワー浴びるので風呂場へ行くが嬢は眼鏡をかけたままなので嬢に
眼鏡外さないの?
と聞くと嬢から
私、極度に目が悪くて眼鏡外すと視界が全てぼやけて見えなくなってしまうんです!
と言っていた
確かに度のキツそうなレンズの眼鏡をしている訳だと感じた
裸の嬢を明るい風呂場で見たけどアンダーヘアは多少整えてあるけど以外に広範囲に生え小さな胸は僅かに膨らんでいる程度な癖に直径7cm程ある黒乳輪
今まで3000人以上の女と遊んできたけど膨らんでいる程度の貧乳女でこんな大きな乳輪は見た事がない
アンダーヘア濃いめで広範囲
痩せ体型貧乳なのにデカ黒乳輪
短めな黒髪を後ろで縛り臭そうな髪型
化粧っ気なく貧乏くさい顔と髪型の頭部
正に臭そうな全身
自分は普通以下な顔立ちでもこんな容姿の女を見るとザーメンでベットベットにしたくなり興奮し臭そうな全裸な肉体を目の前にチンポに力入れビヨンビヨンさせるとチンポからはチンポ汁が糸引き床にタレていた
そんなチンポや体の洗い方を一般的なデリヘル嬢がするマニュアル通りな感じに一通り教えてからベットへ
早くチンポを嬢の臭そうな顔に擦りつけたいけど今回は講習なのでベットで全身リップのやり方から大体教えてからチンポをしゃぶらせ口にチンポ入れた途端に直ぐ口からチンポ抜き嬢から
んわっ!苦いっ!精液みたいな味がするんですけど!
と言われたけど、まだ未発射だしチンポ汁だけ大量に出ているだけ
そんな嬢にフェラの仕方もとりあえず色々と教えてから嬢に
さて!やっと顔にチンポ擦りつけられる!
さっ!顔突き出せ!
と言うと嬢は目を閉じ眼鏡をかけたままの顔を差し出した
ザーメンぶっかけたくなる臭そうな容姿で興奮しているチンポはカッチカチのカッチカチにフル勃起し先ずはカッチカチのチンポを頬にベチベチ叩きつけてやると叩かれた顔は叩かれる度に少しずつ角度が変わっていきチンポ汁が頬に付着し頬とチンポは糸引いたりしていた
そしてチンポを顔にあてたまま鼻を通り抜け逆の頬にチンポをベチベチ叩きつけてやった
強く叩きつけているから次第に眼鏡がズレて落ちてきたからチンポで適正な位置に戻してやった
そして更に嬢の鼻にチンポをグリグリしたりチンポ汁絞りだし鼻に塗りつけたりしているのを見ていたら自分のチンポ汁って
ハチミツみたいだな!
なんて想像しながら嬢の臭そうな顔にチンポ汁を塗りつけてやった
そして嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ擦りつけ始めたけど眼鏡が邪魔をし上手に擦りつけられないので眼鏡をベットの隅に投げ捨てて嬢の頭を鷲掴みにしチンポに強く当たるように押さえ顔面に激しくチンポ擦りつけてやると嬢からは
んう~~~~~~っ!う~~~~~っ!う~~~~~~~~~っ!
と唸るような声で耐えていた
時々、鷲掴みした頭を力強く左右に振ったり上下に動かしたり円を描くように動かしたりし生身な女なのに本当にまるでダッチワイフ
物のように嬢の頭を鷲掴みにし力強く激しく動かしたり高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけたりしてやった
そんな事を40分くらいしていたら発射したくなってしまい嬢に眼鏡をかけさせてからザーメン発射
ものすごい勢いでザーメン発射され嬢の頭を飛び越えていってしまったので慌ててチンポを下に向けたら額や眼鏡にピチャッ!ビチャッ!と音たてザーメンぶっかかり嬢はザーメンがぶっかかる度にビクッ!ビクッ!としながら少しずつ顔が下に向いていってしまっていた
だけど8割は顔にザーメンぶちまけられたが2割は嬢の頭上越え飛んだり頭上髪にかかってしまったりしていた
顔にザーメンぶちまけられベットで両手が顔の横辺りで指がOKサインみたいな形になり放心状態の嬢
しかも自前の眼鏡もろともザーメンまみれで放心状態
もちろん発射直後にチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやった
自分はザーメン出し切りスッキリし全裸の女が顔面ザーメンまみれでいてもどうでも良くなったからソファーに座りタバコを吸い始めたら嬢から
すみません!目が開けられないのでティッシュ取ってもらえますか?
と言われたから嬢に
少し待って!タバコ吸ったらな!
と言って吸いながらベットにペタッと座り顔中ザーメンまみれで両手が肩くらいな高さで指がOKサインみたいな感じ?お釈迦様の手?みたいな感じになったままジッとしている嬢
そしてアゴからブラブラしていたザーメンが重力に耐え切れずベットに音たて
ベトッ
とタレ落ちる姿をみてタバコ吸い終わり嬢にティッシュを渡してやった
既に嬢の顔面に塗り広げたザーメンの薄く塗られた部分は半渇きになって強烈なザーメン臭が漂っていた
そして嬢はシャワー浴び顔も髪も何回も洗い部屋を出て行った
今回の嬢はリピートは無いかな?
デリヘル嬢とし出勤初日は新しい物好きな世のデリヘル狂達に時間いっぱい弄ばれるだろけど直ぐに飽きられるだろう
あの肉体じゃ客付かないだろうと思った
233
2023/09/10 00:54:51 (Gz9qAhm2)
クタクタに疲れきった体だけどチンポは元気
副業の長時間激務中に土曜日なのに関連会社の御一行様15人くらいが見学に来た
汗びっしょりかきながら作業する自分や仲間達を汚い物を見る目で近寄らない感じで避けるようにし見学しているスーツ姿の30代のキャリアウーマンらしき女と部下なのかデニム履いた20代後半の女2人
どちらもデスクワークらしき女達
それにスラックスにYシャツ着て髪型も整って決まっている30代~50代の男達十数人が見学に来た
そんな奴らの女を目で犯しながら頭の中では
この女達も今まで遊んできたデリヘル嬢達と同じ
裸にしチンポ擦りつけ顔面中ザーメンまみれにしてやりたい!
とか
もしかしたらこの女3人も以前はデリヘル嬢として働いて既に300人ぐらいの男と経験あるかもしれない
とか考えながら目の前にいる女の顔や尻や胸を目で犯しながら激務をしていたら連日デリヘル呼びザーメン発射しているはずのチンポは半勃起してしまい先程、デリヘル呼びザーメンぶちまけてきました
今回ターゲットになってしまった嬢は23歳の嬢
顔射は△
とりあえず遊んだ事の無い女で早く案内可能で顔射可能な嬢はコイツしかいなかった ので選択の余地はなかったので指名
プロフィール上
T163B90H87
写メ見るとまぁまぁ?ややムチムチ過ぎる?感じは2ヶ月前辺りから入店してきていたので知ってはいた
店に予約の連絡をした時にオプションの顔射の事を訪ねると店から
○○ちゃんは只今接客中でして顔射は可能か聞く事が出来ない
とは言われてしまったが予約しホテルへ向かって部屋で待つと表れたのは写メ通りな黒髪で短いパッツンヘアー
肉体も着衣で見ると我慢できるレベル
顔はメイク濃いめでまぁまぁな可愛い系な顔立ち
ソファーに座り嬢に
店に予約した時、顔射のオプション頼んだんだけど貴女は顔射が△じゃん!しかも接客中で顔射出来るか聞けなかったんだけど大丈夫?
と聞いてみると嬢から
ラスト枠ならできるから△にしたんだけど店に次入ってるか聞いてみてもし次が入ってなかったらお客さんで最後にするから顔射大丈夫ですよ!
と言われとりあえず嬢は店に次に予約入っているか確認と自分とのプレー時間や料金の確認の連絡をすると嬢は店スタッフとやり取りし電話を切ると
次は入ってないからお客さんでラストにします!ラストにしなくても予定出勤時間がほとんど残っていないし!
と言われ顔射可能に
話はついたので直ぐにチンポ出し嬢に握らせながら色々と話をしシャワーへ
ベットでややムチムチ気味な嬢の肉体に軽くチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら
バシュ!ブシュ!ジュルルルッ!
と激しく音たてながらしゃぶる嬢
時々だがこんな騒がしいフェラをする嬢がいる
経験上7割は似たような吸引、舌使いなフェラをする嬢達
2割は少しだけ口の中にチンポ入れ吸引もほとんど無い優しいフェラをする嬢
若く物静かな嬢がこの手のフェラをする事が多い
そんな中の1割がやや騒々しいフェラや非常に騒々しいフェラや音はあまりたてないが激しくフェラする嬢がいる
この嬢は騒々しいフェラだし激しくしゃぶる嬢
しばらくチンポしゃぶらせてから嬢の顔面にチンポ叩きつけてやると嬢から
私そういうの嫌なんだ!
と言われてしまった
だが再び頬にチンポをズリッと擦りつけてやると嬢から
顔にそういうのするの本当にいやなんです!ごめんなさい!
と強く言われてしまったので嬢に
じゃ顔射はなぜ大丈夫なの?顔に今みたいなのをするってダメって少しおかしくない?
と言うと嬢から
顔射は一般的に浸透している行為じゃないですか?でもさっきみたいな顔にするって違うジャンルのお店でやって欲しいんです!このお店(嬢の勤務先)は普通のお店ですから!ごめんなさい!
と言われてしまったので仕方なく諦め嬢にお任せしチンポをシャブリ続けさせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
この嬢はやや強い口調で気分悪くなったから発射したザーメンを3割ほど無理に頭上の髪にぶちまけてやった
残り7割は額やマブタにぶちまけてやりプレー終了
だけどこれだけほぼ毎日のようにデリヘル嬢達を呼びザーメン発射しているのに発射しても発射しても翌日にはチンポは女が欲しくて欲しくてチンポ汁をタレ流しているどうしようもないチンポ
しかも毎日発射しているのにザーメンの量は多い
金玉が活発にザーメンを製造しているのか?
話が脱線してしまったが嬢は予めティッシュを何枚も手に握りしめ顔射されたから直ぐにティッシュで顔にぶちまけられたザーメン拭き取り更にティッシュを20枚くらい取り髪にかかったザーメンを拭き取りシャワーへ
嬢は何度もシャンプーで髪洗っては流しを繰り返し軽くブローし髪を乾かし慌てながら服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は失敗
リピートは無いです
234
2023/09/09 05:31:07 (oDm0tMmG)
10年以上前によく利用していた激安店に完全業界未経験20歳の体験入店してきた嬢がいたので呼んでみた
プロフィール上
T152B88H83だったかな?
この激安店は10年以上前に当時26歳で激安店には相応しくない容姿の嬢がいて20回は呼び毎回顔射してやった
その嬢からはよく
また?いつも顔射だよね!
と言われたのが記憶に残っている
その嬢は福岡県出身で最後に会った時に
お父さんが体調悪くなっちゃったから地元に帰るんだ!今まで呼んでくれて本当にありがとう!
と言って嬢から股を広げ生外だがやらせてくれた
そんな事があった店だけど他に在籍していた嬢達はモンスター級のおでぶちゃんか50代の疲れきったばばあしか在籍していなかった
その店に写メ見ると良い感じな嬢が体験入店してきたから呼んでみた次第
詳しく料金表を見ると昔より料金が3000円も安くなっているし10年以上前から在籍していた嬢もちらほら残っていた
これは驚いた
そしてホテルで待つと来たのはプロフィール写メ通りな感じの嬢
短めな髪はやや金髪に近い色
そしてパーマなのか少しウェーブかかっていた
メイクも濃いめで目の辺りは特に念入りにメイクしてありチンポ汁クレンジングするには最高なメイク
そんな想像をしながらソファーに座りチンポ出すと少しフニャフニャだったけど、ほぼフル勃起したチンポを出し嬢の手を取りチンポ握らせてやると先からドロッと溢れ出るチンポ汁
そんなチンポをジッと見つめながらチンポを握りしめる嬢の手を持ちゆっくり上下に動かしながら嬢に
今日初出勤で何人目の客なの?
と聞くと嬢から
3人目です!あっ!2人目です!
と言ってきたから嬢に
1人目と2人目って迷うか?
と聞くと嬢から
昨日、面接して今日からお店出て最初に講習あったからその人も入れたら3人目です!
と言っていたから嬢に
講習って何したの?
と聞くと嬢から
お店の人からこの業界初めてだからって接客の仕方の流れを一通り教わりました!
と言ってきたから嬢に
じゃお店の人とエッチな事もしたの?
と聞くと嬢から
上手なフェラチオの仕方とか教わりました!
と言って何となく濁すようなハッキリ言わない言い方だったから嬢に
じゃお店の人とシャワー浴びチンポしゃぶらせられ口に出されたって事?
と聞くと嬢から
口には出されてはいないです!
と言ってきたから嬢に
じゃどこに出した?
と聞くと嬢から
外?です!
と言ってきた
なんだかのらりくらりした会話でイラッとしてきたから嬢に
じゃ外って事は生でセックスして中出しではなくザーメン出されたって事なの?
と聞くと嬢から
そうですね!
と言ってきた
時々だが未経験デリヘル嬢から業界未経験だと講習と言いスタッフが玩具にされた話は何度か聞いた事はある
そんな会話しシャワー浴びるので全裸になる嬢だったけど恥ずかしいがり下着までは脱いだけど全裸にならないから嬢の背後からブラを剥ぎ取りパンツを脱がせ背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけてやると嬢は固まってされるがまま
シャワー前だったけど嬢を床に座らせ頭を鷲掴みにし顔面に激しくチンポ擦りつけながらチンポ汁を絞り出しチンポの先から糸引き流れ落ちるチンポ汁を目の前で確認させ鼻に塗りつけたりし更に高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやりながら嬢に
どうだ?こんな事された事あるか?
と聞くと嬢から
ないです!初めてです!
と言いながらしかめっ面で顔面にチンポ擦りつけられる異常な変態行為を気持ち悪そうな表情で必死に耐えていた
シャワー前から尻と顔は既にチンポ汁まみれにされた嬢とシャワー浴びたら嬢はチンポ汁まみれにされた顔を洗顔していた
そしてベットへ
再び嬢の頭を鷲掴みにし高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけ鷲掴みにした嬢の頭を右や左そして上下に無理矢理動かして嬢の頭は人間としてではなくダッチワイフの様に扱い顔面にチンポ擦りつけてやった
そして嬢をベットに寝かせ股をガバッと開き生チンポをビラビラにズリズリしたけど全く嫌がる様子は無いので生チンポをズブズブッと挿入
嬢は痛いのかやや苦しそうな表情だったけど抵抗はしない
生チンポ挿入しピストン
あまり濡れていないから締まり良く感じなかなか気持ち良い
だけど濡れてきたら普通の締まり具合
この嬢は容姿は普通だけど激安店にはなかなか居ないレベルの嬢
そんな嬢に生チンポピストンしながら
中出しする?顔にぶっかける?
と選ばせながら言うと嬢から
どちらでも!
と言われたから遠慮なくたっぷり中出ししてやった
嬢は慌てながらティッシュでマンコを拭き取りながら
や~っ!いっぱい出されてる!こんなに出されたら妊娠しちゃうっ!
とか言っていたから嬢に
ピル飲んだ?
とか聞くと嬢から
飲んでいません!
と言いティッシュで入念に中出しされたザーメンを拭き取る嬢に
シャワーをマンコに入れ洗い流せば?
と言うと嬢は風呂へ行きシャワーヘッドをマンコの穴にピッタリと当て流しては指でザーメンを掻き出して洗っていた
そして入念にマンコ洗い嬢は服着て部屋を出て行った
今回の嬢は激安店にしては良い嬢
しかもこれだけやってホテル代は別だが1万で遊べた
正に激安
機会あればまた今回の嬢は中出し専用肉便器として遊んでやりたい
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。