ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2023/10/22 06:11:12 (5FdFOjEy)
昨日予約した嬢へザーメンぶちまけてきました
ホテルで待つと来たのは唇が妙に薄くショートカットで色白な嬢
体験入店してきたばかりだったので嬢に業界経験あるのかを聞いてみたら嬢から
私、地元が熊本でその時デリしてた!でも東京に出てきて普通の仕事していたんだけどまたデリ始めちゃった!
と笑っていた
そして料金を払うので嬢から
オプション代とコース料金、指名料で○○円になります!
と請求をしてきたので嬢に
オプションで何をされるのか店から聞いてるよね?
と言うと嬢から
聞いていますよ!顔射とイマラチオですよね?
と嬢が言っている最中に既にフル勃起してるチンポを丸出しにし嬢に
こいつをガッツリ根元までくわえ込んでもらうからな!覚悟しろよ!
と言うと嬢から
大きくない?これを根元までなんてしたらオエッてしちゃうよ!
と言うので嬢に
そうだな!今までイマラチオした女達は全員吐きに吐きまくって中には気絶した女もいたよ!
と言うと嬢から
え~そうなの?私も奥までなんて絶対吐いちゃう!
とか言っている嬢の手を取りチンポ握らせてやると一気に大量のチンポ汁が溢れ出てきたので嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
まだ洗ってないからだめ!
と言ってきたけど嬢の頭をチンポの方へ押すと嬢から
じゃ少しだけね!
と言ってチンポ汁が溢れ流れているチンポをくわえて3回だけ頭を上下ししゃぶって口からチンポ抜き
すごく濃い!濃厚!
と言っていたので嬢に何が濃厚なのか聞いたら
味が濃いんだけど!塩辛いって感じ?
と言っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢は腰からのクビレ
胸は大きめなのだけど妙に小さな乳輪で滅多にないタイプの胸
胸が小さく乳輪も小さいのは何度も見たことはあるけど普通より大きめな胸に妙に小さな乳輪は初めて見たかもしれない
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
いつもなら即イマラチオなのだけど今回はクビレある嬢の肉体に先にチンポ擦りつけたくなり嬢をうつ伏せに寝かせ尻からチンポ擦りつけて太ももへ
脹ら脛から再び太もも、尻、背中へ
ひっくり返し太ももから爪先まで
そして腹から乳首から首まで
すると嬢から
こんな事されたの初めてだよ!
と不思議そうな顔していた
そして嬢を起こし腕を横に広げさせ腕にチンポ擦りつけ脇にチンポ挟んだりし顔から下は全てチンポ汁まみれにしてやった
そして嬢を仰向けにし頭をベットから落とさせると嬢から
これ知ってるよ!結構本気でやるやつだよね?え~ここまでのイマラチオってされた事ないんだけど!なんかこわい!
とか言ってはいたけど素直に口を開ける嬢で初めは優しくピストン
嬢の顔の方を見ると首とアゴ
そして唇辺りが奥へピストンすると引っ込み引くと出てくる様な光景
嬢はイマラチオが怖いのかベットのかけ布団を握りしめていた
そしてチンポが唾液でベットリになってきたので一気に根元付近までイマラチオ
根元までではなく根元付近までだったけど嬢は必死に口からチンポ抜こうと腰辺りを押してきたので口からチンポ抜いてやるとムセながら唾や胃液をゴミ箱に吐いて嬢から
吐きそうになった!
とか言っていたので嬢に
まだ完全根元まで入れてないぞ!まだ残り2、3センチはあるから!
とか言ってやると嬢から
そんなに奥まで入れられたら絶対吐く!吐くじゃ済まないんじゃない?
と必死に泣き事を言ってはきたけどオプションのイマラチオ可に設定したのは嬢
それに対し対価を支払い受け取っているのも嬢
全く何も自分は悪くないので再び嬢の口を開けさせ軽めなイマラチオ
そして一気に完全根元まで入れ止めたら暴れに暴れる嬢
だけど嬢の顔の方を見るとガッツリチンポを根元までくわえたまま食道までチンポ入って首が膨らんでいた
首から下の嬢の肉体は暴れてる
そしてイマラチオピストン
これも嬢は暴れに暴れていてチンポ擦りつけられチンポ汁塗られた肉体が左右に振れたり脚を伸ばしたり縮めたり
手は必死に口からチンポ抜こうと腹や腰辺りを押していた
少し嬢の歯が強く当たったりして痛かったけどイマラチオ拷問に暴れる嬢が最高だったので5分ほど完全根元までのイマラチオピストンしてやり口からチンポ抜き嬢はむせながら嘔吐物をゴミ箱に吐こうとしていたけど吐かせずチンポを強く顔面に擦りつけてやった
胃液ローションでヌルヌルし滑りよく気持ち良い
そんな顔面擦りつけをし嬢の顔を見たら嬢の顔が赤く染まっていたのでチンポ見ると血が出ていた
イマラチオ拷問している時に歯が強く当たったりを繰り返していたから血が出てしまったのだろう
チンポは痛いんだけど気持ち良い
そんな血出てるチンポを再び嬢の口にネジ込みイマラチオ拷問
そんなイマラチオをしていたら発射したくなって嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしようとしたんだけど嬢がフラフラで起こしても寝てしまうので嬢に
座ってられないんか?これから顔にザーメンぶっかけてやるぞ!
と言うと嬢から
体から力抜けちゃう!
と言っていたので仕方なく嬢を寝かせたままにした
発射寸前までだったチンポだったけど嬢とやり取りしていたら発射感が遠退いてしまったので寝ている嬢の顔面へ再び激しくチンポ擦りつけてチンポを下に向けたままザーメン発射
いつものようにピチャッ!ビチャッ!と音がし発射後に嬢の顔を見ると鼻辺りにザーメンぶっかかって流れ耳や髪にザーメンがベットリ付着していた
嬢はぐったりしたままで発射後のザーメンをチンポで円を描くように顔面中に塗り広げてやってプレー終了
嬢の顔面は赤く血の混じったザーメンまみれで全裸のままベットに横たわっている肉体
自分は既に出す物出し切りスッキリしたから先にシャワー浴び服着て部屋を出たんだけど嬢は自分が部屋を出る時はまだ全裸で顔面はザーメンまみれなまま寝ていた
今回の嬢は顔は綺麗系な顔立ちでクビレもあり良い肉体をしていた
リピートし更に汚してやりたくなる嬢でした
206
2023/10/21 19:20:42 (1HX0/wTM)
1週間オナ禁して、股間ムラムラでソープ行って、20代前半のロリ系の
娘を指名。オマンコくぱぁしてもらって、フェラでギンギンにしてもらった
肉棒を生で挿入して抜き差ししながら、マン汁でヌルヌルになるのを確認。
騎乗位、バックで射精我慢出来る限界迎えて、正常位で本気の種付けモード
突入で、相手の娘に覆いかぶさって、抱きしめながら、必死で腰振り。
還暦オヤジの肉棒でアンアン喘ぐ声聞きながら、最後はベロチュしながら
ドクドク中出し。月1回のソープ、まじ最高。

207
2023/10/21 16:57:30 (5mXyw/Pn)
よく利用しているデリヘル店に3日ほど前から体験入店してきていた顔射、ゴックン、イマラチオも可能な嬢が今日出勤していたので予約しておきました
プロフィール上28歳
T160B88H84
写メ見るとショートカットで色白
クビレもしっかりあり店のコメントで
色白でスタイル抜群
愛嬌も良く恋人にしたくなる
プレーの方もお客様に気持ち良くなって欲しい
等々褒めに褒めているコメントで期待高いです
もちろんオプションは顔射にイマラチオを付け予約してあります
しかもラスト枠なのでタップリとチンポで喉奥を犯し激しく顔面にチンポ擦りつけ昨夜射精し切れていない金玉に溜まったザーメンを全て嬢の顔面へぶちまけてきます
そんな今夜のプレー想像しながら副業の激務をし途中便所で小便しているだけなのにチンポからチンポ汁らしき汁がチンポの先から糸引きタレ流れてしまっていますし、パンツもチンポ汁で濡れてしまっている始末です
副業先の事務所の女43歳のブスでスレンダーな主婦でも良いのでチンポしゃぶらせたくなりますよ
女!女!女!
もう女無しでは気が変になりそうな女好きです
早く嬢の顔面、喉奥をチンポが欲しがりチンポ汁流し、チンポ触るだけでとろけてしまいそうなほど気持ち良いです
208
2023/10/21 12:46:25 (5mXyw/Pn)
最近は本業が忙しすぎてデリヘル呼んでいる時間なく金玉にはザーメン溜まりに溜まってしまっていたので昨夜はデリヘル遊びに行ってきました
昨夜ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上18歳
T162B90H86だったかな?
黒いセミロングな髪に短いスカート履きホテルに来た嬢
そんな嬢に顔射された経験はあるか尋ねると嬢から
え~っ!無いですよ~っ!私、これから顔射されちゃうんですよね?どんな感じなんだろ?楽しみ~っ!
と心にも無い言葉を発していた
そんな嬢にチンポ握らせてやると嬢から
すごいっ!もうたってる!我慢汁もすごく出てきてる!
と言いながらチンポをいじくりまわす嬢にベットで顔にチンポ汁を塗りつけたり擦りつけたりするからな!
と言うと嬢から
擦りつけ?そんな事まで?
とか言って驚いていたがシャワー浴びチンポ汁が特に良く出るプレー開始直後に嬢の鼻や頬や額にチンポ汁を絞り出し塗りつけてから嬢に
チンポ汁塗りつけたから手で顔全体に塗り広げろ!
と言うと嬢は自らの指先でチンポ汁が塗りつけられた部分から塗り広げ始め嬢から
ぬるぬるしてる!こんな感じ?
と言い塗り広げていたから更にチンポ汁を絞り出しながら顔に塗っては嬢に自らの手で塗り広げさせてやっていたら我慢できなくなり嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポあて激しく腰振りピストン
ザーメンが溜まりに溜まっているチンポからは大量過ぎる程のチンポ汁が溢れ出てきてヌチャヌチャ音がしていた
そんな嬢のマブタに沿いながら激しくチンポ擦りつけてやったりしていたら30分ほどで発射したくなってしまい一時停止
落ちついたチンポを嬢にしゃぶらせたりしていたら再び発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射したら凄い勢いでザーメン発射され嬢の頭を飛び越えてしまったので慌ててチンポを少し下に向けたらビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と音をたて嬢のマブタや額辺りにザーメンぶっかかり嬢はビクッビクッとしながらも嬢から
んっ!すごいっ!
と言っていた
ほぼ発射終えたチンポは真っ赤に充血していた
そんな顔射されザーメンまみれな嬢に
顔射されたザーメンをクリームだと思って顔全体に塗り広げろ!
と言うと嬢から
顔に塗るクリームにしては多すぎる~っ!
とか言ってはいたけど自らの手で塗り広げ始める嬢
指で押されたザーメンが顔から流れ落ち太ももへボタッと落ち、既に顔から流れ落ちているザーメンもあり太ももは顔よりザーメンまみれになっていたから嬢に
太ももに落ちているザーメンも塗り広げろよ!
と言うと嬢は太ももを撫で始めた
そしてチンポから追っかけ漏れしてきていたザーメンを嬢の顔に塗りつけてやって嬢の手をとり
顔と太ももだけじゃなく体全体に塗り広げるんだよ!
と言うと嬢はザーメンまみれな指を胸にあて塗り始めたりした
正面から見るとザーメンまみれな嬢の体は部屋の照明が反射し光っていた
わずか18歳のまだ幼さ残る顔した小娘が50歳で経験人数3000人越えの生ザーメンを顔にぶちまけられ全身に自らの手でザーメンを塗り広げている姿はゾクゾクする
これだからデリヘル遊びは止められない
そんな嬢をザーメン乾くまでベットに居るように指示
薄く塗り広げられたザーメンは湿度低くエアコンの風が当たっていたから直ぐに乾きすごいザーメン臭が漂っていた
ザーメン臭の発生源はもちろん嬢
ザーメン乾き半透明ぽいパリパリしたような薄い物が顔、太ももに
胸はそれほどでもなかった
そして嬢を風呂に連れていき洗わせた
今回の嬢は肉体も顔も愛想も良かったのでリピート確定です
次は可能なら生チンポで貫いてやりたくなる嬢でした
209
2023/10/16 12:41:58 (OdiRErpM)
昨夜は予定通り完全業界未経験27歳の体験入店初日1番で嬢の顔面へザーメンぶちまけてやってきました
体験入店初日1番とはいえ体験初日で1本だけ受けた感じ
ホテルで待つと嬢が部屋に入ってきた
短めな髪型で何て表現したら良いのかわからないんだけど髪をフワッとセットしてあった
メイクも少し濃いめでムッチリとした体型
ギリギリぽっちゃり寸前な体型
タイトなニット?のワンピースを着て薄いジャンパー?みたいなのを着ていたからボディーラインがクッキリ
恥ずかしくないのか風俗嬢としてなのかはわからないけどパンティラインもクッキリ出でブラの形までハッキリ出ていた
そんな嬢のニットワンピースのスカートをまくり上げ太ももを撫でまわしチンポ出しながら嬢に顔射について話をすると
そ~そ~っ!私、顔射ってされた事ないんですよ!
と言っている最中に嬢の手を取り既にフル勃起しチンポの先からはチンポ汁が溢れているチンポを握らせてやると一気にチンポ汁が大量に溢れ出てきて嬢から
あっ!すご~いっ!いっぱい何か出てきましたよっ!
と言ってくるから嬢に
しゃぶれ!
と言って嬢の頭をチンポの方へ押すと嬢は素直に口にチンポふくみ2、3回頭を上下させしゃぶると口からチンポ抜き
すっごい!チンコからお汁が止まらない!ほらっ!見てっ!普通こんなに出ます?
とチンポ汁が止めどなくドロッと溢れ出てくるのを見て驚いていたので嬢に
今まで経験してきた男にも精子多い少ないとかチンポの形が色々だったりしていたろ?それと同じく俺は人よりチンポ汁もザーメンも多いんだよね!
とか言ってやると嬢から
私、旦那いるんですけどその旦那が初めての男性でした!
とか言っていたけど本当は離婚調停中だと知ってはいるけど黙っていた
そんな話をしながらソファーで10分ほどチンポしゃぶらせてシャワーへ
嬢は部屋を暗くして服を脱ぎ始め全裸になった時、全開に部屋を明るくしたら嬢から
や~っ!恥ずかしいっ!
とか言って片方ずつの手を胸とマン毛辺りを隠し恥ずかしがっていたから背後から抱きつきやや肉厚な尻にチンポ当て擦りつけてやると嬢から
恥ずかしっ!こんな私の体でも良いのですか?
とか言っていた
そんな事しシャワーへ
風呂場も暗くされてしまいながらシャワー浴びベットへ
そして嬢をベットの上に座らせ
これから顔にチンポ擦りつけるから!
と言ってやると嬢から
待って!顔にチンポ?えっ擦りつける???
とか聞こえていたくせに聞いてくるから嬢に
そうだよ!顔中にこのチンポをガンガン擦りつけるんだよ!
と言ってやると嬢から
そんな事するんですか?え~っ!どうしよう?えっ本当に?冗談ですよね?
とか言っているから嬢の顔面に近づき頭を鷲掴みにし顔面に激しくチンポ擦りつけ始めたら顔を反らしたから頬から耳辺りにチンポ擦りつける感じになった
そんな嬢の鷲掴みにしている頭をグッとまわし正面を向かせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
嬢は素直にされるがままで時々
ん~っ!あっ!すごいっ!
とか言ってはいたけど完全にされるがままになってリアルダッチワイフ状態だった
チンポ汁を絞り出しマブタに塗り付けたり入らないんだけど鼻の穴にフル勃起チンポを入れようとグリグリしたりチンポを手で持ち眉毛にチンポを左右に動かし強く擦りつけたりし顔面だけで30分はチンポ擦りつけてやった
そして嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして爪先までチンポ擦りつけてから背中にも余す場所なくチンポ汁塗り広げながら擦りつけて仰向けにし太ももから膝や再び爪先までチンポ汁塗り広げながら擦りつけて柔らかい腹にも擦りつけ両乳首には手でチンポ持ちチンポ汁を絞り出しながら円を描くようにチンポ擦りつけてやり嬢を一端起こしベットに座らせ腕を上げさせチンポ擦りつけていると嬢から
もう私の体チンコのお汁まみれじゃん!
とか言っている嬢の顔は抜けたチン毛が2本貼り付きメイクは完全に剥げ落ちチンポ汁まみれで部屋の照明が顔にあたりキラキラ光っていた
顔から爪先まで何時になく徹底的にチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせてやると嬢は
ん~っ!あ~っ!こんなにされるなんて変な気分になっちゃうっ!あ~っ!チンコってこんな美味しんだっけ?あ~美味しいっ!
とかチンポしゃぶりながら何度も言っていた
この嬢はドMらしい気がした
そんな嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射すると
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ピチャ!ピチャ!
と凄い勢いで嬢の顔面へザーメンぶっかかり嬢はびっくりしビクッとしながらも嬢からは
あ~っ!すごいっ!あっ!精子熱いっ!あっ!すごいっ!
と言って頼んでいないのに発射終えたチンポにしゃぶりついてきて
ん~ん~っ!あ~美味しっ!精子美味しいよ~っ!
とか言って発射直後のチンポを1分ほどしゃぶりついてきた
そして顔面ザーメンまみれな顔を指先で撫で、その指を口に入れ舐め嬢から
こんなにいっぱい顔に精子かけられたんだね!こんな顔を娘達に見られたら口聞いてもらえなくなっちゃうよね!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながら嬢に
娘さんて何歳なの?
と聞いてみたら嬢から
9歳と6歳だよ!
とか言っていた
そして嬢はメイクもせず素っぴんのまま帰って行ったけど頭上の髪に少しザーメン飛び散ったんだけど洗わず帰っていった
今回の嬢は完全業界未経験で顔は良いからチンポで念入りに全身チンポ擦りつけてやったんだけどやや太い気もする
機会あればリピートしても良いレベルな嬢でした
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。