ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
2023/12/28 07:11:31 (xM7xHStA)
下の投稿と年齢は同じですけど違う19歳完全業界未経験体験入店4日目の嬢を予約しました
顔射はNGなのですがゴックンは可能でオプション代無料
客寄せの釣りかもしれませんが嬢の日記内に
いっぱい白い○子をゴックンさせてください
とか書かれているので今夜ゴックンさせてきます
入店4日目(出勤4回目)ですが人気有りすぎて事前予約しないと完売しちゃう嬢
顔写真も少し載っていますが、メイクや眉毛濃く顔射が似合いそうなギャル系
ただ写メ見ると自分の苦手なスレンダー
確か
T164B86H83だったかな?
でも顔写メ見る限り顔だけでムラムラする顔射似合いそうな顔
もちろん顔射はできないんだけど、この小娘に経験3000人越えの50歳オヤジの汚くある意味危険なザーメンをたっぷりゴックンさせてやります
ついでに自分のプロフ内の嬢と会う日が確定ではないのですが決まりました
12月31日の昼間です
自分は年明けが良かったのですが、元デリ嬢が年内にして欲しいと言われたので31日になりました
可愛い顔と膣内を徹底的に生チンポで汚し顔面をザーメンまみれにしてやります
ちなみに前回会った時は元デリ嬢は昼普通職に出勤前の朝4時頃から会い、バッチリメイクした顔に徹底的にチンポ擦りつけてからしゃぶらせ顔へザーメンぶちまけてやり遅刻しちゃうと慌てて素っぴんのままホテルを出ていきました
元が可愛い顔してるから素っぴんでも充分可愛いです
そんな女が自分みたいなオヤジの生チンポを顔から体に擦りつけられザーメンを顔面いっぱいに浴びてくれるのだからたまりませんよ
今夜も年末も楽しみです
146
2023/12/27 16:21:05 (DqBNZ3GN)
今日は仕事も午前中に終わりデリヘル検索すると10月に完全業界未経験で1度体験出勤したきりの嬢が出勤予定だったので即、予約
プロフィール上
T162B84H81だったかな?
ホテルで待つとプロフィール写真と同じショートカットの嬢が部屋に入ってきた
プロフィール写真と同じくスレンダーな肉体
予想すると体重は40キロくらい?
だけど顔は目がクリッとして可愛いらしい顔立ち
何やらアニメキャラのコスプレらしい服装で妙に短いスカートの水色のセーラー服を着ていた
そんな嬢の細い太ももを触りながらチンポ出し嬢に握らせるとチンポは一気にフル勃起
そして料金を支払いオプションの顔射について話をすると嬢から
顔射って初めてかも?
と言うので嬢に
なに?かもって?顔射されたとか覚えてないの?
と聞くと嬢から
顔射って訳じゃないんですけど、前に彼氏とエッチし出す時、勢い余って顔に少しだけ飛んできてかかった事はあります!それって顔射になるのかな?その他は顔射されたりはないです!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びるのにサラッと全裸になった嬢はスレンダーなのに胸が大きい
なかなかいない体型
乳輪は小さめで10円玉ほどの大きさで肌色に近い薄いピンク色
体も色白だし色素が薄いのだろうと思った
そんなスレンダーな肉体にはあまり興味なくシャワー浴びベットに行き嬢に
顔にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
えっ!?どういう事???
とか言ってきたので嬢に
どういう事って言った通り顔にチンポ擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
そんな事するんですか?
と言うので嬢に
そんな事って失礼だな!そんな事するんだよ!素直に顔を差し出して顔にチンポ擦りつけていっぱいザーメンぶちまけて下さいって言えよ!
と言うと嬢は恥ずかしがりながらも渋々
顔に擦りつけていっぱいかけてください!
と簡素化し言うので嬢に
ちゃんと顔にいっぱいチンポ擦りつけてザーメンぶちまけて下さいって言えよ!
と言うと嬢から
顔にいっぱいチンポ擦りつけてザーメンぶちまけて下さい!
と言った瞬間に嬢の頭を鷲掴みにして顔に強くチンポあて激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢は擦りつけられながら
んぐっ!んわっ!ん~ぐごいっ!
ん~すごいっ!と言っていたのだと思う
肉体には興味なかったから若い19歳の完全業界未経験の嬢の顔面に体位変えたりしながら40分以上チンポ擦りつけ続けてやった
肉体には興味なかったけど可愛い顔していたのでついついエスカレートし激しくチンポ擦りつけ過ぎたらしく嬢の顔面はメイクは剥げ落ちチンポ汁まみれになり赤くなっていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたが以外に上手
強弱あり舌もチンポに絡みつくような感じで手コキなくても発射出来るフェラ
そしてチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
連日のようにザーメン発射しているにも関わらず凄い勢いでザーメン飛び嬢の斜め頭上を飛び越えてしまったので慌ててチンポを下に向け発射すると嬢の前髪を軽々と吹き飛ばし額やマブタに
ビチャッ!ピチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音たてザーメンぶっかかり嬢はあまりの勢い良いザーメンに驚きながら
わっ!うっ!ん~~っ!
とかザーメンぶっかかる度に言っていた
そして顔から流れ落ちたザーメンがベットに落ちる度に
ボトッ!ボトッ!ボトッ!
と音がしていた
そしてザーメンまみれな顔をチンポで入念にマッサージしながら塗りのばしてやると更に顔から流れ落ちたザーメンがベットにボトッ!と音たて落ち、嬢のアゴには氷柱のようにザーメンがタレ下がりブラブラしていた
そして嬢は予めベットに用意してあったタオルで顔のザーメンを拭き取り慌てて風呂場へ行きシャワーで洗しホテルの洗面所にあったメイク落とし洗顔フォームで2回洗顔してから髪もシャンプーで洗っていた
そしてシャワーから出た嬢は顔がやや赤く眼球も赤くなってしまっていた
顔が赤いのは激しく顔にチンポ擦りつけたから
眼球が赤いのは勢い良く発射されたザーメンが目に入ったからだ
だけどスレンダーながらも顔は可愛いかったので以外に良かった
でもリピートするかは微妙
好みではないスレンダーだしスレンダー過ぎ発射しスッキリすると全裸の嬢が目の前にいても何も感じないからだ
顔は可愛いんだけど生中できてもリピートはしないと思う
147
2023/12/27 06:21:16 (DqBNZ3GN)
自分のプロフ内の元デリヘル嬢から連絡あり年末年始はピンチだから会いたいと連絡あったので、日にちは未だ未定ですが、会う事になりました
既に昨夜2人で決めた事は6~8時間会い顔射と初の生本番の2回戦
生本番とはいえ中出しは了承を得れなかったので2発共に顔射の予定です
LINE嬢から比べたら天と地の差がある可愛い顔した嬢
肉体はやや尻大きめ
でもポッチャリではない肉体
そんな嬢の顔をチンポで散々犯し顔面にザーメンぶちまけて小休止してから生チンポで突いて突いて突きまくってやります
ちなみに昨夜も24歳の現役保母さんデリヘル嬢を呼んで顔面にザーメンぶちまけてやりました
プロフィール上
T158B86H82
あまり好みではないスレンダー嬢でしたがまぁまぁな顔していました
色々な風俗狂達のチンポ奴隷になっている現役保母さんデリヘル嬢が小さな子供を相手にしているだなんて世も末な気もします

148
2023/12/26 06:26:43 (RvQ0HNu4)
昨夜のリピートした嬢は相変わらずだった
確かに前に呼んで2ヶ月しか経ってないので変わってはいなくて当然
ホテルの部屋に入った途端、チンポ丸出しで迎えた自分に嬢から
なんで裸なの?しかもビンビンじゃん!
と言ってきたから嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
早速?
とだけ言ってチンポの前に膝間づきチンポをくわえて何度か頭を前後ししゃぶると嬢から
また呼んでくれたんだね!嬉しいいよ!
とか言って再びチンポにしゃぶりつく嬢
そんなチンポしゃぶる嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
前と同じ顔射ですよね?またいっぱい出るのかな?
と言って笑っていたので嬢に
俺みたいなオヤジのザーメンを顔にぶちまけられ嬉しいだろ?
と言ってやると嬢から
いゃ~特に嬉しいとかないんだけど!
とか言って笑って更に嬢から
私、お客さんに前に呼んでもらってから顔射のオプションが何回も入ったんだ!なんでぇ~っ?急に顔射のオプションばかり増えたんだ!
と言っていた
それは某風俗情報交換サイトにこの嬢はガッツリ顔射可能と書いたからだ
そして軽く挨拶代わりにチンポしゃぶらせてからシャワーへ
色白でロリムチ体型な肉体を露にし短い髪を後ろで縛り臭そうな女になりシャワーへ
そして嬢がシャワーのお湯を出すので前屈みになった尻にチンポを擦りつけてやると嬢は尻をフリフリし擦りつけられるのが楽しんでいるようだった
軽くシャワー浴びベットへ
そして自分はベットに寝転んだら嬢から
だけど元気ですよね!
と言うので嬢に
元気じゃない!仕事帰りでお疲れだよ!
と言うと嬢から
違いますよ~!これっ!会った時からず~っとビンビンですよね!
と言った嬢は直ぐ頭を激しく上下させチンポにしゃぶりついてきた
そして嬢から
すっごく固い!ん~角度悪い!反ってるから歯が当たりそう!
と言って体の向きを横向きに変え再びチンポにしゃぶりついてきた
激しく10分ほどしゃぶって嬢から
今回はスリスリしないの?スリスリして良いよ!
と言って嬢はうつ伏せに寝転んで更に嬢から
お尻とか太ももにいっぱいスリスリして!
とか言って笑っていた
なので遠慮なく尻、太もも、背中、腕、指先、腹、乳首、太もも、爪先、脇までチンポ擦りつけてやると嬢から
先走りまみれにされちゃった!
と言って笑っている嬢の顔にチンポを軽く擦りつけると嬢はそっと目を閉じたので短い髪を後ろで縛った臭そうな嬢の頭を鷲掴みにし力強くグイッと頭の角度を変えたりし激しく腰振りピストン
嬢からは
んんっ!んっ!んっ!んんっ!んっ!
とか言って目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし激しく顔にチンポ擦りつけられるのを耐えていた
顔面だけで30分近く擦りつけてやっていると嬢から
ん~待って!先走りが目に入ったみたい!ちょっとストップ!
と言う嬢はティッシュを取りマブタを拭いていた
そんな嬢を仰向けに寝かせ股を開くと嬢から
なに?オマンコ舐めるの?
と言っていたけど土手に隠れたビラビラにチンポ擦りつけ始めると嬢から
入れちゃダメだからね!入れるならゴムしてね!
と言ってくる嬢に
ゴムすれば誰にでも入れさせちゃっているの?
と聞くと嬢から
入れさせないですよ~!また呼んでくれ嬉しいからゴムすれば良いかな~って思ったんですよ!
と言う嬢のビラビラの間にはチンポを擦りつけたままだったので嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入
嬢からは
ちょっと!生はダメだって!ねぇ生はダメッ!
とは言ってはいたけどチンポを抜こうとしない自分に何も言わなくなったので生チンポ高速ピストン
すると嬢から
チンチン大きいから少し痛いんだけど!もう少し優しくして!
とは言ってきたけど関係なく生チンポを完全根元まで入れ抜ける寸前まで抜きのピストンをしてやると嬢は痛いのか気持ちよいのかわからない感じな顔をし嬢の手は自分の腕をしっかり掴み耐えているようだった
そんな生チンポピストンしていたんだけど挿入前から嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけて良い感じになっていたチンポは挿入し5分経たず発射したくなりチンポ抜き嬢の顔面へザーメン発射
発射寸前の寸前まで入れていたから嬢の顔面にたどり着く前にベットやらに発射しながら残りを顔に発射
嬢から
精子温かい!
と言って指先で腹や顔にぶっかかったザーメンを撫でていた
そしてザーメンを全く拭き取らずに風呂場へ行きシャワーで洗い流していた
自分も一緒にシャワー浴びマン汁、ザーメンまみれなチンポを嬢に洗ってもらって嬢は服を着て部屋を出る間際に
じゃあね!また呼んでね!
と言って部屋を出て行った
相変わらずな肉体で顔もまずまず
でも既にやる事はやったので次はないかな?って感じです

149
2023/12/25 17:33:29 (XMc0J4eC)
以前に呼んで肉体、愛想良かった嬢をリピート指名しホテルで嬢の来るのを全裸にてチンポ汁滴しながら待っています
嬢が来たら会って秒でチンポしゃぶらせてシャワーも浴びず肉体にチンポ擦りつけてやる予定です
今日は可能ならば生チンポぶち込んでやり中出しかな?
ダメでも一応オプションで顔射はつけてあるのでザーメンを顔面にぶちまけてやります
ちなみに昨夜にたっぷりザーメン発射したのにチンポは女を欲しがり朝からチンポ汁ダラダラで女の事ばかり考え1日中チンポ汁出ていたりでした

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。