ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/11 20:18:10 (lIrsmuyg)
私は54歳の中年女のくせに、ずっと若い男と付き合ってました。
彼は二十歳でした。
こんなにも若い男にナンパされて、私は嬉しかったし、嫌われたくなかったので、彼の言いなりになりました。

でも、三度目のデートで彼の車に乗せられて或る一戸建ての家に連れて行かれたら・・・・そこに、もう一人の別の若い男が居て、私は二人がかりで代わる代わる犯されました。

彼はいつもと違って優しくなかった。
私が抵抗すると、私の頬をビンタして
「喜べよ、スキモノのオバさん、たっぷりと可愛がってやるぜ。」
と言いました。

若い彼らは性欲の赴くままに、私の体を
嬲りものにして犯し抜きました。
私は
「いやっ、もう許してっ、お願いっ」
と泣いたけど、かえって嘲り笑われました。

私が疲れ果て悶絶するまで犯してから
「お前はもう俺たちのオモチャだ。嬉しいだろ?お前みたいなオバさんでも可愛がってやるって言ってるんだぜ。」
と、薄笑いしながら言いました。

この年齢差は禁断の木の実でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:智子
2024/05/24 15:45:14    (QlDOk96b)
54歳にもなる中年女の私が、まだ二十歳ほどの若い男たちに嘲られながら、さんざんに虐められ犯される惨めさ・哀れさを泣きながら分かっています。

でも・・・もうどうにもなりません。
私は、彼ら若いケダモノたちの餌食です。
そして・・・・彼らの言う通り、私は女の悦びに
乱れ、悶え、ヨガリ啼かされてます。
5
2024/05/14 12:56:29    (DKJ/bVRi)
そう・・・私は本当にマゾのようです。
自分でも分かっていませんでしたけど・・・。
でも、こんな中年になって気づくなんて・・。

複数の若い男たちに輪姦されて・・・恥知らずな声で泣いてます。
哀れなオバさんです。

「いやっ、やめて・・許して・・・。」
って泣くと頬を平手打ちされます。
その時、私は奴隷女の悦びを思い知らされ
ました。
4
投稿者:(無名)
2024/05/13 20:25:08    (Haqd/eix)
智子さん、そんなマゾの快楽を楽しむんだったら
僕らも行くぜ。2人でも3人でもいいかい。
3人であそことお尻と口と3カ所同時に攻めようか。
縛られるのが好きなら縛って犯すよ。
バイブを持って行ってもいいし、お返事待ってるよ
3
2024/05/13 12:38:15    (KVuXuseh)
こんな年になった私が、若い男たちに二人がかりで辱められて・・・惨めでした。
犬のような四つん這いの格好で背後から犯されながら、同時にもう一人の男の勃起したペニスを咥えさせられ、フェラチオを強要されたり、裸で縛り上げられて、一人に乳房を揉みしだかれ乳首を摘ままれながら、もう一人に膣口を指で弄られたり・・・・私は惨めで泣きました。

そして、彼らのモノで繰り返し膣口を貫かれて、大量の精液を注ぎ込まれました。
彼らは私の性器を見ながら
「おばちゃん、白髪が混じってるぜ。」
とか
「ふん、濡れてやがる。淫乱ババアだな。」
とか、言葉でも私を辱めました。

でも・・・若い男たちに完全に征服され、支配されて・・・私はマゾの快楽に悶えました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/12 20:29:22    (mF9Htrwx)
54才なら葬ですね。
禁断の木の実でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。