ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 23:03:39 (o//gjQ.D)
なぜか、JKの娘と家の風呂に一緒に入る。
まさか、将来、風俗嬢になろうとしているわけではあるまい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バカ親
2024/04/30 14:56:52    (uECXs0FC)
俺も愛娘と小さい頃からお風呂に入ってますよ。
「ママとは入らないパパの方が好い」と言ってずっと俺と入ってます。
今高校の2年に成りましたが今でも俺が入ってると「お父さん私も入る」
と言って入ってきます。

妻には「恥ずかしくないの高校生になってお父さんと入る娘なんか聞いた
事がない」。と言ってます。

娘曰く「別にだって親子だよ恥ずかしくないよお母さんだってお父さん
と入ってるじゃん」「お母さんの方が変だよ」。
それ以来何も言わなくなりました。

小さい頃から毎日のように入ってますが胸が膨らみマンコに毛が生えて来て
子供から大人になっていき乳首も黒ずんでくるとドキドキします。

娘ももしかしたら態と見えるようなしぐさしてる?と思うことがあります。

4
投稿者:TS
2024/04/23 16:10:26    (tsALRrcO)
将来の風俗嬢、今の内に唾付けておきたい。ぺろり。
3
投稿者:爺さん
2024/04/22 07:25:31    (5ZiBBRE4)
元肛門科医

JKの娘っ子ちゃん親父と一緒に風呂に入り

じっくり観察して 将来

全身美容整形・泌尿器科・肛門外科の

医師を目指しているのかも

解剖されないよに気をつけなさいよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 23:30:56    (o//gjQ.D)
妻は、ヌードモデルや、AV撮影もしてたけど。
娘はソープランド系のAVとか考えているのか?
仮に風俗志望なら、テコキ程度までにしてほしいが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。