ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 10:37:56 (mil79uuN)
最近の女性は見た目が若いから、年齢が推測できない。
某ショッピングモールで、
中学生くらいの子供と女性が買い物をしていた。

その女性が母親なら40歳前後か。もし、祖母なら、若くて60歳前後。
前者の可能性が高いと思ったが、後者の可能性もあるやも。

女性の視線は、俺を誘う気満々に感じた。勝手な憶測だが。
また、勝手な想像だが、未亡人が欲求不満のような状態なのか、
旦那がジジイでご無沙汰なのか。

俺は色々と思案していた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 18:44:16    (2FO4Et5N)
雨降りの日のラブホ。
ダメもとで、事務職員の熟女を誘う。
夕方5時に退社後、ラブホに直行。
ラブホの係にカギを手渡される。
カラオケがある。


四つん這いプレイは俺のお気に入り


4
投稿者:(無名)
2024/04/12 16:30:11    (ZrWjMqbb)
レス違いと思いながらも、以前に初夏の街中にて偶然秘密に目撃。若い知人らしき?男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていたのは、いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿、とラフである服装でありながら美魔熟女でも通用しそうであり、服装からして敏感に感じたんでは?と思いながらも相手が妙に手慣れた手つきにも。

タンクトップから丸見えの両脇をくすぐられ続け、街中にて若い男と楽しそうにイチャついていた?のは何と実の母 
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:02:22    (1OEZ9J6U)
俺のバイトは、女性専用のマッサージサロン。
ローしょんプレイ。
四つん這いでマッサージ。
15分コース、フェラチオコースあり。

2
投稿者:(無名)
2024/04/11 20:43:04    (oN3Dh6DK)
わしが見たのは白髪の老女と20代くらいの男だ。
二人の関係は分からないが、見た場所は・・・
それはラブホテルの入口じゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。