ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/19 16:17:27 (EZAx83vJ)
土日の代替えとして昨日今日と連休です。
土日はお義母さんに子守を頼んでました。
お礼に昨日はラブホにご招待しゆっくりとねっちょりと楽しみました。
益々義母は性欲が強くなっていくよな気がする。
今は亡き嫁も激しかったけど、それ以上だ。嫁は母親譲りだったんだなw

ちょこちょこ、娘の遊び相手に来てくれてるときに、俺ののりのついた洗濯物を
手に取ったのが始まりだと思っていたんだけど、それ以前に俺のセンズリを見てしまったことから
目覚めたらしいw
義父はとっくに還暦を超えふにゃちんで、夜はおもちゃでせめられてたらしいです。
気分は乗らず、うっとおしいだけだったとかw

そんな時期におれの勃起チンポだけならまだしもセンズリを見てしまって
それ以来 勃起チンポが頭から離れなかったらしい。
眠っていた淫乱が蘇ったんだろうね。それからのことは前述のとおり。w
おれも溜まってた時期だったから、義理の親子とはいえ快楽に溺れるのもしかたないw

昨日はラブホということもあって 普段以上に燃えたw
鳴き声は大きいし、義母もなんの遠慮もなかったなぁ~
もう部屋に着くなり「亮君、もうびちょびちょよ・・・」
「僕も ほらこんなに・・・」
そう言って抱き合い長いキス・・・・
おれはゆっくりと 服をぬがせパンティー一枚にしました。
案の定小さな透けパンです。立ったままの義母の体を舐めまわし
そして パンティーの上から股間に息を吹きかける。盛り上がった弾力のある
マン肉は布の上からでも、しっとり感がよくわかります。
義母は蟹股になりながらもおれの顔を挟み込み、マン肉をこすり付けてくる。
次は俺のペニスをしゃぶってくれる。
焦ったようにおれのベルトを外しズボンを下げると、パンツの上から
ペニスに噛みつくようにしゃぶってきた。焦ったような舐め方は、上から見ているだけで
超興奮ものでした。

とりあえずお風呂へ。
愛とか恋とかじゃなく、おたがいに快楽を求めあうセックスですから
恥ずかしい行為=快楽になっています。
この日は お風呂の縁に対面でもたれ、相互オナニーから始めました。

すでにおれのペニスはギンギンに反りあがっています。
義母は目線を下に向け、半開きの口を舌で舐めながら、肉棒をガン見。
俺は指で裏筋をなぞる。そしてゆっくりと良く見えるように指でしごいていきました。
義母も片足を上げ指でオマンコを開きながらもう片方の指で
くりを擦り上げている。お互いに加減をしながらの相互オナニーだ。
そして 耐えられなくなった俺は「もう出そうです!」「出る!」
「出して!飛ばして」という義母に向かって放出!w

いっきに飛ばした後、ピクピクと精子が垂れるペニスに
義母はむしゃぶりついてきます。一気に咥え込み、首を振りながらのフェラ!
もう2回戦には、残ってないんじゃないかと思うくらいに、
吸い上げられましたw
これには立っていられないくらいの快感がありました。
ペニスから口を離した義母は「私のおなにーもちゃんと見て!」
そう言いながら擦ります。「行きそうだけどオシッコもでそう」
それを聞いた俺は 洗い場に仰向けになる、義母はオマンコをこすりながら
おれをまたいでこすり続けます。そして 「出る、逝く、よくマンコ見て!」
そう言って はてる・・・・

そしてベットへ・・・・ちゃんと2回戦もできるもんだねーw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:義息子
2024/03/21 14:45:19    (z9LSoT0Y)
コメどうもです!。あとのことなんては考えていませんw
義理だけにあとくされが無いかもしれないね。
園も春休みになり、仕事の日は義母に子守を頼んでます。
俺もしばらくは在宅にしてもらいました。
最初は後ろめたさもありましたが、義母も積極的なので楽しんでいます。

とにかくチンポ好きな義母はすぐに、咥えたがります!。
一度咥えたら、金玉、尻穴、裏側と丹念に舐め根元まで咥えながら
首振りフェラをしてくれます。たまりません!
ソファーに腰掛けているときなどは、30分でも舐め続けます。

さて ベットにもどってからのセックスはというと
大きな鏡に写るあられのない姿をみながらになりました。
ハァハァと息をつきながら鏡に目をやり「すごぃ・・いやらしぃ」
と舌をカリ首に絡めます。時には根元まで咥え。「オェッ!」と言いつつも
ジュポジュプ吸い込み、抜いたときには口元から濃い唾液がしたたり落ちます。
風呂から出ても ちゃんとエロ下着は付けてくれてます。
俺は義母のパンティーをめくり 肉ヒダの中に舌を入れ音を立てながら
愛液を吸いグチュグチュと音を立てるように息を吹きかけたりします。
狂ったように身をよじる義母ですが、その卑猥な姿が映る鏡からは目を離しません。
「もう チンポ入れて!」「マンコにいれて!」と四つん這いになり催促してきます。
俺は亀頭を入り口にあてがうと、待ちきれないかのように腰を押し付けて、
根元まで咥え込もうとします。おれはのけぞる様に腰を突き出し
義母のオマンコにグッとチンポをねじ込みました。
義母は頭を布団にこすり付けるようにしてオマンコをこすり付けてきます。

四つん這いで攻められる自分を見ながら「あぁ~いやらしぃ・・・」「マンコ気持ちいぃ・・・」
隠語を言いながら鏡を見つめ、悶え続けます。
そして、騎乗位に体位を入れ替え、くい打ちピストン!
ぐちょぐちょのマンコに出入りするペニスを摩りながら、ビッタンビッタンと打ち付けてきます。
鏡をガン見したり、首を折り曲げ、おまんこをのぞき込んでみたりと、半端ないエロさです。
今では 俺も義母もセックスの時嫁の顔など浮かんできませんw
それほどに快楽が勝ってしまってます。

今日の夕方もお惣菜をもって孫に会いに来てくれます。
いや俺の息子に会いに来るのかww楽しみです。

動画や画像投稿してますが、2,3日内には削除しますので、お早くどうぞw




2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2024/03/19 17:01:49    (aYjTw7oC)
こんにちは。
画像の方でもコメントさせて頂きました。

羨ましいくらいいい関係ですね。
これは浮気ではなく公認の禁断関係ですね。
知らないのは義父だけかな?

こんなに性欲の強い義母だと新しい彼女が出来た時は
大変なことになりそうですね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。