ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/13 02:09:52 (.AnBnjyX)
半年ぐらい前から 中1の息子のベットの下に 精液がしみ込んだ
ティッシュを たくさん見つけるようになりました。
最近では わたしの名前を叫びながら レースの下着を擦り付け
マスターベーションしているみたいです。
息子が学校に行き誰もいないとき 生乾きの青臭いティッシュを嗅いで
興奮してしまっています。
息子が入浴しているとき なにげなく覗いてしまいました。
シャワーをあてて勃起したペニスが まだ薄い陰毛の中に
かったです。あわててタオルで隠したけれど テント状。
まだ中1だとおもうと、さらに成長するので
怖いくらいです。
それ以来、私が入浴すると 息子は何気ないふりして風呂場に来ます。
わたしは まだ30代なので 妊娠する可能性があります。
中1の精液は 若いから精子も大量で元気もいっぱいでしょう。
息子にやられたら すぐ妊娠してしまいそうです。
よくないという母親の気持ちと 味わいたいというメスの
気持ちで 複雑です。
とりあえず アフピルだけ そっと準備しました。
お風呂から出てから リビングを通るとき 
バストはタオルでちょっとだけ隠す程度で
寝室に戻ります。
襲われることを期待する 悪い母です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/14 18:50:36    (6FBHiX7e)
悪い母親なんてとんでもないですよ。
好いお母さんじゃないですか更に未だ30代と若い
お母さんで息子さんがうらやましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。