ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 05:35:57 (5zp.Cn1w)
今、しきりに起きてる避難地域での空巣、家人が避難所から家に貴重品を取りに行った所、物色中の空巣と出くわし、口封じのレイプにあったらしく、地域で話題になってるとか、1人では行かないように、くれぐれも注意を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/13 07:58:38    (uQ3LnZNb)
60代なら、女としてマンコの感触は変わんねぇよ、妊娠の心配ねえしな、俺の時は亭主に内緒のタンス貯金を家に取りに来たみたいで、アレは臍繰りで700万持ってた、俺ぶったまげて口封じに犯ったよ、年齢は関係なく気持良かった!、その後、階段の手摺に
脚と腕しばりあげ、下半身スッポンポンにしてその場を逃げてきたが、その後、女がどうなったは俺には解んねぇよ!。
6
2024/01/13 06:14:16    (fNn8cso.)
阪神淡路大震災のときはよくやりましたねぇー
5
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:47:55    (IkUFiMmr)
うん十年前俺の住んでた所でも大災害があった。
そこでも噂があった。
40代の奥さんが避難先から家に品物を取りに行ったとき
侵入した泥棒に犯されたという。
避難所に戻ってきた奥さんの様子がおかしいので旦那が聞いた。
そしたら犯されたことを言った。
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:20:49    (J.z/ZD1b)
ボランティアが盗みをするからな、実際、俺の知合いの奥さん、熊本の豪雨災害の時火事場泥棒に遭って姦れたんだから、救助隊に保護されたんだけど、緘口令で現場で何も無かったと言う報告がされてたが、ある救助隊員はレイプされたと言ってた、50代の主婦だそうです、地元では噂は広がってご亭主の耳には入ってるはずです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/12 16:15:30    (XrWLrwTB)
そういう悪さするのって、大概はベトナム人か中国人
じゃねえの。
奴らは獣だから、子供でも老人でもレイプするよね。
2
投稿者:爺さん
2024/01/12 09:56:24    (sm5MmaGJ)
口封じのレイプとは言っても

能登は高齢者の住処的な場所だから 。。。

富山県生まれで元プロレスの馳浩知事くん

能登の地形・地質・気質など全く知らないから大変だろう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。