ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 06:42:21 (7LX/c/Pp)
嫁は15歳も年上なんだけど、元々僕の近所の幼なじみだ。

忙しかった僕の親に代わって、当時中学生だった嫁は生まれたばかりの僕の子守りもしてくれて、白いセーラー服姿の嫁がオシメを交換しながら僕のチンポをふざけて引っ張ってる写真もあった。

嫁は水泳選手で、コーチもしていて僕も幼児期から嫁から水泳を習っていた。

僕が4歳の時に嫁と海水浴に行って僕はチンポを丸出しで裸で泳ぎ、海の家のシャワー室で嫁に汚れたチンポを皮を剥いて洗ってもらった事もあった。

嫁がコーチをしているスイミングスクールに通ってるうちに時は過ぎ、だんだん嫁にムラムラするようになってきて、中学三年生の夏に嫁に好意を告白すると嫁はやりきれない気持ちで受け入れてくれて、プールサイドで僕と熱いキスを交わした。

それだけでは終わらずに下ネタの話から嫁はエッチな気分になり、僕にチンポを見せてと言い出し、僕が披露するとその成長して肥大化したチンポを気に入ってくれて嫁の部屋で筆下ろししてもらった。

嫁の鍛えられて引き締まった逆三角形の水泳体型から繰り出されるワイルドなセックスにイチコロになった。

時に嫁は30歳だが未婚だった。

それから嫁には性教育とスポーツ感覚のセックスをレッスンしてもらい、筋トレしながらのセックスをしたり、スクールのプールで一緒に裸になって泳いでじゃれ合ったり、カーセックスもしてくれて、中学生にして僕は年の差を超えて嫁をイカせるまでスキルアップしてセックスの相性の良さを感じた。

高校合格のお祝いに僕がねだると、嫁のオシッコも見せてもらって、この時は二人して裸で立ちションして飛距離を比べ合いした。

僕が高校進学後も嫁とは交わり合い、大学に入学すると嫁は僕を初めてウォータースライダー付きプールのあるラブホに連れていってくれたり、バイクツーリングした時には山奥の渓流で初めての青姦もしてくれた。

その後嫁は僕に彼女を作るように勧めて、程なくして他大学の一コ年上の彼女ができた。

しかし、嫁に開発されたセックスがパワーをもて余したせいか、その彼女との身体の相性はイマイチのまま、二年半交際して別れた。

ところがそんな僕を36歳になっていた嫁は再び迎え入れてくれて何と「あたし赤ちゃんが欲しいの!SK君のおチンポでお腹を膨らませたいわ!もうあたしにはSK君しかいないわ!」と僕の股間を刺激するようなプロポーズをしてきた。


僕もそれに「この嫁ちゃんに育ててもらったチンポで嫁ちゃんのお腹を大きくして上げたいな」と返すと嫁は狂喜して、僕は大学三年の終わり頃に婚約して同棲を始め、再び嫁の魔性の名器に溺れる日々を過ごして卒業直後に入籍して式を挙げた。

結婚後にはサルのように中出しセックスを繰り返し翌年男の子が生まれた。

40、50代になってもお互いに性欲は衰えず、もう息子も大きくなったが、嫁は間も無く古稀を迎える。

回数こそ前よりは減ったが、嫁との仲良し性生活は続いてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/01/07 14:18:06    (g8348212)
>14
わあさん

そうです!
幼気な男の子から男になる姿に感激してたんです。

健気に自らの女体を求める僕が可愛かったと言ってました。

当時は珍しい高齢出産を39歳でしてくれました。
14
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/01/07 10:15:43    (WOeWul2Y)
>12
最初は弟?のように思っていた男の子を受け入れて、必死で腰を振る姿も可愛くて(想像)そんな気持ちだったのでしょうね。
夫婦になった今は男として見ていることでしょう。
素敵な関係です。お幸せに。
13
投稿者:(無名)
2024/01/06 23:57:29    (G1VnS0Y7)
>11さん

たかが幼なじみで水泳のコーチと教え子からチンポとマンコの関係になってそれで結ばれたなんて夢のようで神様に感謝してます。

嫁は元々気さくで子供好き、そして奔放なのもありました。

慣れ始めの中学から大学の最初までは僕もセックスにがむしゃらで、そのうち心を通わせるようになったつもりです。



12
投稿者:(無名)
2024/01/06 23:50:46    (G1VnS0Y7)
>10
わあさん

正直自分のものにした達成感はありました。

その頃30歳にして性欲旺盛な嫁もしばらくあちらがご無沙汰していたのもあったのでしょうね。

自分で言うのもナンですが僕も中学生にして大人な身体と大人のチンポしてましたら、そこで嫁を軽く口説いたのがやってみるものだなと思いました。

同年代より大人の女性にムラムラきてしまったのですか…

気持ちの上では幼児期からツーカーだったのがいつの間にか男女の関係に発展したのでしょう。

嫁は僕の愚直で不器用なところが好きなんですが…。
11
投稿者:(無名)
2024/01/06 21:24:04    (gPYL/uRj)
年齢差に関係無くお二人は幼少より許し、許される間柄で、絶対結ばれる運命だったのですよ。スレ主は一旦は自立し、離れたけどもやはり何か大切な忘れものを思い出したように奥さんに戻り、奥さんは自覚していた、いないに拘らずスレ主が戻って来る事を信じていたのだと思います。それで今や地上の楽園に棲み永遠の愛に浸っているのだと思います。お二人に幸あれ!
10
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/06 16:11:11    (k3EML2iI)
>9
どんな気分なんですかね?
年下、それもかなり下で子供の頃から知っている惰性にイカされるのは、羞恥心?流石に長くなってきたので感じないかな?
それとも、年下男性を誘惑してイかせる楽しさでしょうか?
でも、きっとお互い様なんでしょうね。
旦那さんは子供の頃から知っているお姉さんを我が物にした喜びもあるでしょうし。
9
投稿者:(無名)
2024/01/06 15:58:00    (Nq.nY0dq)
>8
わあさん

一回り以上年の差ある年上の女、まあ親子ほど離れてないくらいだからちょうどいい感じですが、年下男性にはしたなさを見せてくれる奔放な年の差セックスが興奮するんです。

年甲斐もなくマンコをベロンと広げてくれますから。
8
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/06 14:54:14    (k3EML2iI)
>6
旦那さんも大きいんですね。
いい感じのバランスですね。
楽しく過ごせる奥さんを持って幸せそうです。
旦那さんもまだまだ性欲強いでしょうし、セックスのバランスも良さそう。
素晴らしいです。
7
投稿者:(無名)
2024/01/06 14:36:18    (G1VnS0Y7)
>6
わあさん

僕182センチですから嫁がヒール履いたらほとんど同じ高さになりますよ。

前よりかはだいぶ落ち着いたけど、性欲と下ネタは盛んな夫婦です。
6
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/06 04:15:58    (k3EML2iI)
>5
177cmかっこいいですね。
そんな人を抱いてみたい。笑
アスリートですし、もの凄い性欲でしょうしね。
そんな幼馴染が欲しかった…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。