ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

反省

投稿者:陽子
削除依頼
2024/01/03 12:39:00 (LUfTbJu.)
息子と一緒に泌尿器科へ。
同じ症状ですか?と質問され恥ずかしい。
少し前に息子と仲良くエッチした後おちんちんを洗って
あげたら小さな粒を亀頭に見つけました。
それからも普通にしていたんですが。。
鶏のとさかみたいになってきたので、これはと思い私も
自分の中まで調べると。。
息子に他の人としていないか聞くとママだけと。
ごめんねと謝って一緒にクリニックへ。
私のは自然治癒しそうなので、そのまま。
息子のもまだ小さいので塗り薬。
先生と看護師さんに親子でしてるの説明したり恥ずかし
かったですが、仕方がない。
息子も怒らず今まで通り接してくれます。
より愛おしくなってべたべたしてます。
毎日何度もエッチしたがるので、今だけ我慢してもらい
ゴム付けてあげてます。
2日に一回お薬をおちんちんに塗ってあげてます。
塗ってあげる時はおちんちんが元気になって射精して
くれるのが可愛い。
気持ち良くて楽しいセックスですが、注意は必要ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 21:54:37    (gPYL/uRj)
爺さん様、凄いですね。これ自体はこじらせなけば問題無いけど暴れると大変らしいですね。アヌスの周りに出来るのも同様ですか?教えて下さい。
2
投稿者:爺さん
2024/01/03 12:57:05    (kUDsZKwQ)
元肛門科医

尖圭コンジローマだな

ベセルナクリーム軟膏の塗布治療

液体窒素でコンジローマ表面を凍らせる治療

陽子は誰から尖圭を貰った?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。