ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 09:35:45 (mahxtnmZ)
先日、暫く会えてなかった奥さんに会えた。
部屋にあがってもらい雑談した。そのうち奥さんは身をずらそうと片膝が開いた。
「あれっ金城さん急に股開いてどうしたの、、、パンツ見えちゃったよ土手って言うやつ!」
見たわねって感じで目が合った。私はムラムラしてきて手を握って抱き着いた。今までの奥さんの態度が一変した。
「ちょ~~っとな~~にするんですか~~~~~、やめなさい。」ってええ~~ぃって感じで私を払いのけた。
あの時の形相は凄かったですよ。目を見開いて血走ってた。あの睨みつけ方は
尋常じゃ無かったな。まそりゃそうですわな。急にそんな事されちゃ~~ね
男だったら悪い気はしないけど、女だったらね、特に人妻となれば怒るのが当然と言えば当然だよね。
でもスカートのまま膝開いて、パンツまで見せて、パソコンでいくつか大股開きの画像は見るけど
実際にこうやって生で見れるとは、スカートの中それもプラスしてパンツまで見れるとは。
あの時のスカートの中丸見えの奥さん、生ももバッチリパンツもモッコリ土手も拝んだ。
「スキを見せた奥さんが一番悪いんよ。パンツスーツやったらいいけど
スカートであれはなかろ~~も ね~~金城さん、スカートの中バッチリ見たよ、どう言い訳する!
あんなもの見せつけられて、何もせん男おると思う奥さん、スカートの中に手を入れようと思った。
土手がこんもりしとったよ金城さん、さっきのあの形相にあの血走った睨みつけ方
いい思い出になるよ。格好のずりネタになる。
この金城奥さん、終始無言でした。悔しがって帰っていきましたよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2023/01/31 09:59:16(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2023/01/31 08:45:26(****)
投稿削除済み
16
2023/01/30 08:08:11    (Tu.6xP2D)
おびき寄せる、罠にかけるのは私の意に反するが、今回はやった。
階段を上がってくる音がした
金城まさえがやって来た
いつもの大魔神のような踏みしめる音が鳴っている、近づいてくる。
ピンポンが鳴って玄関ドアを開けると、一応警戒はしているのか、グレーのパンツスーツだった。
52歳のグレーのパンツスーツ、男のようにモッコリがないスッとした股間に目が行った。
パツンパツンのお尻と股間、犯されに来たようなもんだ。
「この前はどうもすみませんでした。興奮したとはいえセクハラまがいな事してしまって
反省してますので、はじめましょうか」と私は再び奥さんに抱き着いた。暴れて背ける顔を手で掴んでチュ~もした。
手を握って私の股間に導いた。
奥さんのベルトを緩めてジッパーも下ろしましたよ。
ずり下がるグレーのパンツ、下着と下半身が露わに。
無様な恰好だったなアレは。暴れた上に下半身が露出してしまうってのは。
今後はパンツの上から股を触ってやった。本気で騒いでた。
「ばばぁに血走った目で睨みつけられて、ありゃぁ人間の目じゃね~よ。おら~~パンツ脱げ~~~~ってパンツ引っ槌がしてやった。
白い肌に黒々とした陰毛が現れたね。結構ケツがでかかった。
上半身はジャケットもシャツも残しとく、飾りがあった方が面白いからね。
付けたまま後ろから前から横からやるのよ。この金城やっと自分の最期を悟ったのか
四つん這いにさせて先ず後ろから突き刺してやった。後ろから見る金城の格好無様だったなぁ~~。
金城の尻肉を叩きながらつねりながら、腰肉をガッチリ掴んで犯った。
イイか悪いか、色素が沈着しているケツの穴が丸見え、陰唇もトドメ色をしていた。
どうせ主人以外の一人や二人とはしているだろう。もっとかもね。
年のいった人妻ってそんなもんだよ。この年になれば絶対に年下の男だろうね。年下の男に
おばさんおばさんって弄ばれてるね。マングリ返しもしてやった。


15
投稿者:**** 2023/01/29 21:16:35(****)
投稿削除済み
14
2023/01/29 11:11:25    (cu7LK4uO)
今電話かかってきた。「あっ金城です~~」って
「今から伺おうって思うんですけどお時間はいいですか~~~」
って猫がゴロンゴロンって甘えるような感じだったです。
12番様のヒリヒリ辛いモノ、痒くなるモノをアソコに入れる
頂きました。山芋、唐辛子、準備してます。陰唇に、マンコの中に、ケツの穴に
まずはたっぷりすり込んでやりますわ。それからは徐々に責めあげてやります。また報告します。
皆様、ありがとうございます。
13
投稿者:**** 2023/01/28 20:49:25(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/01/28 18:42:53    (8L7/qUqH)
爬虫類風呂に入れる、ヒリヒリ辛いモノ、痒くなるモノをアソコに入れる、それからを写真に撮る。
11
投稿者:**** 2023/01/28 18:02:18(****)
投稿削除済み
10
2023/01/28 13:13:54    (MrQbqCoe)
まずは携帯に電話してみた。おびき寄せる事にする
「金城さんですか。私ですわかります?あの~~
この前はひどい事してすみませんでした。お詫びしたいので今度部屋に来てもらって
イイですか!」
第一の段取りは終了、上手く引っかかってくれるかどうか。
9
投稿者:**** 2023/01/28 08:13:20(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。