ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 09:35:45 (mahxtnmZ)
先日、暫く会えてなかった奥さんに会えた。
部屋にあがってもらい雑談した。そのうち奥さんは身をずらそうと片膝が開いた。
「あれっ金城さん急に股開いてどうしたの、、、パンツ見えちゃったよ土手って言うやつ!」
見たわねって感じで目が合った。私はムラムラしてきて手を握って抱き着いた。今までの奥さんの態度が一変した。
「ちょ~~っとな~~にするんですか~~~~~、やめなさい。」ってええ~~ぃって感じで私を払いのけた。
あの時の形相は凄かったですよ。目を見開いて血走ってた。あの睨みつけ方は
尋常じゃ無かったな。まそりゃそうですわな。急にそんな事されちゃ~~ね
男だったら悪い気はしないけど、女だったらね、特に人妻となれば怒るのが当然と言えば当然だよね。
でもスカートのまま膝開いて、パンツまで見せて、パソコンでいくつか大股開きの画像は見るけど
実際にこうやって生で見れるとは、スカートの中それもプラスしてパンツまで見れるとは。
あの時のスカートの中丸見えの奥さん、生ももバッチリパンツもモッコリ土手も拝んだ。
「スキを見せた奥さんが一番悪いんよ。パンツスーツやったらいいけど
スカートであれはなかろ~~も ね~~金城さん、スカートの中バッチリ見たよ、どう言い訳する!
あんなもの見せつけられて、何もせん男おると思う奥さん、スカートの中に手を入れようと思った。
土手がこんもりしとったよ金城さん、さっきのあの形相にあの血走った睨みつけ方
いい思い出になるよ。格好のずりネタになる。
この金城奥さん、終始無言でした。悔しがって帰っていきましたよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2023/01/28 08:00:47(****)
投稿削除済み
7
2023/01/28 07:06:43    (MrQbqCoe)
実行し追って報告いたします。
ありがとうございまします。
6
投稿者:**** 2023/01/27 21:09:42(****)
投稿削除済み
5
2023/01/27 12:01:03    (np29D9u6)
私、このままでは気が済まない。治まらん。
あのばばぁ警戒してるだろうしね。でも何とか部屋に呼び出す方法はないだろうか。
いい事持ちかけておびき寄せて罠にはめて引っ掛けて、裸にひん槌いてイジメてやる。
ただではすまんさんぞ、あの女。
いい方法あったら教えてください。
4
投稿者:**** 2023/01/27 07:30:15(****)
投稿削除済み
3
2023/01/26 16:19:53    (mahxtnmZ)
いいですね~~~~。好きです。
でもただでは殺さね~~よ。素っ裸にして、生き恥晒して
屋外に連れ出してから殺す。
血走るほど睨みつけるっていい度胸してるよ、このばばぁ
2
投稿者:**** 2023/01/26 16:12:22(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。