ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:ゆな
削除依頼
2022/10/03 18:08:46 (Qp7Gw1ly)
さっきネットでそっくりな漫画見てびっくり。弟にもLINEしたら、弟はもう知ってた。

スマホの前に流行ってたアバターとか作るやつで仲良くなった男の子と、ネット恋愛してた。
恋愛というか、そういう遊び。ごっこ。
だらか逆に何でもお互い話してた。
卒業したらどうするかとか、バイト先で告られて、でもしつこくて困っているとか。
段々とエロい話もするようになって、私は相手のことをご主人様とか主様とかって呼ぶようになった。
相手は私の名前を呼び捨てとか、時々、奴隷とか便器とか。
命令には絶対服従しますみたいな、主従関係。これもごっこだったけど。

そろそろ私が卒業する頃になって、会うことになった。
今じゃ考えられないけど、写真も電話も交換してなくて、待ち合わせ場所と服装だけメールでやり取りしてた。
ドキドキしながら待っていたら、弟がいた。
待ち合わせ場所は、家から少し離れた駅前で、そんなに人は多くなくて、お互いに、え、なんで、あれ、どうして、もしかして、みたいな空気になって、混乱した私が「ご、ご主人様、ですか?」と口走ったら、弟も私のことを本名呼び捨てで呼び返して、そのままほとんど何も喋らずホテルいってやることやった。
お互い初めてじゃなかった。
私はともかく、弟は経験早すぎだろって思った。

その後も、お互い彼氏作ったり彼女作ったりしながらも、時々してた、というかしてる。
でも不思議とあんまり罪悪感がない。
元々仲の良い姉弟で、買い物して映画観てご飯して、そういうののひとつにホテル行くのが追加されただけ、みたいな感じ。
ホテルでの間だけ、主従関係というか、何をしても良くて、でもそれ以外の時は話題にもしないのが、たぶん最初からの暗黙のルール。

まあでも、普段は姉ちゃんっていう弟に、ゆな、と呼び捨てにされるだけで、スイッチ入るというか、今でもドキドキする。

関係ないけど弟もここの住人で、かなり前に彼女さんの動画を上げていたのを私は知っているよ、実家のリビングで何をしているんだか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。