ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 16:08:49 (jip8y.Ap)
三日前、小学校六年生の妹と布団のなかでふざけてたら、自分のチンコがほんの一瞬中にツルっと入ってしまい、妹の、、痛い、、って言葉にビックリして身体を離しました、僕にとってたった一回の事でしたが、奥まで入った時のオマンコの初めての感触が、まだ頭に焼きついています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/11 13:50:06    (6NrQI65q)
投稿者:ププッさん

お勉強中なのでよろしくね


あんな小さな穴には。。。。。
11
投稿者:iitomo
2022/09/11 13:26:21    (3S/CO526)
こんなやつ殺してもいいとも。
10
投稿者:レモンライム
2022/09/11 13:01:27    (3S/CO526)
この佐藤安彦って殺してもいいですか。
9
投稿者:(無名)
2022/09/10 23:04:35    (SnTIa0Kx)
どちらかがパンツを穿いていたら防げたこと、
どうして二人ともパンツを穿いていなかったの。
8
投稿者:高二男性
2022/09/10 16:31:32    (HWBkbBSm)
実は妹が母親に泣きついて、父親にぶん殴られました。
でも自分の感覚では、あの時一瞬、中にはしっかり入ってた感じです。
7
投稿者:ププッ
2022/09/10 13:44:01    (fN.FPiTL)
6
しっかりしなよ。笑!
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/10 13:07:57    (Lmzv7Ydi)
どんなふざけ合いしてたら
あんな小さなおめこ穴に入るんだ?

詳しく説明を

マジに突っ込もうとしたね?
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:51:01    (JKFPF.YL)
切り取ったおまんこだけもらってどうするんだい?
4
投稿者:佐藤安彦
2022/09/09 17:01:00    (FaHlWmcv)
切り取ってくれよ、ウホい。
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:51:20    (JKFPF.YL)
おまんこだけ切り取ってあげればいいのかい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。