ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 12:28:09 (rYDr3MVA)
僕は22歳 学生
経験があまりないから
人妻がターゲット
人妻は下手でも早くても文句を言わない
逆に可愛い可愛いって言ってくれる
今、付き合ってる人妻はひでみ 56歳
ご主人が初めての人
濡れる前に入れるから激痛だって言ってた
めちゃくちゃ真面目なひでみとの出会いはTwitter
警戒心が強かったが母性本能が強い
なんでも言うことを聞いてくれる
服や下着はいつもビリビリに破く
オシッコは飲んでくれるし
アナルセックスもできる
帰りにはお小遣いもくれる
大嫌いなセックスが僕と出会って
好きになったようだ
1度会うと7時間はセックス
最初は月1回だったのが
今では1日おき
なんか疲れてきた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:佐藤安彦
2022/09/11 04:52:24    (3S/CO526)
俺のもマンコくれよ、ウホい。
7
投稿者:金太郎   footsaku
2022/09/08 16:29:07    (1m0HpZ/o)
チンチン貸しましょうか?
6
投稿者:(無名)
2022/09/08 11:58:50    (ZwS/GhLO)
→3
自慢でよくない?君もやればいいだけ。
無理かな笑
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 10:56:07    (Rz0hprcd)
句読点付ける練習したほうが良いですよ?
仕事になったら嫌でもしないと、勤め人出来ません。
4
投稿者:(無名)
2022/09/08 05:32:22    (zZZWd34x)
で、結局なんの作品?
3
投稿者:通りすがり
2022/09/07 17:50:04    (jD23/zEe)
ふ~ん 自慢?
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 15:00:32    (o6BSS3qM)
中出しをした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。