ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 23:29:39 (OaZ9a6sk)
今年の6月の事です。

暑くなり出してエアコンを使い出したのですが調子が悪く異音がしたので取説見て修理会社に依頼したんです。

若い2人組の作業員が来て手際良く修理してくれて動作確認するから立ち会って欲しいって言われリビングに行くと1人が羽交締めに。
暑くてエアコンも効かなかったから薄着で居たからあっと言う間に裸にされ抵抗したけど男性の力に敵う訳もなく舐めたり触られたり、2人で触られ耳元でこんなに濡れてるよスケベだねって囁かれ2人が交互に…
排卵日の前だったから、中出しはやめてって頼んだけど2人に何回も中出しされてしまいました。

1人にスマホで私が逝くところを撮影されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐藤安彦
2022/09/09 17:08:18    (FaHlWmcv)
俺もエアコンやになるぜ。
6
投稿者:みーこ
2022/09/09 07:21:55    (x1JLbNhy)
7月になりまたエアコンの調子が悪くなり同じ会社の来た人を指名でに依頼しました。
「1か月でまた調子が悪くなったじゃない。どうしてくれるのよ。」
と言うと調べていましたが、配水管が詰まっていただけでした。
それまでに汗を掻いていたので修理している時シャワーを浴びていたら二人組が入って来てまた犯されてしまいました。
お風呂場で犯され寝室のベッドで犯され、エアコンは直ったのですがそれ以上にヒートアップしてしまいました。
8月には世間も暑かったようで2回もエアコンの利きが悪いと言って苦情の電話をしました。
すぐに二人組がやってきたのですが、今度は修理道具も持って来てなくて犯されてしまいました。
9月に入りまた苦情の電話をしてやろうかと思っています。
今晩から来週の水曜迄主人が出張だから、夜に直しに来いと、、
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 00:56:40    (BgDxWwRf)
エアコン取り付け仕事もするが、こんなことはしない!

4
投稿者:**** 2022/09/08 11:57:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/09/08 07:58:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/09/08 01:23:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。