ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/28 05:11:10 (j99ao3Ly)
柔道部顧問に部室で放課後、彼氏とイチャついてる現場を、見られ撮られ
それをネタに職員会議で報告すると脅され
言い寄られ、強引に求められ犯されたと女子テニス部主将である彼女から話を聞いた。当初は、部活帰りに連れ友達と物陰に隠れて柔道部顧問と校舎裏で青姦してると思って覗いて様子見てた私に、助けもせず!ただ犯され続けてた様子を興味津々で覗き見してた事に対して憤慨された。幾度なく反省の弁解を、重ねたら、口黙り閉ざしてた彼女より許しがたい事実を聞かされ驚いています。だからといって柔道部顧問を、訴えることが出来ないでいる高校生の私。ネタがあるがゆえに言い寄られ身体を求め続けられてる彼女。SNS
投稿動画でテニスウエア着まま犯されてるのが拡散されたら、彼女自身
終わりですからね。連れ友達は、撮った動画を見ながら毎晩、シコってると思われます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/06/28 15:53:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。