ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/27 15:49:20 (NgFAu5fh)
むすこの嫁が妊娠5が月、そして娘が8か月、私の妻に至っては臨月なんです。
こう周りに妊婦ばかりだと街を歩いていてもお腹の大きい女性が目に入ってきますよね。
息子の嫁、娘、妻も私の子供を無事に産んでくれるでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/29 20:45:31    (RcOVO1x0)
真梨子さん、5年出来なかった子供がお義父さんに犯され出来たのであればお義父さんの子供で間違いないと思います。
しかし、ご主人、昔病気をして種なしではないですよね。
妊娠報告の前に確かめないと、、と言ってももう臨月では遅いですよね。
ご主人の怒り、出産後にあるかも。
5
投稿者:真梨子
2022/06/28 18:30:01    (B9asGL/a)
暑いですね。
私は今、臨月です。
結婚して5年たっても子供が出来なかった。
それなのに、昨年、私は舅に犯され、その後、妊娠しました。
たぶん舅の子種かも判りません。
でも私は授かった赤ちゃん、産みたい。と舅に話。
舅の子種だったら主人や姑を騙しています。
皆が私を労って元気な赤ちゃんを産める環境を作ってくれています。
舅だけは妊娠後も体を求めて通って来られ抱かれています。
今は少し恐くてマタニティーブルー。
だから余計、舅が来てくれ抱かれていると安心できる。





4
投稿者:TS
2022/06/28 16:21:24    (Pe9qlI74)
家族全員とハーレム関係ですね。良いなあ~。
ついでに、その関係は全員(妻、娘、息子の嫁)公認ですか?
それとも個々に秘密の関係?
3
投稿者:親父56歳
2022/06/28 12:16:51    (T.zeXi7G)
妻は38歳、(二人目の妻です)。
娘は30歳、息子の嫁は28歳です。
妻と娘のお腹の子は確実に私の子供ですが、息子の嫁のお腹の子は私の確率70%くらいです。
息子が何度も出張しているときに関係を持ったので私の方が回数は多いのです。
妻に至ってはいつ産気づくか分からないので要注意です。
ちなみに娘と妻のお腹の子供は男の子と分かっているので、すでに着させる服も用意しています。
2
投稿者:(無名)
2022/06/27 17:19:19    (Jg4ZzyVO)
スレ主が56歳で奥さんは何歳なの?
息子の嫁と娘の子供もあなたの子供ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。