ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/19 17:02:06 (IVPc9nZ9)
父子家庭の高校生なんですけど
お父さんとエッチするようになりました。
わたしもお父さんもエッチな性格なんで
そのことは仕方ないって思ってるんですけど
お父さんがわたしにあそこの毛を剃ってくれって言うんです。
あそこの毛がないことをパイパンてゆうらしくて
お父さんはわたしのぷっくり盛り上がった恥丘をなでながら
「ミクがつるつるのパイパンマンコになってくれたら
サイコーなんだけどな~」って言うんです。
でも、なんかあってお医者さんとか友達とかにあそこを見られたら
高校生にもなって毛が生えてないなんておっかしいって思われちゃうし
「え~剃ってんの?何で剃ってんのー」
な~んて言われちゃったら恥ずかしいから、イヤって言ったんです。
そおしたらお父さんは「まだ高校生だったらパイパンの子はいっぱいいるし
恥ずかしくないよ。ミクは毛が薄いんだから簡単に剃りあがるよ」って言うんです。
「でも~かみそりでビラビラを切っちゃったりしたら怖いからあ」って言ったら
お父さんがはさみと電気シェーバーで安全に剃ってあげるって言うんです。
それにお父さんは「パイパンはもてるんだぞー。
男はみんなつるつるのパイパンマンコにあこがれるんだぞ」って言うんですけど
そんなことテレビで聞いたことないです。
あそこの毛を剃ってくれなんてわたしのお父さんちょっとおっかしいですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:エイトマン
2022/05/25 10:35:28    (cQe4BfWV)
ミクさんは偉いね、調べてくれたんだ。小学生の姪っ子は佐藤に
いたずらされて自閉症になってしまったんです。調べていくうちに佐藤にやられた女の子がおおくいるんです。
16
投稿者:ミク
2022/05/25 06:06:11    (Ezw5jRzF)
おはようございます。今日は少し早起きしました。
エイトマンさん、エイトマンて何か意味があるのかなあって思って検索しましたら
ずっと昔にエイトマンてゆうアニメがあったんですってね。
アニメに詳しい方なのでしょうね。
エイトマンさんも本物の佐藤さんを捕まえて、皆さんを守ってやってくださいね。
わたし変質者とか痴漢はきらいなんです。
変質者にも痴漢にもあったことがあるからなんです。
中学生の時友達と二人で公園のベンチに座って楽しくおしゃべりをしていましたら
変なおじさんがいつの間にかベンチの後ろに立っていて
「お嬢ちゃんたちかわいいね~。おじさんとおまんこする~?」って言ったんです。
驚いて駆けって逃げました。
あと、高校1年の時なんですけど、夜、道を歩いていましたら
男の人が立っていておしっこをしているようだったんです。
その時も何となくいやだなあと思ったらその人が急にこっちを向いておちんちんを見せたんです。
その時も駆けって逃げました。
それにちょっと前なんですけど満員電車の中で痴漢にお尻を触られたこともあるんです。
初めはさりげなく、なにげない感じで、わたしのお尻に手のひらで触れてきたんです。
わたしはちょっといやだなあと思ったのですが勇気がないものですから黙っていたら
スカートの上からわたしのお尻の穴あたりを指で触ってきたんです。
とてもいやでしたので、お尻を思いきり動かしたら、手を引っ込めました。
ああゆう女性の敵はいなくなってほしいです。

それからレスの14で時間がなくて書けなかったのですが
(どうでもいいことなんですけど)お父さんには23日(月)に剃ってもらいました。
お父さんは22日(日)は接待ゴルフに出かけなくてはならなくなり
その代わり23日は早く帰宅できることになったからです。
ですからわたしも22日は遊びに出かけてしまいました。
15
投稿者:エイトマン
2022/05/24 23:16:37    (OppeV73Y)
佐藤は俺がやりますばい、白のワンボックストヨタ車でさがします。

14
投稿者:ミク
2022/05/24 19:11:28    (7qqRzqwi)
12さん、佐藤さんて実在する方だったのですね。
そうゆう怖い方がナンネットにいたんですね。
気を付けなければいけないと思いました。

狩人さん、「絶対に護ってみせます。」と言ってくださってとても嬉しかったです。
きのうお父さんに剃ってもらってパイパンになったのですが
わたしのパイパン姿を狩人さんにも見ていただきたいような気持ちになりました。

お父さんは初めははさみで全体を短くカットして
お父さんの髭剃り用の電気シェーバーで剃り上げようとしました。
でもお父さんの電気シェーバーだと毛が引っかかっちゃって引っ張られて痛かったので
結局、T字のカミソリで剃り上げました。
剃り上がって鏡の前に裸で立って見たら、筋が丸見えで
なんだか子供みたいで恥ずかしかったです。
でもお父さんが「サイコーだー。」って言ってくれましたので
これでいいかなって思っています。
そろそろお父さんが帰ってくる頃ですのでこのへんで。
13
投稿者:狩人
2022/05/24 14:30:49    (OppeV73Y)
絶対に護って見せます。佐藤は獣ですので躊躇しません。
12
投稿者:(無名)
2022/05/24 14:09:36    (OppeV73Y)
調べたら、佐藤安彦って実在の変態なんだね。朝霞でも有名で小学校で似顔絵が配られてるよ。
11
投稿者:ミク
2022/05/21 21:51:32    (NowVOKTC)
ツルツルまんこ大好き親父さんもやっぱり
つるつるのパイパンマンコがお好きだったんですね。
やっぱりつるつるのパイパンマンコはもてるんですね。
今日はお父さんは仕事の都合で遅くなるそうでまだ帰って来ていません。
明日、お父さんがゆっくり剃ってくれることになっているんです。
お父さんはいつもわたしのおまんこを見て
「ミクのおまんこは一本筋マンコだ」って言います。
大陰唇を左右に開かないと小陰唇が見えないって言うんです。
まだ子供のおまんこなんでしょうか。
まだお父さんとエッチするようになったばかりですので
わたしのおまんこに変化はないと思います。

狩人さん、佐藤さんて殺すべきほどの変質者だったんですか。
毛を剃ってやるという申し出を断って良かったです。
危ないところでした。
もしわたしが佐藤さんに襲われましたら、狩人さんが守ってくださいね。
10
投稿者:狩人
2022/05/21 20:57:15    (S8u0kREQ)
佐藤安彦が現れたら、殺すべきだな。がんばれ。
9
2022/05/21 20:39:01    (xKCFlAxs)
ミクさん、もう剃ってもらったのかな。
鏡を見て縦の一本線風になっているかな。
途中で鶏のとさかが出て来ていないかな。
あまりおマンコしすぎると鶏冠がだんだん大きくなってくるからお父さんとのセックスはやめるようにね。



8
投稿者:ミク
2022/05/21 15:56:42    (NowVOKTC)
7さん、欧米の女性の方は剃っているんですか。
わたしも肌は白い方だと思うんですが
欧米の方はとても色が白くてきれいですので
欧米の女性の方のパイパンの全裸を思い浮かべると
なんだか、とってもセクシーな感じがしますね。
きのう、お父さんが帰って来て
「お父さん、ミクのおまんこ剃っていいよ」って言ったら
「そ、そうか!やっと決心がついてくれたか」って大喜びしてくれました。
明日のお休みにゆっくりと安全に剃ってくれるそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。