ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/19 17:02:06 (IVPc9nZ9)
父子家庭の高校生なんですけど
お父さんとエッチするようになりました。
わたしもお父さんもエッチな性格なんで
そのことは仕方ないって思ってるんですけど
お父さんがわたしにあそこの毛を剃ってくれって言うんです。
あそこの毛がないことをパイパンてゆうらしくて
お父さんはわたしのぷっくり盛り上がった恥丘をなでながら
「ミクがつるつるのパイパンマンコになってくれたら
サイコーなんだけどな~」って言うんです。
でも、なんかあってお医者さんとか友達とかにあそこを見られたら
高校生にもなって毛が生えてないなんておっかしいって思われちゃうし
「え~剃ってんの?何で剃ってんのー」
な~んて言われちゃったら恥ずかしいから、イヤって言ったんです。
そおしたらお父さんは「まだ高校生だったらパイパンの子はいっぱいいるし
恥ずかしくないよ。ミクは毛が薄いんだから簡単に剃りあがるよ」って言うんです。
「でも~かみそりでビラビラを切っちゃったりしたら怖いからあ」って言ったら
お父さんがはさみと電気シェーバーで安全に剃ってあげるって言うんです。
それにお父さんは「パイパンはもてるんだぞー。
男はみんなつるつるのパイパンマンコにあこがれるんだぞ」って言うんですけど
そんなことテレビで聞いたことないです。
あそこの毛を剃ってくれなんてわたしのお父さんちょっとおっかしいですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/21 13:27:00    (S8u0kREQ)
欧米では沿ってますね。
6
投稿者:ミク
2022/05/20 16:51:06    (26YRG9mt)
いろいろ教えてくれてありがとうございました。
わたしの好きな芸能人の女性の方たちもみんなパイパンにしているんですね。
ただでさえ男性にもてる方たちだと思いますのに
パイパンにしていると言えばもっとあこがれられて、もてるからなのでしょうか。
普通の大人の女性でも、美容レーザーまでして、パイパンにしている方もいるんですね。
やっぱりもてるからなのでしょうか。
わたしは手とか足とかの体毛もほとんどありませんので
美容脱毛には興味がなくて、いろいろな脱毛方法があることを知りませんでした。
あそこの毛の美容脱毛もあったんですね。
3の無名さんは男性でもパイパンにしているんですね。
わたし、3の無名さんのパイパンのおちんちんを想像したら興奮してしまったんです。
ということは、男性がわたしのパイパンのおまんこを見たら
男性も興奮するということなのかもしれませんね。
男性からもてるかもしれませんね。
日曜日、お父さんもわたしもお休みなので
お父さんに、ゆっくりと剃ってもらおうかと思います。
わたしはあそこの毛は恥丘の部分には少し生えていますが
大陰唇とかにはあまり生えていませんので
割と簡単に剃りあがるのではないかと思っています。
お父さんがわたしのパイパンになったおまんこを見て
「ミクのつるつるのパイパンマンコ、サイコーだー。」って言ってくれたら
それもまた一つの親孝行ですものね。
なお、4の佐藤さんの剃ってやるという申し出ですが、佐藤さんに頼みましたら
毛を剃るだけではなくて、何をされるかわからなそうですのでお断りいたします。
せっかくレスをくれたのにごめんなさいね。
5
2022/05/20 13:36:01    (nJq3V5NQ)
ミクさん、「男はみんなつるつるのパイパンマンコにあこがれる」という格言は
古代4大文明の頃から言われていることで間違いありません。
親孝行だと思って剃ってもらってください。パイパンマンコは男からもてます。
4
投稿者:佐藤
2022/05/20 01:21:20    (CmnfNhup)
俺が剃ってやるぜ、俺は有名な変質者だぜ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/19 18:02:05    (B4nciF.F)
ガチレスすると、未成年の芸能人で公表している人は聞きませんが、成人した芸能人で公表してる人は結構居ますよ。
有名所だと…ローラ、壇蜜、深キョン、田中みなみ、桐谷美玲、AKBだと…指原、高橋みなみ、こじはる、峯岸、柏木由紀ってくらい出てきますよ~!

もしパイパンにするのでしたら、剃毛を続けると肌を痛めますし生え始めはチクチクするので、アレキサンドレーザーの医療脱毛をオススメしますよ。
S南とか探せば安い所ありますので。

値段安くても蓄熱式医療脱毛や脱毛サロンや家庭用脱毛器は無駄金になるのでやめた方が良いです。
私は男ですが、パイパンです。
とても快適ですよ!
2
投稿者:(無名)
2022/05/19 17:37:54    (OtGYDd.r)
大人の女性でパイパンしてる人は多いと思いますよ?
美容レーザーで本格的に処理してる女性も
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。