ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 12:50:38 (68I5EHWN)
息子の嫁33歳がここ数か月よく出かけるようになりました。
週に一度の火曜日には趣味のテニスに出かけるのは分かっているのですが、最近は木曜日もなんです。
美容院と言ったり、友達と会ってきますと言ったり、友人が入院しているのでお見舞いと言って、、
でもそんなときに限って化粧は濃いし、火曜日のテニスもラケットを置いていくときがあって、、、
そして偶然にもその夜嫁の下着をお風呂の脱衣場で見てしまい、真っ赤なブラにお揃いのハイレグパンツだったのです。
きっと息子以外に男がいると思います。
しかし子供が小学校から帰ってくるまでには帰ってきて、家事もちゃんとしているので意見を言うわけにもいかず黙っていますが、、
でも先週、子供に熱があり学校を早めに帰ってきたので携帯に連絡しても出ませんでした。
そして帰ってきたのはいつもの時間より遅い夕方の6時、しかもスーパーでお総菜を買いそれがその夜の食事だったのです。
どこで何をしていたのかも言わず、どうして連絡が取れなかったのか聞いても話してくれませんでした。
私は嫁に直球で聞いてみました。
「○○さん、あんた外に男がいるね、、」
嫁の顔は青ざめしばらくすると、「お義父さん、ごめんなさい。」と言って私の前で土下座をするのです。
まさかの直球が大当たりだったようで、嫁から話を聞くと息子とは最近レスで浮気をしていると告白しました。
相手はテニスに来ている男性と言うことでまだ20代だというのです。
「どこまで進んでいるんだ、」と聞くと、またまた土下座をし数回セックスしたというのです。
「避妊はしているんだろうな。」と聞くと、即「それはもちろん、、」と聞いて安心しました。
私は「来なさい。」と言って自分の部屋に嫁を連れて行くと、妻の仏壇に手を合わせ嫁に着ているのもを脱ぎなさいと言いました。
嫁はその時はもう観念したようで私の後ろで着ているののを1枚1枚脱いで下着姿になっていました。
「そこにベッドに寝なさい。」と言うと、「お義父さん、浮気のこともお義父さんのこともあの人には内緒にしてください。」と言って横になりました。
「もちろんだよ、息子にも孫にも内緒だから、、」
私は嫁の方を見て裸になると嫁は私の股間の物を見て驚いていました。
もうその時の私の息子は大きく硬くなっていて天井に向かってそそり立っていたんです。
それを嫁の顔に近づけると、嫁は黙って咥えてきたのです。

ごめんなさい、嫁が買い物から帰ってきました。
これから二人で朝食を食べ、終わったらセックスすることになっています。
子供が帰ってくるまでに済ませないといけないので、話はそのあと書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:11:07    (.Du9Cbbb)
凄く興味があります
今、お嫁さんを抱いていると言うことは作戦成功なんですね続きを待っています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。