ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

猥談

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/12/27 04:15:52 (qsbLP9Ig)
俺と3人の女子大生は
秋の夜にラブホでパーティをしていた。
エッチなビデオを見ながら、
エッチな話で盛り上がった。
うんこは絶対いや。
食糞も塗便もいや。
アナルはOK。
脱糞や浣腸もOK。

3人は看護や介護の勉強もしていた。
排泄の世話や剃毛の実習もしているそうだ。

王様ゲームが盛り上がる。
俺は、エッチな行為ばかりを紙に書いていた。

透明なガラス張りの浴槽は幻想的な色に輝いていた。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/30 18:50:10    (yTvLR3M0)
王様ゲームは全部、エロのプレイの事ばかり。
俺は、女性を背後からひざの裏を持ち、持ち上げ、
おしっこをさせた。

放尿時の女性の恥ずかしがる様子に俺は興奮していた。
7
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:34:18    (yTvLR3M0)
俺がM役。
女性陣が女王様。
俺は、四つん這いになる。
女性が俺の股間を嬲る。

鞭でたたく。
次は、俺がs役。
女性を辱める。
6
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:52:19    (/7yCO3.q)
今日のHはどうだった。

自分の喘ぎ声が俺は恥ずかしかった。

また、通称、ボーリング。
オ万個に中指と薬指を入れ、アナルに、親指を入れる。


これは俺はけっこう好き。
5
投稿者:(無名)
2023/12/28 09:42:56    (/7yCO3.q)
フェラチオで射精はしたくなかった。
俺は、そろそろHしようと切り出した。
女性陣もうなずいた。。

パンティーの匂い嗅がせて。
俺は、3人の下着を受け取った。

3人3様の体形、アンダーヘアー。

俺は、女性には平等に接するをモットーにしていた。
3人に平等に性行為を施した。
四つん這いの3人を順番に愛撫や挿入していった。
また、AVのように、真ん中の女性に嵌めて、左右の両脇の女性は、手で愛撫した。
4
投稿者:(無名)
2023/12/27 21:28:03    (qsbLP9Ig)
この前、3人でホステスのバイトに行ったら、
風俗店のバイトだったんよね。
へー。
詐欺の求人広告だね。
ペニスの模型でテコキの練習したよね。

へー。


そういう店に行った事ある?
うん。1回だけと友達と。

王様ゲームはどうする。

あ。「3人でフェラする」
俺は3人の女性に順番にチンポを舐めてもらった。


俺は、フェラが好きだった。
1時間でもしてほしいタイプ。
一人、3分くらいずつ、交代でしてもらった。




3
投稿者:(無名)
2023/12/27 16:23:31    (2Hf9XiI8)
風呂のガラスはゆげで曇って見えなくなるぞ
その3人の女がほんとなら
やり捲くり捲くったおめこがばがばだな

 ホテルで
エッチなビデオを見ながら、
エッチな話で盛り上がった
って
普通の女性ならTVで流れてるAV見せると
「きゃ~やめて!」
と叫んだがな

 ここは想像の絵会の発表の場だから・・・
でもひどいことw
2
投稿者:爺さん
2023/12/27 09:02:25    (LyuecU0W)
痴呆症専用施設の入居者ホームパーティか 。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。