ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/23 15:50:02 (Cg8fE2tG)
隣の嫁は、色白、肉付きよく乳も尻も大きくて、いつか、その嫁を俺の女にしたい。
と思っていた。
旦那が仕事を探していると聞いたので俺の働いている宿直を紹介し今年の1月から宿直をしている。
3人が交替勤務なので、嫁を犯すのは好都合だった。そう思い紹介したのだった。
旦那が宿直の日、家に入って客間に通され茶を入れに行こうとした嫁の手を掴み、挿せてくれ。といった。
逃げようとしたが離さず大きくなった俺のチンポに体を擦り寄せ無理矢理キスをしてやったら、嫁はその場に座り込んでしまった。
すかさず、足を引っ張り寝かせスカートの中のパンティーを掴み脱がそうと手を入れたら
また逃げようとしたが構わずに脱がした。
自分が縫いでる間に逃げようとしていたのを、直ぐに足を掴み両足を拡げマンコがパカッと開いて視えたぞ。挿れてやるからな。
嫌がっていたがチンポを挿れてしまうと、いやぁ~っと言ったが後は大人しくなり
早く終わって…
泣きながら早く終わってよ…と言っていたが俺は終わらなかった。
挿れつづけていたら無言だった嫁から、ハァハァハァハァと声がもれだした
すかさずち、気持ち良くなってるのかと聞いたが無言だった
でも挿れつづけ、終わった。
放心状態な嫁を、そのままにして、その夜は俺は帰った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:工場の宿直
2023/12/23 16:04:59    (Cg8fE2tG)
旦那にも遣られた事は話してなかったので、これは、遣れると思った
何時間も遣られたので気持ちが俺に逝ってしまったようだ
その日を境に旦那が宿直の日、遣ってと言うので俺は家で挿れてやってる


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。