ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/28 16:41:53 (n48I6hSf)
僕が18歳の夏に童貞を捧げた女性は、その時、半
年前に離婚して出戻っていた近所の年上の人でした
。クラスの悪友たちが次々初体験を済ませその時の
様子を話して盛り上がっている中に溶け込めず焦燥
感に駆られていましたが彼女もできず悶々とするま
ま、高3の受験生になってしまって、もはやそんな
ことに関わっていられないというのに湧き上がって
くる性欲をなんとかオナニー射精でごまかす毎日で、
射精すれば、一時的に落ち着くものの半日もすれば
完全に欲求が復活してしまい、勃起したペニスを持
て余すありさまでした。肝心の受験勉強も思うよう
に進まずますます焦りが募って落ち込んでいたとき、
公園で沈んでいた僕に声をかけてくれたのが、その
出戻りの人で、彼女も近所でいろいろ言われている
のが耳に入って滅入っていたようでした。離婚した
原因とかの話もしているうちに何となく仲良くなっ
て学校の帰りとかにちょこっと寄ってお茶を御馳走
してもらいながら、話を聞きあって帰るという健全
な感じでした。彼女、数学の先生になりたかったけ
ど親の勧めで卒業後すぐに親が決めた相手と結婚せ
ざるをえなくなったみたいでした。数学が不得意だ
った僕は、彼女に宿題の面倒をみてもらったりして
いるうちにどんどん親しくなっていった感じで、き
わどい話もするようになっていました。悪友が次々
女性との性交渉をもって童貞を捨てて自慢してくる
んだと話したその日、出戻り女性、幸江さんは、僕
に言ったのです。「トール君も自慢話したいんじゃ
ない?」と。僕は経験ないし、嘘もつけないからと
いうと、幸江さんは「じゃあ、自慢話できるように
してあげよっか」と僕に挑むような目つきで真正面
から迫って来たのでした。それから、顔が迫って来
て唇が触れ下唇を軽く噛まれて思わず口を開いたら
幸江さんの舌が僕の口の中に入って来て舌をなめら
れる感じがして、意識が遠のく感じがしました。
股間に手を当てられ揉まれている、僕の手を幸江さ
んの股間に・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おーたむ
2023/12/29 15:19:38    (mPGwAt1r)
この話の続き楽しみに待ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:29:39    (f/Bj92/a)
手をどうしたっ?純愛小説じゃないんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。