ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/12 10:47:25 (zulSaVAf)
小学生時代、近所の銭湯に行き、
頭の毛の薄い高齢のおじさんが、
銭湯で、
フル勃起で、
歩いていた。

銭湯で勃起?

もしかしたら、
あのおじさんは、ホモだったのかなあ。


還暦前後に見えたが、あの年齢で、
あの勃起力はすごいと思う。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/09/22 19:28:11    (FywKTaU0)
先輩のアソコは見飽きる事はなかった。
ソファーに腰掛ける先輩の横に俺は立った。
テントを張ったパンツの上から俺の股間を先輩は
嬉しそうな顔で撫でた。

次に、俺は、先輩を4つん這いにした。
さっきより、下着が濡れている。

臀部を愛撫。また布に人差し指をひっかける。

また布を横にずらす。
割れ目が見える。

ゆっくり、下着を下ろす。


臀部を鷲掴みにする。
執拗なクンニをする。


パイパンだ。

アソコとアナルの匂いを交互に堪能する。
時より、指万する。

膣の内部は濡れている。


ローションでアナル潤し、指を挿入する。


17
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:56:24    (jRye7SjD)
同棲中の先輩は歯科衛生士という仕事らしい。
日曜日と祝日は休み。
水と土は半ドン。
ある日の夕方、求めてきた。

好きにしてというリクエスト。


まずは、軽く抱擁。キス。

先輩はマゾプレイが好みでもあった。

消毒液臭い白衣のワンピース。

衣服の上から体を愛撫、。


ソファーでスカートをまくり上げる。
股間をチェック。
下着が若干、濡れている感じ。
股を開かせる。
下着の上から、臭いをチェック。


羞恥を煽るために、ソファーでM字開脚。







16
投稿者:(無名)
2023/09/22 12:16:10    (jRye7SjD)
家事が嫌になったよ。家事は馬鹿らしいよ。
貧乏は悪だよね。外食もしないといけないと思う。
家事を楽しないといけないと思う。
最近、見ているドラマは、韓国のやつ。

まったく、違和感がない。
自分には、完璧だった。

シースルーの下着はセクシーだね。
うん。

ユーチューブで稼ぎたいなあ。
ポイ活は最近、疲れてきた。
暑かったね。
雷がすごかったね。


芸能人はしゃべりが大事だね。
話し方や内容や声とか。


ロングフェラも好きかも。俺は。

15
投稿者:(無名)
2023/09/21 22:34:40    (QtgibOol)
人生の楽しみはH。
立ちマンしよう。
うん。
どうするの。
後ろを向いて。
あとは、俺が、下着を下ろして、クンニとかするね。

分かったわ。
なんか、見ている方が興奮しそう。


乱交は楽しいね。
見たり、見られたり。


うん。




14
投稿者:(無名)
2023/09/21 15:41:11    (QtgibOol)
多分、フリーターかプー太郎かも。

みんなは。
自分は組織に向かないかも。
アイデアの仕事をやりたい。
モニターでも企画でも。
エロチューバーで稼げればいいけどね。W

塾講師とか。
あるいは、自分で塾経営が理想化も。


本を書くか。

ブロガーか。

結婚願望も子ども願望もないし。
性欲もいつまであるか分からないし。

BASICINCOMEに期待かな。W








13
投稿者:(無名)
2023/09/21 11:21:22    (QtgibOol)
今日はレオタードやハイレグ水着でコスプレ。

万筋鑑賞が好きだった。

セックスはしなくても、寄り添うだけで、
心が落ち着いた。


チチクリ合う事も好きだった。


肌の合う人、価値観の合う人なのかも。


行きつけのテコキの店もよくいく。


ヌーディストのAVをみんなで見た。


プレイの参考にする。





12
投稿者:(無名)
2023/09/21 02:34:04    (QtgibOol)
女陰、女尻鑑賞。


潮吹きプレイ。


ソフトエスエム。


レオタード。

脇汗。腋毛。





11
投稿者:(無名)
2023/09/21 02:31:31    (QtgibOol)
適当な大まかな台本。
AVの制作。

脱衣。嗅ぐ。
キス。合体の流れ。
そして、4P乱交。

Hは見られると興奮するらしいよ。
そうなの。


じゃあ、やってみようか。


興味本位で、色々なプレイもやったりした。


下着の臭い鑑賞。

駄目。恥ずかしい。
どうやら、俺のプレイは、女性陣らには、
セクシーというか、卑猥に思うらしい。


しかし、同時に、それが、興奮するらしい。



俺は、自分の願望を、プレイしてい居るだけ。
クンニや69etc。








10
投稿者:(無名)
2023/09/20 03:19:52    (hDouP0Im)
いつものメンバーと。
体位はバック。
親指をケツ穴に挿入し、合体。
2穴攻めみたいな感じか?




9
投稿者:REI
2023/09/17 19:25:02    (o1WnvPkc)
老いてなお爽健!でもバイアグラだったりして?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。