ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/12 10:47:25 (zulSaVAf)
小学生時代、近所の銭湯に行き、
頭の毛の薄い高齢のおじさんが、
銭湯で、
フル勃起で、
歩いていた。

銭湯で勃起?

もしかしたら、
あのおじさんは、ホモだったのかなあ。


還暦前後に見えたが、あの年齢で、
あの勃起力はすごいと思う。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/17 12:15:24    (uDhqivtu)
女同士でも人のお万個を見る機会はないよね。
そうよね。

オナニーは分かれるかも。する人としない人。

俺は、オナニー鑑賞をリクエストした。
Wオナニー。





7
投稿者:珍田
2023/09/16 11:20:56    (K04CX4lR)
私がよく行くスーパー銭湯に深さ20センチほどの寝湯と言う場所があり、そこで還暦近いおじさんが仰向けに寝て股間を触っています。
股間にタイルでも掛けたいたら良かったのですが、おじさんの物が天を向いてフル勃起していました。
そこは昼間でも日が当たらないように薄暗く、夜は明かりが間接照明で直接当たっていなかった。
私はどういう訳かおじさんの横に寝て無意識でおじさんの物を握っていました。
帰りはおじさんの車に乗って自宅へ連れて行かれ、男同士の関係になっていました。
それからはスーパー銭湯ではなくおじさんの家のお風呂に二人で入るようになり、その後ベッドで交わるようになりました。
2年ほど続きましたが、私のアナルと口におじさんは何度も精液を出していました。
今から10年ほど昔の話です。
今もその銭湯に行きますがあれほどペニスが大きなおじさんは今だにいません。
あれから女性を愛せなくなり、今では専門の風俗に行っています。
6
投稿者:(無名)
2023/09/16 10:17:33    (VCnAiHT6)
遊郭

夕方、商業施設のような遊郭に行く。
エスカレーターには全裸の女性のお尻が見える。
ヌーディストだろうか。


映画館もあり、退屈しないのだ。


超高齢化時代で、熟女が多いのは、自分にはありがたかった。






5
投稿者:(無名)
2023/09/16 08:20:51    (VCnAiHT6)
羞恥プレイ

アナル鑑賞。放尿。放屁。排便視姦。
目隠し。M字開脚。M字リフト。
鼻フック。kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
4
投稿者:(無名)
2023/09/15 02:08:21    (ajwbszaH)
av 研究同好会。

全裸シリーズ。全裸陸上。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
3
投稿者:(無名)
2023/09/14 15:39:50    (.NrGGMKz)
マゾプレイ

私は王様役。
私の命令を聞きなさい。いいね。

はい。王様。

横を向きなさい。


かわいいお尻だ。

朝はうんこしたかい。

Kちゃん。Yちゃん。Tちゃん。

3人ともオナペット役だ。

いいね。
2
投稿者:爺さん
2023/09/12 12:11:17    (JhLAoFtC)
どこかで女湯を覗いていたのかも

天井がツルツルで 女湯の裸体が反射して見える銭湯もあるぞよ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。