ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/03 23:12:07 (dfEgh2QV)
私には5歳離れた当時高校生だった弟がいます。
お風呂場の脱衣所にある洗濯機の上に窓があり、そこにはレースのカーテンが掛かってるんですが、
そのカーテンと窓の間に10センチくらいの間隔がありそこに弟のデジカメを発見!
見付けたときはデジカメは動いてなかったのですが、直感的に「まさか盗撮?」と思って中身を見てみたら・・・案の定、カーテン越しで少々見にくいですが私が服を脱ぎブラを外しておっぱい出すところがバッチシ映ってました。
そういえば当時、私は10時くらいにお風呂入るときが多く、私が入る直前に弟が入ってたことが多かったような気がするけどその時に仕掛けてたのかな?

その日見た動画はそれ1本だったけど、多分撮れたものはパソコンに映してたと思います。
カメラを発見して翌日以降カメラから映らない位置からその窓の方をよく見てみると
やはり私が10時頃入るときはよくカメラが置いてありました。
弟のパソコンも見てやろうかなと思いましたが、色んな事を考え、さすがに見るのはやめときました。

でも私のおっぱいを見て何をしてたのかな?
他人に盗撮とかされたら気持ち悪いしめっちゃ怒ってたでしょうが、
私を撮るためにカメラをお風呂場に設置して
撮れたら必死でパソコンに動画を移してまた設置するとこを想像したら愛おしくてかわいかったな。
言うてくれれば最後までは無理だけどおっぱいくらい揉ませてあげたのに(笑)

今は私も弟も結婚してますが、その動画はもう捨てたのかな?
もしまだ持ってたらお嫁さんに絶対見つかったらダメですよ!
姉の裸を盗撮なんかしてたって分かったら間違いなく問題になりますからね。

最後に、そのデジカメはお姉ちゃんがあんたの高校入学祝いに買ってあげた物だけど
そんなことするために買ってあげたんじゃないで~

おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:姉は偉大
2023/06/05 17:11:49    (cMMmqcIE)
みくさんのように寛大な姉を持つ弟は幸せですし、姉には感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
僕にも3つ上に姉が居ますが、結婚して家を出て行くまでホントにいろいろとお世話になりました。
自分が小5、姉が中2の夏休みには膨らみ始めたおっぱいを触らせてもらったりした時期もありますが、洗濯物の中からこっそり姉が脱いだばかりの下着を拝借したり、脱衣所の風呂上がりの姿をこっそり覗いていたのも多分姉は知っていたうえで許してくれていたんだと思います。
2
投稿者:
2023/06/05 16:11:24    (zkO6Khud)
みくさんが言う通り、先にあなたがおっぱいでも揉ませてあげていれば盗聴なんてしなかったと思いますよ。
俺だった姉か妹が遣らしてくれていれば、他人の女子高生に乱暴しなかったのに。
おかげで少年院に入り姉と妹には縁を切られてしまいました。
今では母が俺のことを心配し体を自由に使わせてくれていますが、父が隣で羨ましそうに私と母のことを見ながらチンポを扱いているんです。
今度は父が犯罪を犯しそうで心配です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。