ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/20 16:47:20 (.QLNUk.s)
昼間お買い物と称してご主人様にいっぱい調教して頂いて、
普段は中出しなんですが、この日はゴム
3つ分出して頂きました
1つはアナルで出してもらいました

そのコンドームを縛って私のおまんこに全部入れられたんです
私の体は落書きだらけ
ノーパンノーブラのままザーメン袋となった私は帰らされます

おうちに帰ってお料理している最中に
台所でこっそりお股から取り出して
麻婆豆腐の中に注ぎました

子供たちは食べないので、
夫婦でご主人様のザーメンをおいしく頂きました

何も知らない旦那が実はご主人様のザーメンを食べているだなんて
旦那がもぐもぐしているのを見ながらクッションをお汁で汚してしまいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/12 13:22:10    (1jTXJaV.)
(^o^)/
9
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:43:59    (L4CNswYd)

8
投稿者:(無名)
2019/04/02 09:07:38    (JuoRSrIh)
すばら
7
投稿者:(無名)
2019/01/21 08:35:27    (ASn9TqMy)
クズ、汚妻、お前みたいな淫乱なメス豚は俺が調教してやる
6
投稿者: ◆v5qx2yHBCc
2019/01/21 08:14:22    (/ofG03/J)
麻美は、淫乱人妻肉便器豚なんだね
身体中に落書きされて毎日過ごしてるのかな?
どんな落書きされてるのかも、みんなに報告しないとね

5
2019/01/20 21:11:53    (.QLNUk.s)
そんなこと言われても浮気が一番気持ちがいいんですから、仕方ないんです

それにご主人様とって私は性奴隷であり玩具であり便器なのでお嫁さんにはしてもらえません

4
投稿者:(無名)
2019/01/20 18:36:15    (r07sF70i)
そんなことするなら、別れて上げれば良いのに!
人しての、最低の道徳心もないですね!
凄い不快です。
プレイのご主人様を、旦那さんにして、同じ事を繰り返せば良い(笑)

3
2019/01/20 17:56:37    (.QLNUk.s)
すみません

浮気というか
人として女として妻として
駄目なことをするのが最高に興奮するんです

クズとかゴミとか言われるのも興奮します
2
投稿者:(無名)
2019/01/20 17:50:15    (r07sF70i)
変態と言うより、鬼畜
自分が何しようが勝手ですが、旦那さんが可哀想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。