ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 12:40:31 (AuBpCUrC)
わたしは、24歳です。3年前に、玉ぬきをして豊胸もしているんですね
声もかわいい女の子って感じで こちらから元男って言わないかぎり
普通の女の子なんです。元々、子供のころから自分は女の子って思ってい
たしね、
性格は、大人しく優しいほうだと思いますよ
先日、中学校の同窓会があり、行こうか迷ったのですが、みんなに会いた
かったので、思いっきって行ってみました。もちろん 先生もみんなも
びっくりです、聞いたことはあるけども 同じ同級生がニュ-ハ-フにな
っているんなって、でも、みんな優しく接してくれたので嬉しかったです
いろいろな人とライン交換もしました。
その中で、特に中のよかった友人からラインがあり、お休みの日に会った
のですね。 いろいろとお話しをして、友人はホテルに行かない?って誘
ってきたのですよ、わたしは、断ると悪いような気がしてホテルに行っち
ゃいました もともと男好きもあったしね
友人はとても喜んでいました。わたしも男の経験は初めてではなかったの
で楽しい夜を過ごせましたね
もし、中学校の友人がニュ-ハ-フになっていたら エッチしようと思い
ますか? 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/09 09:32:23    (cJ5qhBbr)
G行為をされる際には男性を頭に浮かべますか?
5
投稿者:(無名)
2024/06/06 06:45:40    (DmxYkiFm)
高校の時に
私に告白してきた同級生の男子が、
10年後ぐらいに連絡してきて
会ってみれば女性になってました。

「もう一度考えてみて欲しい」と
お願いされましたが無理ですよ(ー ー;

興味本位で手を出すのは失礼だし、
当時同棲してる彼女もいたので
丁重にお断りして退散してきました。。
4
投稿者:(無名)
2024/05/27 06:06:48    (Wg8DxlrX)
女装でも興味をもたれてエッチしちゃったりするので、ちょっとはいるんじゃないかなー
3
投稿者:友子
2024/05/26 13:27:00    (AuBpCUrC)
女の子の同級生からもラインがあり、その方は既婚者なんすが
関係を持ってしまいました、テニス部の主将をして活発な女の子で
した わたしはクラスでは一番大人しい生徒でした、
これってレズなのかなあ 
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 13:05:59    (1S0rRK82)
めっちゃエッチしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。