ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られの心境って?

投稿者:けいこ ◆DlyW/s8ibQ
削除依頼
2024/05/25 23:44:59 (5eK56eNy)
なんで男の人は自分の女房のおマンにおチンポがズボズボされている
ところを見たがるの?
返信できるかどうかわかりませんが意見が聞きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいこ ◆DlyW/s8ibQ
2024/05/26 16:37:00    (sstdU4VG)
みなさんご意見ありがとうございます。
ここは3年前に夫に口説かれたときに見せられました。
4番さん物知りなんですね。最後の2行が現実ですよね。
大切な妻なら束縛だと思っています。

結婚15年目で私は38才です。子供二人。
夫は春先と夏が終わった時に性欲が特に高まるというか3Pを
言い出します。年に2回。相手は転勤先だった遠い友人。

もう結婚15年ですが夫は今でも愛していると口にしますし
SEXは月に6回前後です。私は夫だけで満足なんです。
愛していると言う妻を他人とさせたいって私には今でも分からない
けど夫の栄養剤になっている事は感じます。
3Pの時の私は適当に感じる事はありますがイク事はありません。

友人の方や夫に写真はNGを守ってくれていますので私も応じては
いますが夫がさらに飛躍するのではないかと得体の知れない
怖さも最近になり感じています。
夫は一にも二にも私のおマンにおチンポが入るところを見たがり
友人からも見せびらかす体位を取らされます。
普段は寝室に等身大の男性のポスターを貼り玩具を使って3P
もどきをする夫です。ただ夫と二人だけならイケます。
ポスターと言えども恥ずかしいです。

SEX以外は私が全てマウントを握っていますので応えてはいます。
女の私には理解不能です。それで意見を聞きたいと思いました。
ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2024/05/26 11:59:36    (42ZmSZ6b)
「男の人」じゃなくて「寝盗られ好きな男の人」な。多分「寝盗られ好きな女の人」も居るはずだけど、女性が性の主導権を握っていることは少なめに感じるし、その関係で少ないのかなー?

普通の「男の人」は妻が寝取られることで興奮したり、喜んだりしないですよ。普通に喧嘩とか離婚の原因になるだけです。

ギリシア劇なんかを読んだり観たりすると「寝盗られ」は「コキュ(間男)」って喜劇の分類になりますが、当事者にとっちゃ悲劇。面白いのは傍から見てる人だけと云う前提のもの。
紀元前500年くらいの文化としても2500年前・・・科学技術は進化しても、人間のやることなんてそうそう変わんないんだなーとか思うと、そこだけは可笑しいですけどねー

人間どこかは人に勝っていたいと思うのは当たり前で「色男、金と力はなかりけり」となれば「寝盗る」のは貧乏人のささやかな勝利。
「寝盗られたい」はなんかしらのコンプレックスの裏返し。

寝盗る方は歓迎だけど、寝盗られるのはゴメンが標準だと思うけど、違うのかなー?
このサイトに出入りしている人が標準とかはまず無いと思うけどねー

3
投稿者:(無名)
2024/05/26 09:38:26    (T1h9Napy)
普段は、ご主人とSEXしていて、けいこさんの乱れ方は、ご主人はだいたい知っているので、相手が変わったら、「どのように乱れるか見てみたい」というのと、けいこさんとご主人とのSEXに対して、新しい発掘を探す為
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 00:07:40    (Mzg7RpcZ)
妻を愛しているから。
他の女ってでは感じない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。