ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 07:45:49 (YgPRwSfy)
女装子のメイです。
私は今10代前半の男の子のチンチンが無性にしゃぶりたいです。
10代前半と言えば、毎日エロい想像をして、暇さえあればオナニーばかりしている年頃だと思います。フェラやセックスがしたくてムラムラしてる年頃ですよね?そんな年頃の男の子に「フェラしてあげるから着いてきて」と声を掛けたら、どれくらい着いてくると思いますか?
彼らには可愛い子がフェラしてるエロ動画を見せてあげて、下半身が見えないようにタオルケットを掛けて、女装娘にフェラされてるのが見えないようにしてしゃぶってあげたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/24 04:36:26    (9X4nBvdf)
そうだね💦自分だけで楽しみなよ
私も,LGBT🤣両方好きだけど女性は隣に住む同級生にオムツにおしっこしてもらい頂き
男性は自分で出したのを味わい楽しんでます🤣
4
2024/05/24 01:58:16    (fWtMLK1r)
多様性ねぇ…今の世の中おかしいわ(ー ー;

多感な時期の男の子の
性的な好奇心を上手く利用して
しゃぶらせてもらおうって魂胆なの?

オッサンの欲求を満たす為に
そのコの性的嗜好が歪んじゃって
将来が大きく変わってしまうとしたら…
それはそれで仕方ないとか言うの?

生まれた時から頭の中が
オンナだったってのは仕方ない話だけど、
後天的な要因で同性愛に走るなんて
本人も家族も勘弁して欲しいと思うよ?

生産性の無い少数派である自覚を持って、
他人に迷惑かけずに生きるべき。
俺はマジメにそう思う。
3
2024/05/23 21:02:54    (vRczWEpB)
え、ないない。8割あるとか言ってるやつは自分の性指向がゲイに寄ってるって自覚したほうがいいと思う(^_^;)

すっごい精度が高くて、男と気付かなかったらともかく、ヘテロなら絶対に着いていかない。

若い美男とババアに同時に誘われたら、ババアに行く。
まして若くもなくてフツメン程度の女装子となら迷わずババア選ぶ。

比較的性には鷹揚な方だと思うけど、ゲイは素養がないとムリムリ。

私には性嗜好がゲイな友達もいるけど、自分に性欲向けられたら全力拒否する。
多様性がどうの言われることあるけど、結局自分は自分、他人は他人。それぞれ好きにして、理解できないことでも否定しないってこと。苦手を向けられてゴメンと言うのは必要なこと。

女装とゲイがイコールではないことは理解するけど、ペニス舐めたい女装子さんがゲイじゃないとか意味がわからんし。
2
投稿者:きたろー   week365
2024/05/23 08:01:44    (0hP0.u4r)
場所にもよると思いますが、条件次第では8割着いていくんじゃないでしょうか?

僕が思春期で、彼女がいなくて悶々としている中で、早朝とか夜とかに人気のない所で声かけられたらついて行っちゃうと思います笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。