ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/20 00:30:28 (3fagqlA7)
ひたすらHな話ですか?私は一方的に彼氏に言葉責めされて感じてます。頷いたり否定したりで。気持ち良過ぎて会話出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/21 22:01:06    (yONE6Gbm)
私は挿入されて乳首弄られながら言葉責めされます。お前、俺以外の男に触られても絶対に感じないよなと責められて。いつかこの乳首から出るものを飲ませてもらうぜみたいなこと言われました。
4
投稿者:(無名)
2024/05/20 11:32:57    (B/s1/Ynv)
基本、最中は言葉攻めかなァ~❗
一回終わった後は、その時の流れ等によって、いろいろな話はするけど
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/20 09:42:07    (Kw4ajMK7)
基本Hな言葉責めですね。
2
投稿者:(無名)
2024/05/20 00:53:51    (fW6sX0.T)
恋人同士ならそうかもしれないけど、
夫婦となるともっと現実的だよ^^;

明日の晩御飯何がいい?とか
次の休日の予定とか、
身体も会話も夫婦としての
コミュニケーションを一気に取る感じ?

脇腹のお肉摘んで
「ちょっと太ったんちゃう?」とかね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。