ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 18:14:18 (n/tzscOI)
以前、女子学生を泥酔させて強姦した学生グループがありましたね。
夏になると、ひとり暮らしの女性のアパートのベランダから忍び込んで強姦するという事件が、毎年のように起こります。

泥酔してたり熟睡してたりすると、女性の反応が薄いと思うんですけど、そういう状態でも男性は興奮して射精できるものなのでしょうか?
ほとんど意識のない女性でも、征服したという満足感が得られるものなのでしょうか?

男性の中でも、いろいろな意見とかがあると思います。
そこで、ひとり、ふたりじゃなくて、多くの方の意見を聞いてみたいです。
皆さんのご意見を、お待ちします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/19 21:01:26    (9xgRT3uj)
あそこの反応は、女性の意識がなくても、同じように濡れたり締まったりするという事なんですね。
オナホよりは性能がいいでしょうから、ペニスは気持ちよくなって、射精できるという事ですね。

実際に濡れたり締まったりするのか、自分ではよくわかりません。
彼に試してもらうしかないのかなあ。
25
投稿者:(無名)
2024/05/19 06:31:48    (GGI0v1OG)
意識無くても濡れるし締まる

ペニスで感じる快感は同じだよ
24
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/14 19:59:40    (jwCwRiiV)
22さん、吐瀉物ですか…。それは、きついですね。
シーツにぶちまけられたトラウマがあるのなら、泥酔状態の女性のお持ち帰りを遠慮する気持ちは、何となくわかります。

23さん、完全犯罪にできるなら、というのは?
女性が誰に抱かれたのかわからない状態で、証拠も残さないで立ち去れればということでしょうか?
女性の身体を好き勝手に使えて、でも女性の記憶にも残ってないし、証拠物件も残ってないし、残ったのは女性を自由に使えたという優越感。
こういう事でしょうか?
23
投稿者:(無名)
2024/05/14 19:28:34    (Y.Jm3dm6)
完全犯罪にできるならやりますね。
反応なくたって女の体を好き勝手に使いたいです。
22
投稿者:(無名)
2024/05/14 18:23:31    (nYUySWSl)
20です。

少しばかり不遜な言い方になりますが、そこまで不自由したこと無いので、そういう方は持ち帰りしませんね(^_^;)

知り合いとホテルでベロベロになるまで飲んでセックスしたことありますが、騎乗位の最中に吐瀉物ぶち撒けられて、大変な思いしました。

吐いちゃった女性は泣きじゃくるので、シーツを剥がして風呂場で洗ったりしながら「気にしてないから平気だよ」と慰めたりもしましたが、泣きたいのはこっちでしたが、それを言っちゃ酷ってもんです。
それ以来何年も縁が遠のきましたし、踏んだり蹴ったりとはこのことですね。

知り合いでもこれです。
知らん人持ち帰って、そんな目にあったらどんな気持ちになるのか気にならないでもありませんが、基本お断り。あのちゃんじゃないんだしゲロチューは勘弁していただきたい(笑)

そういう人は持ち帰らないでファイナルアンサーです(笑)

21
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/14 09:53:08    (jwCwRiiV)
意識喪失してて無反応だったら、セックスしても意味がない、というご意見ですね。
知り合いとかの女性だったら、「好き」くらい言ってもらえる意識が残ってないと、楽しめなさそうですよね。

道端で泥酔して意識が飛んでる女性を発見してお持ち帰りした時でも、同じでしょうか?
知り合いじゃないと意識が残ってても、「好き」とは言ってくれないと思うから。
意識が残っていると、知らない人に襲われると思うから、拒否されるでしょうし。

20番の無名さん、いかがでしょうか?
20
投稿者:(無名)
2024/05/14 07:18:55    (02J6fytD)
ベロベロの女性がお相手でも「好きー」口に出してくれるくらいのはベロベロが限度だなー

理性がややぶっ飛んでいる程度だから楽しいんで、意識喪失してて無反応だったら、私はやらないなー
19
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/13 20:30:10    (NdWlu46K)
皆さん、ご意見ありがとうございました。

皆さんのご意見をまとめると…。
恋人とのセックスでマグロ状態だと興ざめするけど、普通だとセックスできないような女性を犯すようなセックスだと凌辱感があるし、中出ししたら身体の中まで汚してやったという征服感も得られるから、犯される女性の反応が薄くても楽しめる。
こんな感じでしょうか。

他のご意見の方は、いらっしゃらないのかなあ。
18
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/05/13 20:21:41    (NdWlu46K)
犯す感じだったら、無反応でもOKという事なのね。
寝込んでいる時に犯されると、熟睡してても少しは感じたりするのかなあ。
ちょっと興味はあったりするんですよね。

さすがに一人犯される状況というのは怖いので、私は熟睡していて彼に見守ってもらっているという状況だったら、実現可能なプレイかなあ。
そういう状況でいいのなら、私を犯してみますか?
17
投稿者:ショウ   k40k38
2024/05/13 12:25:18    (sA/SOByS)
テルミさん犯してみたいですね。無反応でもOK!
やはり知らない男に犯されるのは抵抗しますよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。