ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/26 11:02:42 (Xb6RRvRh)
旦那が付き合っていた当初から乳首をいじられるのが好きで、爪でコリコリしてあげたり、指でコロコロ転がしたり捻ったり、フェザータッチで焦らしてあげたり舐めてあげたりするだけで体を弓形に仰け反らせて射精してしまうのだけれど、男性って皆そんなものなのでしょうか。
それとも旦那が特別で変態ドMなのでしょうか。
正直、本当に惨めに見えてしまい少し引いてます。
私は同じようにしたりやられたりしてもそこまでは感じないのですけどね...。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサ
2024/05/02 11:58:13    (lxGlgeJi)
この掲示板は面白くなくて、長い間来ていませんでした。
久しぶりに訪れてみると、女質よりずつと面白く感じました。これ
からも来たい、と思います。

さて、ご質問の件ですが、僕も乳首はよく感じます。結婚したこ
ろ、妻は乳首をもてあそんで「ああ、硬くなった硬くなった。」と
言って遊んでいました。
週刊誌で読んだのですが、「男でも、2人に1人は乳首が感じる」
とのことです。
4
投稿者:(無名)
2024/04/26 20:16:04    (W0vctzuH)
自分も乳首感じるのでそんなに珍しくはないんじゃないかな
3
投稿者:崎谷一瞬
2024/04/26 12:08:48    (/p6MQEms)
普通じゃないですかね。
僕も騎乗位から責められると、すぐイッテしまいますよ。
2
投稿者:せら
2024/04/26 11:19:10    (enI0NN2y)
単に、旦那がオナニーする時に、自分でも乳首いじくりまくってチクニーし過ぎてたからだと。

ただの変態です。
自分は乳首触っても全然気持ち良くないですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。