ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/23 01:57:08 (.ZPz71IB)
恥ずかしいんですけど、教えてください。
前置き長いけどご容赦ください。

私は47歳のおばさんです。
夫はいません。1人息子は社会人です。
私には勤め先で知り合った恋人がいます。
年は26歳です。すごく離れてます。
彼がバイトで入ってきて、指導係に任命されて知り合いました。
初めて会ってから8年です。
彼か正社員になって、お祝いした時に告白されました。
最初はからかってるんだと思ったんですが、彼が真剣だと分かりお受けしました?
実はもうすぐ私の誕生日で、初めてお泊りデートをする事になりました。
2人とも大人なので、たぶん夜はそうなると思いますし、覚悟もしています。
ただ私が最後に男性としたのが、20年以上も前。
彼に喜んでもらえるかどうかしんぱいです。
そこで男性の皆さんは、エッチの時どんなことをされたら嬉しいか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:17:25    (2rUvMZ91)
年の離れた女性と付き合うという事は、ある意味マザコン的な要素は持ち合わせているのではないかと思います。
となると、最初はある程度リードされるのが良いと思います。最初からドロドロしたエロさよりも大人の余裕を持った、ライトなエロさで攻めるのがいいかと思います。気をつけるにはあまり恥ずかしがり過ぎない事ですかね。少しぐらいの恥じらいは可愛いですが、40代でマジ恥ずかしがるのはチョットめんどくさいですね。
最初はパンツだけ残して服を脱がしてあげる。男性が自分でパンツを脱がなければ、「恥ずかしいの?じゃあ脱がしちゃおっかな〜」みたいな最初は明るいエロさで攻めるのがいいと思います。脱がした時は必ずアソコを褒めてあげて下さい。大きい、硬いなんでもいいです。
あとは少しづつ大胆に攻めていけばいいと思います。フェラは必須です!出来るだけ長くです。女性ってフェラが上手下手を気にされる方がいますが、歯があたらない限りどんなフェラも間違いなく気持ちいいです。気持ちよくなフェラなどありません、安心して下さい。
7
2024/04/26 11:42:45    (/D3toADh)
彼氏さんより年下の20才の大学生です。家庭教師のバイト先のお母様(47才)とお付き合いをしています。同年代の彼女はいるのですが、年上女性の魅力にすっかり心を奪われました。

僕が嬉しいと感じたことと、魅力に感じたことですが、セックスの時に「可愛い」と言ってもらったことです。

具体的には正常位でクンニしている時、目があい、その時に頭を撫でられながら「可愛い」と言われました。男が可愛いと言われることは少ないので衝撃的でしたが、その一言でお母様を好きになりました。

次は、チンポを褒めてもらえることです。男なら誰でもチンポを褒めて貰いたいと思います。対面座位ですることが多いのですが、その時に「A君のオチンチン、すごくいい」というように、ただ単に「気持ちいい」ではなく、「オチンチンがいい」と言葉にしてくれるのがすごく好きです。

最後は、大人の余裕というか、がっついていないところです。向こうから「会いたい」とか「セック」のお誘いはありません。男は追いかけられるより、追いかける方が楽しいというのはその通りかもしれません。好きになっても自分からは誘わないような態度が取れたら、男にとっては最高ではないかと思います。

ガキのざれ言なので参考になるかは分かりませんが。
6
2024/04/25 16:48:13    (Od9VvN5t)
彼は自分の嫁にと口説いたわけではないだろ。
だったらオマンコ一択って分かるじゃんか。
淫乱な女を夢見ているよ。
チンポしゃぶってオマンコ開いて悩ましい声を出してあげれば
満足するよ。
ただし、どこまで尽くしても穴友達でしかない事は覚悟だね。
5
投稿者:ARALE   51suma
2024/04/24 16:02:19    (FvsBoWLV)
やっぱり下着や香水、匂いが大切ですよね。デート中は、たまにおっぱいが腕に当てたりしてもらうと嬉しいです。身体の手入れは当たり前ですね!
エッチする前にゴムの有無を伝えてあげた方が無難だと思います。
・今日のために下着を選んだの
・硬くて凄く気持ちいい。
※喘ぎ声は男性の励みになりますから

後、体位を変える時に愛液の付いた肉棒を躊躇なく舐めてもらえたら嬉しいです。
4
2024/04/23 21:04:07    (GuxfhJwi)
相手の彼は若いので、年の離れたシスコンプレイや、本当の親子ではないけど、近親相姦プレイ見たいのは、どうですか❓❗
3
2024/04/23 12:47:14    (PNlOo1iJ)
長い間そういうことにブランクがあるならば、レス2の人と同じで、若い彼に伝えてあとは、若い彼に任せておけば良いと思いますし、あなたがもしSの方もやる派だったら、今までの経験してきたことを、駆使してやってあげればいいと思います。
2
投稿者:みくりや
2024/04/23 03:38:38    (0A1RY2gR)
とりあえずは普通にエッチしたらいいんじゃないでしょうか
長いことしてないなら素直にそう伝えた方が喜ぶと思います
おいおい彼の嗜好も知っていけばよろしいかと
もし万一濡れに不安とかがあるなら潤滑剤(kyゼリーとかの医療用グレードのもの)
があれば安心ですね
彼と同世代の男性ですが十分魅力的な年代です、自信もって素直にデート楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。